sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

世田谷ボロ市~2013師走編

2013/12/15 22:25 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) [Edit]

急に寒くなりましたね~
ぼくはコートを着てお出かけです

DSCF0339-9.jpg

行先は・・・
世田谷ボロ市! 今年の1月に行った時、UPしましたが、
ボロ市は12月と1月の15、16日に開かれます
今回は初日のきょうだけ週末に重なるので行ってみると・・・

DSCF0343-8.jpg

ここはボロ市の入口とも言える場所
ものすごい人です~

DSCF0315.jpg

ぼくは行ったことないけど、初詣でみたい??な人出です~

DSCF0316-8.jpg

わー、おいしそう~

DSCF0317-8.jpg

キャリーの中のぼくも思わず舌なめずり・・

着物関係のお店が多いのもボロ市の特徴ですね~

DSCF0328-8.jpg

DSCF0326-8.jpg

でも、こんなお店も・・・人が多すぎて立ち止まることもできず・・

DSCF0319.jpg

このキャッチフレーズもみんな魅かれてましたよー

DSCF0327-8.jpg

でも、ぼくはニャンコになったら困るので食べません~

このあたりまで来たところで、こんなアナウンスが・・
「ペット連れの方のトラブルがありました。ペット連れの
来場はご遠慮ください」
えーーーッ

DSCF0318-9.jpg

そんなこと急に言われてもー・・・、去年まではワンコ連れもいっぱい
いたし~・・・

DSCF0332-8.jpg

でも、ぼくが食べられそうなものはないし、ママもどうせ何も
買わないので早々に帰ることにしました

もっとも、ボロ市の会場を外れて、沿道のお店もいつもと違って
にぎやかッ
ぼくがよく行くリサイクルショップもきょうは着物を売っています
それも販売のお姉さんは・・・

DSCF0342-8.jpg

トナカイの着ぐるみ~~

DSCF0335-8.jpg

おねーさん、振り切れてるね~
ぼくも見習わないとねッ
今週、まだまだ寒い日が続くみたいです
風邪ひかないように気をつけてくださいね~
スポンサーサイト

こんにちは~♪
確か昨年もこの「ボロ市」にsherry君とお出かけされていましたよね~♪
一年の経つのがこんなに早いなんて・・・(^^ゞ
毎日毎日あっという間に時間が過ぎて~なんだか3ワンと暮らすようになって益々そんな気が・・・
それにしてもたくさんの人で賑わってますねー!!
sherryくんはバッグインで美味しいニオイに鼻が利いたかな(笑)
mamaさんはこの日何か収穫あったのかしら??
そして!sherryくんの着ているコート!!
この前仰っていた「ダッフルコート」ですね!まるで「バーバリー」みたい!
・・・って本物?! ^^
拝見する限りsherryくん着心地良さそう!サイズもイイ感じ?!
軽くってあったかそうです!
このコートは失敗で終わらなくって良かったですね!mamaさん (*'-'*)エヘヘ

りんの2歳のお誕生日
いつもながら優しいお祝いの言葉ありがとうございました~(⌒-⌒)
[ 2013/12/16 13:15 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ボロ市はすごい人出でした~。
のんびり掘り出し物を探すと楽しいんですが、
立ち止まるのも難しいぐらいだともはやボロ市では
なくなってしまいますよねー。
だから、ほんの少し歩いてすぐ、帰ってきちゃいました。
収穫ゼロ、ゼロです~
ぼくのコート、そうですねー、遠くからチラっと見ると
錯覚でバーバリー?って思いますが、もちろん、
全然違います~。バーゲンなのに褒めていただいて、
ありがとうございます。伸縮性のある素材なのでこれは
失敗しませんでした。ここの服は丈が短めなので
かなり大きいのを買ったんですよー。
[ 2013/12/16 18:28 ] [ 編集 ]
あryりゃ。。。

ペット連れは駄目だったの?

あらま。。

トラがネコになるって なんの食べ物だったのかしら

食べてみたくなりました。(o^^o)
[ 2013/12/17 10:16 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
そんなんですよー。屋外の通りなので「禁止」というわけにも
行かないのでしょうけど「ご遠慮ください」でした。
にゃんこになっちゃう食べ物は「中国おやき」だそうですが・・
どんな味なんですかね~??
[ 2013/12/17 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR