sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

犬ミーティング~2013秋

2013/11/13 23:11 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(8) [Edit]

ぼくは電車に乗って、ブリーダーさん主催の犬ミーティングに
出かけるところです

DSCF6153-7.jpg

前回、ぼくの弟犬のレノンくんは欠席だったので
久しぶり~、きょうは会えるかな

DSCF6155-7.jpg

わー、レノンくん、元気だったー?

DSCF6163-7.jpg

レノンくんはぼくより1歳4カ月下・・、今、2歳半
ワー、なんか大人のオトコになった感じ~
レノンくん、りりしくなったね~

さっそくお外でたわむれます

DSCF6168-8.jpg

ウキャキャキャ~、待ってー

DSCF6178-8.jpg

ひゃっほーー、たっのし~~い

DSCF6179-7.jpg

よしッ、イカミミ対決ッ・・どうだッ
「ぼくもにーちゃんに負けないイカミミだよ」
・・・血は争えない~、レノンくんもイカミミだ~

DSCF6224-7.jpg

レノンくん、本当にりりしくなったねー、
それに脚、なが~い

DSCF6215-8.jpg

変だなー、兄弟なのに、脚の長さは全然、違うよ・・

この日はワンコ11匹の参加だったので、ほかの子たちとも
ワラワラ、遊びましたよ~
この犬ミーティングは、ぼくのお里のブリーダーさんの出身以外のワンコちゃんも
参加自由なので、いつも初めましてのお友達がいるんですよ

DSCF6252-8.jpg

レアちゃんも久しぶり~、ますます女子力アップだね~

DSCF6229-7.jpg

あー、楽しかった

DSCF6194-7.jpg

このあと、ママたちがおいしいおやつを食べながら
お話ししている間は、ぼくたち、キャリーインなんだ
文句言わずに待てるようになるトレーニング
ぼく、鼻だけ出しちゃおうっと

DSCF6253-7.jpg

ふぁーー、たくさん遊んで眠くなったよー

DSCF9247-7.jpg

次にレノンくんに会う時は、ぼくももう少し、脚が長くなっていると
いいな~
スポンサーサイト

こんばんは~☆
ブリーダーさん主催の「犬ミーティング」楽しそうです~(*´∇`*)
レノン君ともお久しぶりですね~♪
うんうん!ホント凛々しくなりましたね~レノン君~
でもやっぱりsherryくんもレノン君もイケメン~(⌒-⌒)
2匹で戯れている姿はやっぱりカッコ可愛い~(⌒-⌒)ニコニコ...
イカミミ対決~(笑)今日もsherryくんの勝ちかな~^^
うちのりんもsherryくんほどではありませんが~イカミミが時々!
りんを見るたびあれれ??どこかで~??
今日のsherryくんを見て「あっ!!sherryくんだ~!!」って(笑)
ドアーフタイプの?sherryくんも十分カッコ可愛いですよ~♪
[ 2013/11/13 23:47 ] [ 編集 ]
レノン君。。ジョンレノンから?かなあ?

ふふふ。。

なんだか似ているような。。

どっちも大人っぽくなったような。。(o^^o)
[ 2013/11/14 18:09 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
りんちゃんもイカミミ仲間なんですかー?ぜひ、MAX、イカミミの
状態を今度、見せてくださいね!
札幌はお天気、落ち着きましたかー?東京もこのところ、
「今季いちばんの寒さ」ばかり続いています。
ぼくはきのう、寒くて、お散歩に出てすぐ、全力疾走で
おうちに引き返しちゃいました。
[ 2013/11/14 23:27 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そうんんです~。レノンくんは4兄弟で生まれて、
ブリーダーさんが、ビートルズの4人の名前を
つけたそうです。来日中のポールもびっくりです~!
[ 2013/11/14 23:29 ] [ 編集 ]
レノンくん、兄弟だけあって
やっぱり似てますね。
イカミミ対決。
可愛すぎて笑っちゃった。(笑)
[ 2013/11/15 21:02 ] [ 編集 ]
シェリー君♡電車乗ったりバックINで待てたり本当おりこおさんデスネエ
うちのCoCoシャンワンコ苦手なので兄弟犬と駆け回ったりうらやまし光景です(^^)
足ながくなくともバランスよしデスヨ♪(笑)
[ 2013/11/15 22:47 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
レノンくんは母が一緒、父方は、ぼくの兄がパパ。
甥であり、弟なんですよー。
ぼくも、レノンくんもイカミミ体質なこと、
この時、初めてしりました~
[ 2013/11/16 12:57 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンさんへ
ぼくもレノンくん以外の子とは、まだ追っかけっこが
できないんですよー。CoCoちゃんも徐々に慣れて
お友達ができるといいですね~
ぼくがキャリーを好きになったのは1歳半くらいでした!
[ 2013/11/16 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR