sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

無事帰還&良いお年を~

2013/12/29 00:19 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(10) [Edit]

ご無沙汰していましたが、ぼく、ホテルから戻ってきました~

DSCF1317-7.jpg

良い子で留守番したぞッて、いわんばかりのドヤ顔のぼく

ちょっとホテルのぼくを紹介しますね~
(ペットスペース&アニマルクリニック「まりも」さんの
ブログよりお写真、借りています)

2013-12-21.jpg

のびーーーってリラックスしすぎですね~
デスクの下で待ち伏せしたり・・・

2013-12-22.jpg

そしてぼくはなぜか、この子に「LOVE」で追いかけ
回しちゃったんだー

o0480036012770122373.jpg

こん太くんと言って、まりもさんで看板犬見習いをしている
パピヨン似のMIX保護犬くん。そう・・・男子なんですけど、ぼくは
「LOVE」でした~
こん太くんは写真よりさらにハンサムで里親さん募集中です!

そしてこんなシーンも
なんと、ぼくの愛しのカレンちゃんがクリスマスの日に
ママさんと遊びにきてくれたんです~

2013-12-25.jpg

カレンママさんのお写真もお借りしました
お芋のおやつを持ってきてくれました~

1476291_10200452425512863_772578661_n.jpg

ウヒャヒャ~
ぼくにとっては何よりのクリスマスプレゼント!

1533870_10200452425672867_1335893372_n.jpg

もちろん、おやつではなく、カレンちゃんとカレンママさんに
会えたことだよ~
カレンちゃん、カレンママさん、会いに来てくれて本当にありがとう!
ぼくとってもうれしかったよ~

こんな楽しいホテル生活も終わり・・・
お友達がいっぱいいて楽しいけど、やはり家に帰ると
ほっとするのも本音・・

DSCF1293-8.jpg

ついつい、目が閉じちゃうよ
でも、ぼくは、パソコンの横でママを見張っているのでした~チロッ

DSCF1336.jpg

ふぁーー、眠い

DSCF1357-9.jpg

ま、どんなに楽しいホテルでも、やっぱりおうちはいいよね~

DSCF1358-7.jpg

実はぼく・・・

DSCF1373-7.jpg

ガム、くわえたまま寝てるんだー

DSCF1377-8.jpg

こんなぼくですが、この1年、おつきあいいただき、本当にありがとう
ございました。来年もどうぞ、よろしくお願いします。
来年は、あつかましくもまたママが旅行の写真を載せたい!と訴えて
いますのでスペースを貸してあげるつもりです。
見てやってくださいね~
スペース料は・・1回、トサカ1枚かなー
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね!

ママさんお帰りなさい。
旅行は楽しかったですか?
旅行記、楽しみにしています。

今年1年本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2013/12/29 15:16 ] [ 編集 ]
おかえりなさぁ~い♪
楽しかった???
年明けの記事が楽しみ(๑≧౪≦)

sherry君 ホテル生活はカレンちゃんに会えたり パピヨン君と遊んだり
楽しかったんやねぇ♪
パピヨン君 ステキな里親さんに出会えるといいなぁ♪

今年もお世話になりました♪
またまた来年もどうぞよろしくね♪
ステキな年末年始を過ごしてくださいねぇ♪
[ 2013/12/29 18:20 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
お忙しい中、ありがとうございます。帰りに空港が
悪天候で閉鎖になって、帰国が1日延びたりしたの
ですが、やはり命の洗濯?にはなりました~。
でも、旅先でもワンコが気になり、いっぱい写真を
撮ってしまったりして・・。またUPさせて
いただきます。こちらこそ、お世話になりました。
ご家族のみなさまにとって、来年が素晴らしい1年に
なりますように!
[ 2013/12/29 22:55 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
わざわざありがとうございます。
旅行は楽しかったのですが、波乱もあり・・・。
帰りの飛行機が飛ばなくなって、1日空港に
足止め・・。そろそろsherryに会いたい・・と
思っていただけに、がーーーん・・でした。
そんな時、カレンちゃんが会いに行ってくれて
いたので(偶然、空港でFBをチェックして知りました)
気持ち的に救われました。もっとも本犬は、とっても
元気で、私と一緒の時よりはつらつとしていた
そうですが・・。かわいい子には旅をさせろ??ですね~
こちらこそお世話になりました。irohaさん、お身体を
大切に、来年も良い年になりますように!!
[ 2013/12/29 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆sherryくんmamaさん~
mamaさんおかえりなさ~い♪
無事に旅から戻られてsherryくんと一緒にホッとしています~(笑)
空港で足止め・・・大変でしたね~(>_<)
この年末年始はのんびり旅の疲れとってくださいねー
そして!旅行記~楽しみにしていますからね~
あ。スペース代・・・トサカ奮発してあげてくださいねー(笑)

sherryくん~カレンちゃんに会えて最高に嬉しいクリスマスになったね~
とっても慣れたホテルでの生活~満喫しているのがうかがえますね~^^
大好きなお友達にも出会えて・・・うふ^^楽しそう~
でもでも~やっぱりmamaさんのそばでお家が一番よねー
sherryくんもガムと一緒にゆっくり休んでねー^^

mamaさん~今年もい~~っぱい仲良くしていただいて
また~いつも温かなコメントに感謝ですよー
ありがとうございました~
また来年もどうぞよろしくお願いしますね~(*´∇`*)
[ 2013/12/30 01:24 ] [ 編集 ]
おかえりなさーーい。

今年はありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

越せないかと思いつつ。今年も元旦の誕生日を迎えることができそうです。
[ 2013/12/30 07:35 ] [ 編集 ]
ママさんお帰りなさーい!!
んま~、南仏ですって~!?すっごい羨ましいです!!
ぜひぜひ旅行のお写真見せてくださーい。空港での災難のお話もぜひ(^^)
Sherry君、ママに少しスペースを貸してあげてね~

そうそう、うちもボロ市は行きたいなーって思っていたんです。
でもあれって、日曜と月曜日開催でしたよね??
気づいたらもう日曜日が終わってて、また行けませんでした。Sherry君が行っていたなら行きたかったなぁ。でもものすごい人だったろうから、ばったり遭遇するなんてミラクルが起きないかぎり無理だったでしょうねー。

ママさんは年末もお仕事なのでしょうか?
最近とっても寒くなってますので、お体崩さないようご自愛くださいね☆
今年はSherry君と実際にお会いできてとっても嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
[ 2013/12/30 18:09 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いつもありがとうございます。東京もこのところ寒く、
夜の散歩はビューーッと走っちゃいます。こたりんふうちゃんたちは
お外に出るような気温ではないのでしょうね~
sherryは寒がりなので、家にいる時は、レンジで温める湯たんぽに
顔をうずめて、湯だってしまいそうになっても離れません~
今年もいろいろお心配りいただき、本当にありがとうございました。
ko-miさんはお忙しい中もエネルギッシュにいろんことを楽しんで
いらっしゃるので見習いたいと思いますー。お買いものもいいもの
(安くて)探すのはかなりの根気がいりますもんね。
どうぞ、来年も明るく元気なパワーをわけてくださいね。
[ 2013/12/30 21:41 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
今年もお世話になりました。ぷりんちゃんはチワワ界の吉永小百合ですから、
まだまだ若々しく、その魅力をふりまいてくれますよ~。
来年もかわいいコスチュームで、いろんな素敵な場所を巡ってくださいね。
そしていつか、sherryもお仲間に加えていただけますように!!
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね!
[ 2013/12/30 21:43 ] [ 編集 ]
ナナさん、ありがとうございます。今年はナナさんとキリダブちゃんに
会えて、本当に夢のようでした!
世田谷ボロ市は日にちが固定なので、今年は15日だけが日曜日・・
本当に激込みでした。ダブちゃんはあの混雑では、行ったらかわいそう
だったくらい。キリットくんは楽しんじゃうかな?
ラーメン博も、キリダブちゃん、行かれるかなー・・と思って
いたのですが、混雑を想像して挫折・・。でも、ワンコは並ぶのも
ダメなんて駒沢公園らしくないですよね~。
また、イベントやドッグラン、ご一緒してくださいね~
私はみなさんが忙しい時、遊んできたので、しばらく文句言わず
まじめに働きます~。ナナさんの台湾のお話、楽しかったです。
私だったらさぞ、ぼったくられそうです~
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。そして来年もどうぞ
よろしくお願いします。
[ 2013/12/30 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR