sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ひとあし早くクリスマスイベント!

2013/11/24 22:28 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(5) [Edit]

今週末、ぼくは楽しいワンコイベントに行ってきましたよ~

DSCF9598-7.jpg

バスを降りました。ここ、どこかな?

DSCF9608-7.jpg

とにかく、歩いてみようっと・・・

DSCF9609-7.jpg

あ、ここ、ぼく前にも来たことあるよ
代官山の蔦屋書店があるT-SITE

ぼくはお友達と待ち合わせ・・
あ、こつぶくんだ、待った~?

DSCF9616-7.jpg

そして・・あ、来た来た、コハチくんとくららちゃん!

DSCF9620-7.jpg

くららちゃんは、先日、ドッグヨガでかわいい天使のコスチュームだったけど
きょうのお洋服もカワイイね~

DSCF9702-7.jpg

ムフフ、ぼくはスキンシップでごあいさつ・・

DSCF9706-7.jpg

あ、コハチくん、
ムッとしてますね~ ごめんね~

ここでこんなイベントがあったんです

DSCF977-84.jpg

Early Xmas ドッグライフフェスタ 

いろんなお店やブースがあります
まず、入口には保護犬活動の写真展

DSCF9638-7.jpg

ハンドメイドのカフェマットや小物類

DSCF9648-7.jpg

DSCF9661-7.jpg

DSCF9673-7.jpg

DSCF9668-7.jpg

あー、こつぶくん、抱っこしてもらっていいな~

DSCF9650-7.jpg

こんな滑らないフローリングの展示もあります

DSCF9654-7.jpg

これは何かな、みんな覗いてますね~
ぼくも見てみようっと

DSCF9678-7.jpg

これ、なんだかわかりますかー?

DSCF9684-7.jpg

ワンコのお写真でクッションを作ってくれるんです
よせばいいのに、ママは頼んじゃいました~

DSCF9679-7.jpg

ちょっと遠い目をしたぼく・・・
写真の画像を送ると、それをプリントしてクッションに
してくれます~

DSCF9697-7.jpg

ふ~、どんな写真にするのかなー
これ以上、ママが無駄遣いしないように監視しないとね!
次回に続きます~







丸い入れ物が面白いなああ。。

クララちゃんガとっても美人ちゃん。。

どう?恋花は咲いたかしら?
[ 2013/11/25 09:34 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
丸い入れ物ってヨーキーちゃんが入っている赤いのですかー?
リュックで、かなり頑丈なものでした。素材がしっかりしている分、
お値段も・・・・。ぼくんちは検討の余地もなかったみたいです~
[ 2013/11/25 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
一足早めのクリスマスイベント!
ワンコと人のための素敵なイベントだったのですね~
ワンコグッズがい~ッぱいでこれまた釘づけに(笑)
大好きな気の合うお友達と待ち合わせて~いいなぁ~
こつぶくんにコハチくんくららちゃん~みんな可愛い可愛いお友達ですねー♪
sherryくんもこの日のお洋服は!!mamaさんが調達してくれた
クリスマスカラーの赤とお星さまがきまってる~(*´∇`*)
sherryくんの白くってふわふわなきれいなコートにピッタリ映えてますね!
とっても似合ってますよー(*´∇`*)

sherryくんのお写真・・・画像からのクッション!
出来上がりがとっても楽しみ~~~♪

いいなぁ・・・こういったイベント!
札幌もあるのかな??
私が探せないだけかな・・・
忙しい心と体にほんのちょっぴり息抜きに・・・
一緒にお出かけできるだけで元気になれるものね!
[ 2013/11/25 23:10 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたりんふうちゃんのドッグランほどじゃないけど、
とっても楽しいイベントでしたよー
クッションの写真、いざとなるとなかなかなくて
困りました。リードが写っていることが多く、
ほかにも足だけ写ってなかったりとか・・・
また出来上がったら見てくださいね!
今夜から寒くなりましたね。ko-miさん、風邪
ひかないように大事にしてくださいね!
[ 2013/11/27 00:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR