sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

来年もいぬ年!?

2013/12/11 23:00 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

このところ、風の強い日が多く、すっかり落ち葉のじゅうたんが・・・
お散歩、行きますよー

DSCF0126-7.jpg

ここはぼくのご近所。イチョウ並木っていろんなところにあるんですねー

DSCF0110-7.jpg

ふ~、こうして見ているとキレイだけど、お掃除、
大変だねー

DSCF0119-7.jpg

えへへ・・シャカシャカって落ち葉の上で後ろ脚を蹴ると気持ちい~いッ
ワンコって落ち葉が好きなんですよー

DSCF0123-8.jpg

でも、師走はのんびりお散歩しているヒマもなく・・
ぼくんちは年賀状を手抜きで作っています

DSCF0100-7.jpg

あっれーーー、へんだなー、来年もいぬ年だっけ??

DSCF0103-7.jpg

でもね、意外に多いんですよ。年賀状はずーーーと「いぬ年」という
ワンコを愛するみなさま

DSCF9484-8.jpg

あー、ワンコも忙しい、忙しい・・・・・むにゃむにゃ・・ZZZ
みなさん~、師走もできるだけゆっくり、のんびり、元気に
過ごしてくださいね~

我が家もいぬ年だなああ。。毎年。。

それ以外にないわ。。あはっは。

落ち葉大好きだよおお
[ 2013/12/12 09:13 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぷりんちゃんモデルの年賀状、きっと
豪華なお着物など衣装も充実しているんで
しょうねー。また、ブログで紹介してくださいね~
[ 2013/12/12 20:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
ホント!毎年毎年戌年!!(笑)
我が家は娘が小さい頃まで写真年賀でしたが~
それ以来ず~~っと普通に印刷タイプの年賀・・・(シュンがたま~にシールで登場です♪)
そして3ワンに出会った昨年からこれから先ず~~っと
「戌年・・・犬年」になりそうです~^^

2014年のsherryくんだ!!袴姿が凛々しいですよ!
mamaさん新年の準備も万端ですね!!
我が家も急がなくっちゃ~~~~(>_<)

今日明日と全国的に大寒波!
あちこちで雪がちらほら~
でもでも!!全国ニュースでもやっていましたが
北海道でも札幌!今日現在積雪がゼロと言う・・・
運転する私やお散歩命の3兄弟にとってはありがたいですが~(^^ゞ
今窓の外を見たら・・・真っ白です
明日朝はやっと?!少し積もりそうな予感です

東京も寒いでしょう
風邪引かないように・・・ですね!mamaさん^^
[ 2013/12/12 23:45 ] [ 編集 ]
私、まだ年賀状も買ってないです。( ̄ー ̄; ヒヤリ
間に合うように頑張らなくちゃ・・・
もちろん、来年も犬年でね。(笑)
[ 2013/12/13 19:37 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
寒気が入っているようですが、札幌は雪ですかー?
東京もきょうは寒いです~。ぼくは、レンジで温める
湯たんぽに魅せられて、ぬくぬくダラダラしています~。
こたろうくんはその後、調子よさそうですね。
このまま、元気でお互い、年末年始、乗り切れますように!
あ、その前にりんちゃんのお誕生日ですねッ。
[ 2013/12/13 22:45 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさま家の年賀状、今年はイイオトコになったシンバくんの
魅力発揮ですね~。オカメーズも入るんですかー?
今週末あたり、プリントする人、多そうですね!
[ 2013/12/13 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR