sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコイベントin駒沢~2

2013/11/06 23:00 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(4) [Edit]

前回の続きです。「one love ウォーク」というイベントで
あちこちお店を覗いて歩き・・・

DSCF8995-7.jpg

そろそろ疲れたので、ランチに行きます~

DSCF9042-7.jpg

こつぶくん、どこかいいお店知ってるー?
「公園前の通り、歩いてみようか」

DSCF9023-7.jpg

あ、ワンコの入れそうなお店、見っけー!

DSCF9049-7.jpg

ここです。ちょっとレトロな感じの落ち着けるお店。
「CAFE&BAR12」

DSCF9051-7.jpg

こつぶくんはバッグインですね~

DSCF9057-7.jpg

ワンコOKのカフェって、ピザやパスタのイメージだけど、ここはこうした
家庭料理。ひじきとか、こんにゃくとかもあって、ヘルシーな感じです

さぁ、お次は・・・・

DSCF9061-7.jpg

ここです。公園前の通りにあるワンコ服&雑貨のお店。こつぶくんはこのお店が
目的で、きょう、来たんだってー
ただ今試着中~

DSCF9066-7.jpg

これもよく似合ってるよー
こつぶくんは、いっぱい買ってもらっていました~
いいなー、いいなー、ぼくなんて、ほとんどアウトレットかSALEだもんねー

DSCF9032-7.jpg

ぼちぼち帰りますよ~、お友達とのんびり、秋の楽しい1日でした~

美味しそうだなああ。。。

いいねいいね。

お洋服買ってもらえたのかな?(o^^o)
[ 2013/11/07 08:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
one love ウォーク・・・というだけあって
ワンコの大きなイベント♪目移りしそうな物ばかりですねー

疲れた後のカフェでのランチ♪
よそで頂く家庭料理ってまた格別な気がしますね~
ヘルシーで美味しそうです!
こつぶくんが着ているお洋服~どれもセンスが良くって素敵♪
目的のショップさんだけありますよね~
sherryくんは買ってもらえなかったのかな??

我が家なんかご存知の通り
セール品ばかり狙ってしまいには「お蔵入り」しちゃってるから~
やはり・・・一着は(一着でいいの??笑)
ちょっと高級で素敵なお洋服が欲しいと思う今日この頃なのでした^^;

mamaさんご心配をおかけしてすみませんでした~><
こたろうは今朝もたくさんご飯を食べてくれました~^-^
いつもありがとうです~

[ 2013/11/07 18:03 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
あのお店は高級なので、ぼくは買ってもらえませんでした~
試着すらしないんだから、最初から望みなしと思っていましたが・・
[ 2013/11/07 21:37 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたろうくん、元気になって本当によかったですね~
このお店の服は高級なんですが、それでも、「完売」の
ものが多く・・ワンコ界もアベノミクス効果??
なんてぼくんちは関係なく、相変わらず「sale」専門です!
そうそう、ぼくはここでおやつだけ、買ってもらいました。
[ 2013/11/07 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR