sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ひと足早く、メリークリスマス!!

2013/12/18 22:46 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(9) [Edit]

冷たーい雨が降っていますよー。
雪に変わるかもしれないとか・・・

DSCF0363-8.jpg

ぼくはこうやってヌクヌクしています。
えへへ、ブランケットの下にはレンジでチンする湯たんぽが
あるんだー

DSCF0364-8.jpg

ママは「頭寒足熱ーー」っていうけど、ぼくは頭が
暖かいのが好きなんだ

ところで、先日の撮影会のCDが届きました
CDもプリントしてくれています~

DSCF0234-9.jpg

では、写真を見てくださいね~

004.jpg

すましている写真ばかりではなく・・・

017.jpg

お洋服も2着、着替えられます

083.jpg

こんなポーズも・・・

103.jpg

全部で109枚もありました~
でも、今年は表情が硬いね~・・反省
さて、ひと足早く「メリークリスマス」!と言ったのには
訳があるんです。
ぼく、あさってから一週間ほど、ホテル暮らしなんです~
世の中、忙しいさなかに、ママは旅に出るらしく
だからクリスマスにメッセージを送れないので、ひと足早く
メリークリスマス!です~

無題

ぼくのホテルの準備できたーー?

DSCF0371-8.jpg

フードとおやつは絶対忘れちゃダメだよッ

DSCF0373-8.jpg

そんなわけで、一週間ほど、みなさんのブログに遊びに行けず、
スミマセン

DSCF0243-8.jpg

みなさんにとって、心暖かい、素敵なクリスマスに
なりますように!
ぼくも、ホテルでお友達と楽しく過ごせるといいなー
心を込めて・・・メリークリスマス

おはようございま~す^^
sherryくんいよいよホテル暮らしですかぁ~ (*'-'*)エヘヘ
sherryくんなら大丈夫よねー!
いつも慣れた場所だし~きっとまたお友達も会いに来てくれるはず~^-^
一週間sherryくんもホテルライフを満喫してね!

そして~撮影会のCD届いたんですね~♪
どのsherryくんもホント可愛い!
おすまし顔・・・緊張顔がたまらない!!(笑)
ケーキに手をかけて立ちポーズが特にいいね!
6853視線の先にはmamaさんかな??
ひと足お先にクリスマス気分~
我が家はきっと特に何もしないと思うので華やかなsherryくんに会えて嬉しいです!

mamaさん~いよいよですね~
ゆっくり旅を楽しんできてくださいねー♪
またゆっくり今夜メールしますね~
[ 2013/12/19 10:02 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ありがとうございます!クリスマスにホテル・・ということは
ぼくにはサンタさんはこないってことか??
でも、お友達に会えるかもしれないのはとっても楽しみです~
ぼくはおやつをたくさん持っていくので、ペットサロンの
スタッフのみなさんもびっくりされるんですよー。
忘れものないかなー。また、ホテル生活、ご報告しますね~
こたりんふうちゃん&ko-miさん、素敵なクリスマスになりますように!
[ 2013/12/19 22:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

今頃 旅行を楽しんでるんでしょうねぇ♪
先日は 一足早いお祝いの言葉ありがと~
すごく嬉しかったです(*゚▽゚*)
旅行から帰ってきたら また楽しいお話&お写真楽しみにしています♪

撮影会・・・カワイイショットが満載やねぇ♪
ペロリンチョのお顔が かわいいなぁ(*゚▽゚*)
[ 2013/12/21 16:30 ] [ 編集 ]
わああ。。素敵素敵。なんて可愛いの。

またロケーションがいいわあ。。

ケーキやらなにやら。。
何から何まで素敵だなああ。。(o^^o)
[ 2013/12/24 09:32 ] [ 編集 ]
CDの写真、かわいいですね。

今頃はもう旅行から帰ってきてるかな?
バタバタと忙しくてコメント入れられなくてすいません。
また、旅のお話聞かせてください。
[ 2013/12/26 15:14 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
ぼく、ホテルから帰ってきましたー。
イブはのえるくんのお誕生日でしたね!
おめでとうございます。
ホテルはお友達がいっぱいいて楽しかったけど
家に戻ってきたら・・やっぱり疲れました~
[ 2013/12/27 23:21 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ありがとうございます!この写真の背景は
miliさんというフォトグラファーの人のオリジナルで
毎年、メルヘンチックなセットなんですよ。
ぼくみたいにあまりコスチュームがなくても
クリスマスらしい雰囲気が出て助かります~
[ 2013/12/27 23:24 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
きょう、うちに戻ってきました~
実はママは旅先で空港閉鎖のハプニングがあり、
ぼく、一泊多く泊まったのです~。
ポンママさん、お忙しそうなので、ポンさまと
シンバくんのブログを更新してくださるだけでも
十分ですよー
[ 2013/12/27 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/28 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR