sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコイベントin駒沢

2013/11/03 22:19 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

先日、抜けるような青空の日、ぼくは張り切って出かけました

DSCF8938-7.jpg

行先は駒沢公園。オリンピック記念の公園なんだからスポーティに
決めないとねッ
公園で出会ったお兄さんに「あ、10番、香川だッ」って気づいて
もらいましたよー

DSCF8944-7.jpg

でも、ぼくが行ったのはスポーツイベントではなく、ワンコイベント
「one love ウォーク」。前日が台風の影響で中止になったため
この日は大盛況でした~

そして、うれしいことに、このお友達と待ち合わせ!

DSCF8948-7.jpg

パグのこつぶくん!もう、お互い、空気のような存在で
フツーに並んで散策

DSCF8959-7.jpg

ほとんどの人がワンコ連れで、出店しているブースを見て回ります
イベントもいろいろ開催されていましたよー

DSCF8967-7.jpg

がしかし、ママがくぎづけになるのは、こうしたお店
おもちゃも3つで1000円!

そしてこんな人気のおやつも・・・

DSCF8970-7.jpg

みなさんのブログで時々、話題になるヒマラヤチーズスティック
ぼくもひとつ、買ってもらいました

あ、こつぶくんがくぎづけなのは・・・

DSCF8975-7.jpg

フードの試食ですね~

DSCF8976-7.jpg

DSCF8977-7.jpg

ゴーーーールッ、器用な姿勢で味わってますね~

ワンコにとっても、たっのしーーいイベント・・と思ったら
ぼくはこのあと災難に・・・

DSCF8952-7.jpg

かわいいセーターのお店ですね~
さっそく試着です

DSCF8950-7.jpg

ぼく、お耳がなくなって、相当、キンチョーしていますね
そのわけは・・・

DSCF8951-7.jpg

これ、スカートなんですよーーー

ママ「男の子なのでこれはダメですねー」というと
お店の人「最近、男の子もこういうのを着る子が増えているんですよ」
ママ「ま、スコットランドでは男性もスカート履いてますしね」
・・・なんじゃそれーーッ(注:スカートじゃなくて「キルト」ですよー)


DSCF8953-7.jpg

ほかにもこんなかわいいセーターもあったのですが、サイズが合わず、
なんと、あのスカートタイプを「お買い上げ~」

ショックでぼくは、キャリーに逃げ込んだのでした

DSCF8956-7.jpg

あーあー、ワンコ稼業もラクじゃないよねー

DSCF8978-7.jpg

あのセーターを着るとしたら、ひげは切らないとなー・・・なんて
まんざらでもないぼく?!

DSCF8980-7.jpg

ちょっとどんよりしながらも・・・次回に続きます~

オリンピックの時いらいだわ。。ここ。。。( ´艸`)ムププ

静岡でもドックフェスタが10日にあるよ。
来るかい?( ´艸`)ムププ
[ 2013/11/04 19:49 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
静岡のドッグフェスタって恒例なんですかー?
HPを見てみたら、仮装大会もあるみたいですね。
ぷりんちゃんwithカノン・まりん姉妹&3イケメンで
出場するんですかー?絶対、優勝ですね!!
[ 2013/11/04 23:11 ] [ 編集 ]
おはようです~^^
駒沢公園でワンコの大きなイベントだなんて~いいですね!
さすが大都会東京~♪
ワンコのものばかり~❤きっと何時間でもいれちゃうんでしょうね~♪
いいなぁ~
拝見する限り・・・釘づけです!(笑)
sherryくんもヒマラヤチーズが当たったのね!(*´∇`*)
強靭な歯でもなかなか手強いおやつなので~きっとsherryくんも満足してくれるはず!
そして!可愛い!!スカート!!(笑)sherryくんは本意ではなかったみたいだけど~(^^ゞ
実は我が家もとき同じくして初スカートデビューです!(笑)
女の子っぽいりんにとうとう買っちゃった(笑)
そうそう!男の子でも可愛くってオシャレなお洋服OKでしょう~❤
[ 2013/11/05 09:48 ] [ 編集 ]
素敵なイベントですね。
ワンコグッズがいっぱいあって
私もきっと目が釘付けになっちゃうだろうな。(笑)

sherryちゃん、スカート可愛いよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2013/11/05 21:09 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こういうイベントのブースは、普段、知ることのできない
お店があって、フリーマーケットを見ているみたいな、
ワクワク感がありましたよー。もっとも、ママの財布のひもは
ゆるゆる~。ついつい、買ってしまうんですよね。
おかげでぼくはスカートのセーター~?!
りんちゃんもスカートデビューなんですか??
りんちゃんなら似合ってカワイイだろうな~。
今度、紹介してくださいね!
[ 2013/11/06 00:41 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
みんな、消費意欲、全開でしたよ~。
ネットだと、細かい金額まで比較するのに、こういうところだと
思い切りが早い?!
シンバくんもスカート、どうですか~??
[ 2013/11/06 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR