sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコの冬支度

2013/11/10 22:20 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(8) [Edit]

急に寒くなりましたね~
ぼくは、お気に入りの冬ベッド、出してもらいましたよー

DSCF9190-7.jpg

そして、先日、犬の文化祭でオーダーしてあった似顔絵アップリケ付きの
ブランケットが届きました~

DSCF9197-7.jpg

「cottie」のゆちさんの作品。ぼくの写真を撮って、わざわざブログもご覧になって
作ってくださったんですよー。
ぼくのおでこの白い部分、真ん中よりややずれているところまで
ちゃーんと見てくださっていますね~

DSCF9194-7.jpg

どうですか~、アップリケの方がかわいいなー・・

DSCF9198-7.jpg

ヌクヌク・・・ふぁ~~

DSCF9291-7.jpg

すっかり気に入ったぼく

DSCF9298-7.jpg

お水を飲むために起きたら、毛布さんをかぶったままでヤドカリ状態です・・

DSCF9300-7.jpg

いっそ、ずっと毛布をかぶっていようかなー
あったかーーい

DSCF9315-7.jpg

ぼく、チワワだけど、この冬は冬眠しようかと思っています

DSCF9320-7.jpg

zzz~

あれ、ちょっとまって・・・

DSCF9318-7.jpg

冬眠するってことは、おやつやごはんはないってことだよねー・・

DSCF9316-7.jpg

やっぱ、冬眠はしません~
おやつ食べてから昼寝をいっぱいします
今週は寒くなりそうです。ワンコのみなさん、風邪ひかないように
気をつけてくださいね!

おーーー!!sherryく~ん!!ブランケット届いたんですねー♪
なんて可愛いんでしょう~(*´∇`*)
アップリケのsherryくん~ブルーのバンダナがとってもマッチしてます~
そして~ホントだ!sherryくんのお顔の特徴が~!さすがですねー!!
ブランケットの柄もと~ってもいいですねー^^
sherryくんがおやつやご飯を一瞬忘れて(笑)冬眠したくなっちゃくらい・・・
お気に入りのあったかグッズがまたひとつ~♪
宝物が増えてよかったねーsherryくん(⌒-⌒)

札幌も今夜から雪予報です(>_<)
12月上旬の寒さとか~
ホントに寒いですよ~(泣)
mamaさんsherryくんも季節の変わり目お気をつけてね!
[ 2013/11/11 00:46 ] [ 編集 ]
初めまして
ヤドカリ状態めちゃかわいーですね
写メれたのもNiceです(^^)
[ 2013/11/11 00:57 ] [ 編集 ]
かわいい~
このブランケット、sherryちゃんがついてます。(笑)
特注なのかな。
これからの季節にはもってこいの
暖かブランケットですね。
[ 2013/11/11 20:49 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
きょうはびっくりするほど寒いです~。
ko-miさんのところはもっともっと寒いのでしょうね。
ぼくはますます、毛布でヌクヌクする日々になりそうです~
そうそう、先日、ko-miさんがベッドを購入された
ショップで、ぼくも冬ものベッド、頼みましたよ。
ko-miさん、お買い得ショップを次々、紹介して
くださるので、参考にしています!
今夜は暖かくしてお休みくださいね~
[ 2013/11/11 21:00 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンさんへ
初めまして~、コメントありがとうございます。
今夜も寒いのでヤドカリになりそうです~
CoCoちゃんもままさんも、風邪ひかないように
お気をつけくださいね~
[ 2013/11/11 21:03 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
アップリケだけ、オリジナルで作って、ベースの
ブランケットにつけてくれるんですよー。
これは大きめ、Lサイズですが、一回り小さいのも
ありました。
http://ameblo.jp/ptb2/
このブログで、また、オーダーを受ける時は
発表されるそうですから、興味があったら
ご覧になってくださいね。
[ 2013/11/11 21:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
ま~、sherry君、とっても素敵なブランケットをゲットですねー☆
アップリケも可愛い!sherry君そっくりですよ~(^^)
これは世界に一つのMyブランケットですよね。お宝物だわ~。
sherry君も気持ちよさそう。ヤドカリになるぐらい、離れていたくなかったんですねー(笑)
暖かくて気持ちよさそうですもんねぇ。
しかし本当に寒くなってきました。うちのワンズもお家ではベッドに引きこもるようになってきました。すっかり冬ですね。

そうそう、sherry君のストラバイトはその後いかがですか?
うちも病院に行って検査しなきゃと思いつつ、もう11月半ば・・
こういう体質ってなかなか完治しないんですかね~。
sherry君、ストラバイトなんかに負けないよう一緒に頑張ろうね~!
[ 2013/11/12 11:21 ] [ 編集 ]
ナナさんへ
キリダブちゃん、ナナさんのファーがとってもかわいく
似合っていましたね~。さすがです~。ぼくんちは
ユニクロのネックウォーマーしか、見当たりません~(汗)
このところ、ストラバイト対策でサプリと水攻めに
あってました・・。おやつのうち、1回は、ささみの煮汁に
なったんですよー。今週の土曜日、また尿検査する予定です。
効果がなかったら・・もっと水攻めにあうかと思うと
ぞっとします~。
キリット先輩もストラバイトが消えているといいですね!
[ 2013/11/12 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR