sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコの文化祭2日目~ドッグヨガ編

2013/10/27 22:32 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(2) [Edit]

前回に続いて、犬の文化祭のドッグヨガの様子を見てくださいね~
ドッグヨガって、ぼくがヨガのポーズをとるわけではなく・・・
ママたちがヨガのポーズをとり、ワンコは持ち上げられたり、
抱えられたり、バランスをとる手伝いをします

DSCF6027-7.jpg

ワンコとママの信頼関係が強いと、ワンコはリラックスして
身をゆだねることができるんです~

DSCF6044-7.jpg

みんな準備OKですね~

DSCF6050-7.jpg

わーー、クララちゃん、かわいい妖精みたい
コハチくんもお揃いだね

DSCF6056-7.jpg

こつぶくんは・・・

DSCF6067-7.jpg

早くも休憩中~。ぼくも休憩~
うちのママ、身体が硬くて、ぼく落とされるかもしれないよー

DSCF6068-7.jpg

この子は、会場の古民家カフェの看板犬、あおちゃん

DSCF6058-7.jpg

そしてドッグヨガの先生と、インストラクター役のココアちゃん、ミルクちゃん

DSCF6048-7.jpg

あれ、お隣り、こつぶくんのピンチヒッターでココアちゃんがこつぶママさんの
足に乗ってますね~

DSCF6078-7.jpg

ここからはこつぶママさんが撮影してくださった写真
ま、自分じゃ、なかなか撮れないのですよね~

IMGP3083.jpg

IMGP3078.jpg

IMGP3090.jpg

IMGP3068.jpg

ふ~~、落とされるかと思ってドキドキしたよ~

DSCF6095-7.jpg

ヨガのあとは、カフェでバイキング
本当はバーベキューの予定だったんだけど、大雨のため、室内に変更~

DSCF6132-7.jpg

コハチくんとクララちゃん、いつも一緒だね~

DSCF6148-7.jpg

こつぶくんはパンをガン見かな?

DSCF6137-9.jpg

ぼくは・・・固まっているわけではないけど、どうせワンコは
もらえませんからねー。まったりくつろいでいるのです

DSCF6142-7.jpg

犬の文化祭、次は冬?春かな?、楽しみです~
おつきあいいただき、ありがとうございました!


こんばんは~☆
うふふ♪こつぶくんとsherryくんの姿見てニンマリしちゃった(*´∇`*)
ドッグヨガってワンコとの絆や信頼関係がとっても大切なんですね!
sherryくんもmamaさんをしっかりサポートできてるみたいでひと安心?!
こつぶくんママさんが撮ってくださったmamaさんとsherryくん
とってもイイ感じですよ~♪
なかなかこういう姿はお目にかかれないので
何だかとっても嬉しいです(⌒-⌒)

それにしても・・・sherryくん
ヨガのあとのカフェでは・・・くつろぎ過ぎ~~~っ(笑)
sherryくんの大きなお目目と
テーブルにかかっている後ろ足の可愛い事~(*´∇`*)
[ 2013/10/28 22:05 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
もしもko-miさんとこたりんふうちゃんが参加したら、
3兄弟のトリプル乗りで拍手喝さいかも~
ぼくは、ヨガで冷や冷やしたのでカフェでくつろぎ
過ぎちゃいました~(笑)
実は、ヨガの最中、クリスタルサウンドの演奏の方が
癒しの音を出してくださっているんですが、その最後の
「キ――ン」って締めの音を聴いて、ワンコが一斉に
「ワンッ」って鳴いたんです~。いつもそうだとか・・
[ 2013/10/29 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR