sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~紅葉狩り

2013/12/01 22:12 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(4) [Edit]

いよいよ12月ですね~
ぼくの家の近所はようやく紅葉の季節に・・・

DSCF9903-8.jpg

きょうはお散歩がてら近所で紅葉狩りです

DSCF9907-8.jpg

松陰神社も晩秋の装い・・といっても、この写真だと
あまりわかりませんね~

DSCF9918-8.jpg

お隣りの公園は落ち葉がいっぱい

DSCF9917-8.jpg

うーん、なんかセンチメンタルな気分になりますね~

DSCF9935-9.jpg

紅く色づいてますね~

ぼくはダックスちゃんを見つけて声をかけようとしたけど・・

DSCF9923-8.jpg

気づかれず・・・

DSCF9924-8.jpg

センチな気分で落ち葉を踏みしめて帰ったのでした~

ぼくのうちにも赤い植物

DSCF9882-8.jpg

あれ、こんな赤い子も・・・

DSCF9895-8.jpg

ねーねー、きみ、どうしたの?

DSCF9890-8.jpg

え、リハーサルのリハーサルだって?

DSCF9891-7.jpg

きっとぼくの身代わりなんだ

DSCF9892-7.jpg

ぼくの運命はいかにッ
次回に続きます~
師走になってあわただしくなりますが、けがなどしないように
気をつけてくださいね~


お洋服がとっても可愛いなああ。。
似合ってるよおお。

真っ赤な紅葉。。今年は綺麗でしたよねえ。。
[ 2013/12/04 08:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~mamaさんsherryくん^^
いつもの松蔭神社も紅葉の時期を迎えましたか~^^
この日のお散歩は夕方なのかな??
お日様が当たってなんだか暖かな気持ちになりますね~♪
ふふふ・・・^^;sherryくん~ダックスちゃんとご挨拶が出来なくって
ちょっぴりしょんぼりだったのかな~
私までなんだかおセンチな気持ちになっちゃったよ~^^;
この次もし又会えたら思い切って声をだしちゃおうか!!(笑)

ははは~リハのリハ???(笑)mamaさんらしいねー!sherryくん♪
お友達もとっても似合ってるけどー
本番のsherryくんがと~~~っても楽しみです!!

なかなかゆっくりお邪魔できずすみませーん><
今も職場のPCから~^^;へへへ♪

ところで・・・mamaさん今年はどちらへ??
sherryくんのお留守番のホテル予約も済ませて~
楽しみです~~~
そろそろ??かな??
[ 2013/12/04 21:36 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんは、この秋、とびっきりきれいな紅葉を
ご覧になりましたよね~。ぼくはほんのちょっとです・・。
この洋服、フリマで買ったのでとってもリーズナブル!
これからはフリマ専門になりそうです~?!
[ 2013/12/04 22:20 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさん、お仕事、お忙しそうですね。
ko-miさんにコメントをいただくと、とってもうれしいけど、
忙しい時は無理しないでくださいね~。
12月はただでさえ、忙しい季節ですよね。そんな中、ママは
南仏に行くそうです。20日からです~。
今、せっせと通販でフードやおやつを買ってますよ~、
[ 2013/12/04 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR