sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ひと足早くクリスマスイベント!~2

2013/11/27 23:05 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) [Edit]

前回に続いて、代官山T-SITEのドッグライフフェスタの続き、
見てくださいね~

DSCF9690-8.jpg

いろんなお店があって目移りしちゃいますが、この日は
ぼくがお世話になっているペットサロン「まりも」の箱崎先生の
無料健康相談もあったんです

DSCF9767-7.jpg

みんな、健康面で気になること、多いんですね~
先生の前には列ができて大盛況でした

先生監修のおやつセットも!試食をちゃっかりいただきましたよ~

DSCF9643-8.jpg

この日は新しいお友達もひとり増えました

DSCF9744-8-8.jpg

こつぶくんのパグ仲間、こころちゃん!

こころちゃんはとっても愛嬌があって、フレンドリー

DSCF9711-8.jpg

T-SITEで会ったゴールデンドゥードルのパピーちゃんにも
パグちゃんコンビが果敢にごあいさつ

DSCF9719-8.jpg

コハチくんとくららちゃんは、ちょっと警戒!
でも、勇気あるね~
ぼくはというと・・・

DSCF9726-8.jpg

えへへ・・、あの・・、その・・、別にこわいわけじゃないけど
ちょっとキャリーで休憩してました~
このゴールデンドウードルちゃん、まだ7カ月でとっても優しい子でしたよー

さて、ぼくたちはおなかがすいたのでお隣りのお店へ・・

DSCF9746-8.jpg

ツリーがあります。ぼく、クリスマスっぽいお洋服着てきて、
ようやくマッチしました~

DSCF9750-8.jpg

ワンコはテラス席しか入れないので、じーーーっと待ちます
あ、そろそろ開いたかな?

DSCF9753-8.jpg

この日は暖かかったので、テラス席も心地よく・・

DSCF9760-8.jpg

お向かいにこつぶくんやコハチくん

DSCF9761-8.jpg

パスタやプレートランチ、おいしそうですね~

DSCF9762-8.jpg

代官山も紅葉がチラホラ・・・

DSCF9777-8.jpg

ワンコ友達と遊んで、楽しい晩秋の1日でした~

DSCF9602-9.jpg

ちょっとぼくのクリスマスチックなお洋服、浮いてましたけどね~
みんな、また、ぼくと遊んでね~


ふふふ。
色んなワンコちゃんたちと会えてよかったね==

良かったかよくなかったかは シェリーちゃん次第だけどねえ。。
[ 2013/11/28 13:20 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、ぼくもいろんな子に会えてうれしかったですよー。
ただ、最近、キャリーに入っているほうがラクチンなので
籠に乗ったお殿様気分ですぐ入っちゃうんですよー。
[ 2013/11/28 17:35 ] [ 編集 ]
mamaさんsherryくんおはようです~♪
クリスマスイベント!箱崎先生の健康相談・・・いいなぁ
我が家もご近所さんだったら絶対ご一緒させていただきたいくらい^^
新しいお友達のこころちゃん^^
職場の相方が「バグちゃん好き」で・・・いつもこつぶ君見ては喜んでいますが~
パグちゃんってなんともいえない愛らしさがありますよねー♪

ツリー前でのsherryくんとってもキマッってますよー(*´∇`*)ぴったり!
札幌も今ドイツミュンヘンクリスマス市が開催されているんですよー
暖かな日にわん達連れて一度行って見たいなー^^
ドイツと言えばmamaさんとsherryくんをいつも思い出します^^
もう街はクリスマスカラー一色ですね~
[ 2013/11/30 10:06 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
そうなんです。こつぶくんの愛らしさはどこへ行っても
人気なんですよー。ko-miさんの職場の方にこつぶくんの
ブログ、教えてあげてくださいねー
http://ameblo.jp/cotsubu2009/
札幌はホワイトイルミネーションのところにクリスマス市が
出るんですよねー。ぜひ、こたりんふうちゃんのクリスマス市
レポート、UPしてくださいね。
ママは今年もひそかに旅を計画しているようです。
ぼくのホテルの予約、入れてましたーーッ
[ 2013/11/30 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR