sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

来年はリベンジ?!

2013/12/08 22:57 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(2) [Edit]

前回、お話ししたように、きのうはペットサロンでクリスマスの撮影会が
ありました

DSCF9990-8.jpg

ぼくは例のクリスマスケープ
おかげさまで耳はあります

この撮影会はmiliさんという人気フォトグラファーのいわば
出張撮影会。いつもあっという間に満員御礼になってしまいます
ぼくは、受付が始まると同時に、お友達のカレンちゃん、こつぶくんと
並びで予約してあったんだ

わーー、カレンちゃん、久しぶり~

DSCF0048-8.jpg

そしてこつぶくん。こつぶくんとは最近、よく一緒にお出かけするので
このブログを見てくださっているみなさんにもおなじみですね~

DSCF9985-8.jpg

ぼくは、そわそわ・・・なんかワクチン打つより緊張するなー

DSCF0008-7.jpg

ちょっと覗いてみようっと

DSCF0010-8.jpg

今は先生のワンコちゃんが写真撮っています
看板犬のミーちゃん。「ねー、ねー、どうだった?
どんな風にカメラ目線すればいいのー?
照明はいい感じー??ヒソヒソ・・・」

DSCF0002-8.jpg

そしてぼくの番です。この写真はこつぶくんのママが
写してくださいました。うちのママは後ろで見ているだけなのに、
余裕がなくていっぱいいっぱい

IMGP3717-8.jpg

いろんなポーズをmiliさんが指示して、導いてくれます

カレンちゃん、この日は胃腸の調子が悪かったんだけど、がんばったね~

DSCF9976-8.jpg

こつぶくんはセットに合わせて、ネクタイやコック帽を用意してきたんだよ
こつぶママさんの創造力とアートなセンスに脱帽~

DSCF0019-8.jpg

撮影が終わり、近くのレストランへ・・
ここは、ワンコOKと書いてないんだけど、OKなんですよー
そういうお店ってウレシイね~
ぼくはちょっとおすまし顔

DSCF0058-8.jpg

えへへ・・なぜならお隣りにカレンちゃんがいるから~
でも、カレンちゃん、きょうは体調が悪いのでぼくはそっと
見守って、しつこくしないからね

IMGP3727-8.jpg

早くよくなるといいね~
おっと、こつぶくん、カレーは食べられないよー

DSCF0060-8.jpg

さて、肝心の写真はどんな風に撮れたかというと・・・

DSCF0084-8.jpg

1枚、プリントしてくれて、あとはCDにデータを入れて送ってもらいます

DSCF0094-8.jpg

なんか緊張しちゃって、去年みたいに笑顔になれなかったんだよねー

DSCF0087-8.jpg

来年はリベンジだーーッ
そうそう、このケープ、きのう、バーゲンで売り出されているのを
発見して、ママはショックを受けていました~
ワンコのみなさん、来年は今年着たクリスマス衣装、交換しあいませんかー!?
スポンサーサイト

おはようです~mamaさんsherryくん^^
ふふふ~お耳がちゃんとありますねー!
やっぱり真っ赤なクリスマスケープ、sherryくんお似合いです!
思わず「王子~~~!」って叫びたくなっちゃうくらい(*´∇`*)
来年はリベンジ??全然!今年も大成功よー!!
出来上がったポストカードもまるでオシャレな雑誌に載ってる
ワンコモデルさんみたいです(*´∇`*)
きまってるよー!sherryくん^^

おなじみのこつぶくんとカレンちゃんも一緒の撮影会
みなさんで美味しいランチ~
楽しい時間過ごせてmamaさんしあわせですね~☆

mamaさん旅の準備は順調ですかー
私も昨日が1番のピークで・・・今日も残りのお仕事が残ってるので
これから早めに出勤しま~~~す!
お互い体調万全にして~ですね!!
[ 2013/12/11 10:20 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさん、お仕事、お忙しそうですね~
東京もこのところ、冷え冷えしていますが、
札幌はもっと寒いんでしょうねー。
ぼくは2、3日前から、レンジで温めるゆたんぽを
出してもらって、その上から離れません~
こたりんふうちゃんの「あったか作戦」はありますか?
ko-miさん、無理せず大事にしてくださいね。
お顔の傷、大丈夫ですかー?ko-miさんの美貌に傷なんで、
ぼく心配ですッ。早くよくなりますように!
[ 2013/12/11 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR