sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

新しいワンコライフの提案~2013

2013/11/20 23:03 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

日に日に寒くなって、お外より室内のほうがいいなーと思う
きょうこのごろ・・
ちょっとワルそうな顔してますか?ぼく・・・

DSCF9350-8.jpg

フッ、フッ。フッ・・・
ぼくは、お部屋の模様替え、してみましたよーー

DSCF9341-8.jpg

ベッドさんをぼくのサークルの入口に移動してみました
玄関先にベッドがあってなぜ悪い~~

DSCF9342-8.jpg

結構、縁にベッドの真ん中を乗せるのってテクニックが
いるんですよー

DSCF9345-8.jpg

お次は、入口を避けて、さり気な感じでベッドの端を立ててみました~

DSCF9353-8.jpg

そして、ぼくのおハコは、トイレとベッドのコラボ

トイレトレーの角に乗せるのはバランスを取るのが難しいんです~

DSCF9355-8.jpg

もう少し真ん中に持ってきて、トイレを覆い隠します

DSCF9364-8.jpg

うーーん、この角度、のびーってすると疲れが取れるなー

DSCF9366-8.jpg

あ、ママがにらんでますねー
この芸術センス、わからない人はイケテないですよーー
ね、ワンコのみなさんはわかってくれますよね~
既成概念を破って、ベッドパフォーマンス、楽しんでくださいね~

こんばんは~☆mamaさんsherryくん
ふふふー♪sherryくんのお部屋も模様替えの季節ですねー(笑)
毎度ベッドをおトイレとコラボさせてる姿がなんとも可笑しくって・・・
あ。sherryくんごめんねー (*'-'*)エヘヘ
一生懸命頑張ってお運びしたのにねー(笑)
mamaさんににらまれちゃった??
でもきっとmamaさんも笑いながらカメラパシャパシャ撮っていたはず~(*´∇`*)

サークルの縁やおトイレトレーの角に乗せるってかなりテクニックもいるよね!すごい芸術的センスだと思うよー♪
犬生・・・ワンコライフもいつも楽しくなくちゃーね!(*´∇`*)
[ 2013/11/21 00:54 ] [ 編集 ]
あははは。

もうそろそろ家もリフォームして
一回り大きくしてもらったら?ニヤ(o^^o)ニヤ
[ 2013/11/21 07:13 ] [ 編集 ]
sherryちゃんは自分の好きな位置に
ベットをはこべるんですね。
たまには、お家をリフォームするのもいいですよね。(笑)
[ 2013/11/21 16:13 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたりんふうちゃんはベッドをひっくり返したり
しませんかー?ぼくはついつい、やっちゃうんですよね。
でも、「作業風景」はママに見られないように
こっそりやります。
トイレがきれいな時はいいけど、そうでない時は・・・
じぇじぇじぇ~って感じですよね。
[ 2013/11/21 17:20 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼくのハウスがこれ以上、増築されることは・・・
ぜったいなさそうですね~。
ぼく、収納も一つ、使っちゃってますからねー。
ぷりんちゃんみたいに広々としたおうちで
過ごしたいな~
[ 2013/11/21 17:22 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ぼくのハウスはトイレとベッド、ワンルームですからね~
ついつい、合体させたくなるんですよー。
シンバくんは大きいトイレルームがあるんですよね、
うらやましいなー
[ 2013/11/21 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR