sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

目指せおしゃれワンコ?!

2013/10/30 23:17 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(8) [Edit]

あすはハロウィンですね~
年々、ワンコの世界にもハロウィンが浸透してきましたが
ぼくはかろうじて、仮装させられずにすんでいます

DSCF8852-7.jpg

ぼくは、仮装より、この秋は、ホンモノのおしゃれワンコ、
目指しますよー
ぼくにはほしいお洋服があるのですッ

DSCF9171-7.jpg

ワー、新作発売だー
これは、kotamamaさんのハンドメイド作品
ちわわのコタロウと・・・  のkotamamaさんは、ナチュラルな感じの
素材やオプションにこだわった素敵なお洋服を作って、時々、販売してくれます

DSCF9160-7.jpg

あっ、もうすぐ発売だよ
いつも販売開始時刻が事前に発表されるんだけど、ちょっとすぎると
すぐに完売。ぼくはこれまでに何度も悔しい思いをしたんだー
人気アーチストのコンサートチケットみたいに競争率が高い!

DSCF9162-7.jpg

今回は絶対、買ってね

DSCF9170-7.jpg

失敗したら、ぼく、グレちゃうからねッ

満を持して申し込んだ結果・・・やったー、買えました

DSCF9091-7.jpg

これですね、ワクワク・・・
届きましたよー

DSCF9101-7.jpg

素敵なラッピングで、ぼく、開けたくなくなっちゃうよー

DSCF9110-7.jpg

じゃじゃんッ
グレーにパープルのドット柄。レースの飾りの上のリボンは
希望者に無料でつけてくださったもの。ぼく、メンズなのを
忘れて、つけてくれるよう、お願いしました

さっそく着てみますね

DSCF9112-7.jpg

こんな感じですかー、サイズはぴったりのようです~

DSCF9141-7.jpg

えへへ、布がやわらかかくて着やすいですよ!

DSCF9129-7.jpg

あ、この姿勢では、お洋服が見えませんねー
普段、ブログでモデルのお手伝いをして、着ているワンコちゃんたち、
みんなキチッと座って、見返り美人のポーズもきめて・・・
すごいなー
ぼくも挑戦!見返り美人

DSCF9135-7.jpg

あ、やっぱりちょッと・・・ビミョーに違いますか~

DSCF9136-7.jpg

これが一番、モデルっぽいかな・・なーーんてね。顔は見えませんが・・
ぼく、kotamamaさんに弟子入りして、ナチュラルおしゃれを勉強したいなー




Sherryちゃん、秋にぴったりのお洋服を
ゲットできて良かったですねv-291

見返り美人・・見返りイケメン?
うちのこすず達もへたっぴ~で・・。
上手くいかなくて何度もさせると、
表情がかたくなっちゃう・・・。

また、Sherryちゃんの普段のお散歩のときの
見返りイケメンが可愛いので、
“あの感じ”のおさしんを撮りたくて、
前を歩くこすずに声をかけると、
全身で振り向く or 戻って来る
になってしまいます・・・。

Sherryちゃんの、
「楽しそうに振り向き、見上げる感じ」って、
案外難しい・・e-351

そのうち撮れるかなv-290
[ 2013/10/31 09:59 ] [ 編集 ]
syerryちゃん、お洋服とってもかわいいですね。
私もこの色好きです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
手作りなんですね。
コタママさんのお店。
探してみようっと。
[ 2013/10/31 18:16 ] [ 編集 ]
すず❤ママさんへ
コメントありがとうございます~!
こすず❤ちゃん、笑顔がとってもかわいいですね。
声をかけると全身で振り向き、戻ってくるなんて
とってもいい子ですね~
ぼくは、お散歩の時、本当はよくないんだけど、ぐいぐい、
ママを引っ張りながら歩いて、ママが立ち止まるので
振り向くんです。そーすると、カメラで待ち構えてる・・
結構、失敗も多いのですよー。
こすず❤ちゃんのカワイイ、見返り美犬、楽しみに
していますね!!
[ 2013/10/31 21:59 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
kotamamaさんは、とってもかわいいチワワ兄弟のママさんで、
特にショップにはなっていなくて、新作が出来上がると、
ブログで紹介してくださるんですよー。
覗いてみてくださいねー。
ポンさま家も、kotamamaさん家も、兄弟っていいなー・・と
ぼくはうらやましいです~
[ 2013/10/31 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆sherryくんにとってもお似合いのナチュラルテイストの
オシャレなお洋服ですね~
秋冬に向けてお出かけに大活躍しそうですねー♪
いいなぁ~(*´∇`*)
最近我が家もちゃんとした(笑)きちんとしたサイズの(笑)お洋服が欲しくって・・・
ハンドメイドならジャストサイズでフィットできるので~
色々物色中でした~(^^ゞ
こたママさんのブログのぞいて見ましたよ~
なかなか激戦のようですね~私もチェックを欠かさないようにして~っと(笑)
ハンドメイドのお洋服ってやっぱりいいですよね(*´∇`*)

[ 2013/11/01 00:14 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくはいつも「アウトレット」専門なんですけど、丁寧に
作られたハンドメイドのお洋服・・いいですよねー。
ko-miさんは器用でいらっしゃるから、作れそうですねー
ぼくのうちはちょっと・・・・・・・絶望的かもッ
札幌もそろそろ寒い季節ですね~。
こたりんんふうちゃんの冬支度、また紹介して
くださいね~
[ 2013/11/02 00:44 ] [ 編集 ]
あははは。
見返り美男子?

とっても似合ってるわあ。。
[ 2013/11/02 11:24 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぷりんちゃんとその仲間たちに比べると、
ぼくはまだまだモデル修行が足りませんよね~
[ 2013/11/02 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR