sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

カミングスーン・・Xmas

2013/12/04 22:49 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

前回、ちょっと予告しましたが・・・
ぼくもついに受難しました
ジャジャンッ

DSCF8703-8.jpg

アザラシじゃないですよーー、ぼくですよ、ぼく!

じつは、ぼく、今週末、クリスマスのセットで撮影会があるのです
この撮影会は今年で3回目。過去に苦い思い出?もあるので
今年は気合いを入れて、早めにコスチュームを用意したんです

DSCF8700-8.jpg

どうすりゃ、かわいく見えるかな、フードをかぶって・・・

DSCF8701-9.jpg

正面のほうがいいかな、ありゃ、赤ずきんちゃん?!

DSCF8699-7.jpg

あ、ようやくお耳が復活

ちなみに去年は、年賀状用だったので、羽織はかまでした。
この時は、なんかご機嫌だったんですよねー

096.jpg

やっぱり無理ーーーっ
サンタマントは似合わないよー

DSCF8710-8.jpg

あー、脱いだらせいせいしたッ

DSCF8725-7.jpg

撮影の時・・、アザラシサンタになっていたらどうしよう~

DSCF8726-8.jpg

うー、悩みは深い・・みなさん、ぼくがチワワに見えるように祈っていてくださいね~

Sherry君、とーーーっても可愛いよ~♪
いいですねー、これ。うちも欲しいです~。
こういうのが欲しいんだけどなかなか見つからないんですよね。
Sherry君ママお買い物上手ですね(^^)

Sherry君、撮影会頑張ってね~。きっと可愛くて他の女子からモテモテになると思うよ~☆
[ 2013/12/05 14:58 ] [ 編集 ]
ナナさんへ
ありがとうございます~。ナナさんの優しいお言葉、
胸にしみます~
ところで!!!このぼくの着ているケープ、iDOGさんので
きょう見たら、なんとバーゲンでかなりお安くなっています。
定価で買ったママはショックを受けていました~。
ぼくも被り物がとってもかわいい、ダブちゃんや、ケープが
品よく似合うキリットくんみたいになりたいなー。
[ 2013/12/05 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
sherrymくんはやっぱりレッドもお似合い!
このクリスマスのコスチューム?衣装がとっても似合ってますよー♪
って言うか!アザラシsherryく~~ん(笑)
可愛くって思わずキャッキャッしちゃいましたよーー!(笑)
いやいや・・・ごめんね!
トップの画像なんか「リボンの騎士」みたい!(古い??mamaさん知らないかなー(^^ゞ )

今週末に撮影会だなんてこれまた素敵です!
クリスマスカード用かな??
あ。でもでも~mamaさん!クリスマスは南仏!!
コート・ダ・ジュールやプロヴァンス、モナコ・・・・ニースにカンヌ・・・
どちらへ??
あ~~ん!!mamaさん素敵過ぎます!!
お留守番のsherryくんのための準備に忙しいでしょ~
体調管理に気をつけて頑張ってくださいねー!
sherryくんもちょっぴり淋しいけど~いつもの箱崎先生の所なのかな??
お留守番でいい子ににててお土産い~~ぱい頼もうね!!(*´∇`*)

[ 2013/12/06 22:52 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさん、撮影会、行ってきました~
アザラシにはならずにすんだけど、去年みたいに
笑顔は出ず。データで送ってもらうのですが、また
届いたら見てくださいね~。ぼくはきょうもストラバイトは
出なかったので一安心です。
ぼくへのお土産は・・・期待できそうにないですね~。
でも、サロンのトリマーさんや先生に甘えられるので
ぼくはホテルも好きなんですよー
[ 2013/12/07 16:25 ] [ 編集 ]
sherryちゃん、とってもかわいいじゃないですか。
アザラシさんにも見えない事はないけど・・・ヾ(≧▽≦)ノ 
でも、プロのカメラマンさんにとってもらうなんてステキですね。
出来上がったら、ぜひアップしてくださいね。
[ 2013/12/08 15:33 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
えへへ・・きのう、撮影会でした。なんとかアザラシに
ならずにすみましたよ~。次の記事でUPしますので
見てくださいね~
[ 2013/12/08 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR