sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

あけましておめでとうございます

2014/01/01 00:03 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(10) [Edit]

写真

みなさんにとって、うれしいこと、楽しいことが
いっぱいある1年になりますように。
今年もどうぞ、よろしくお願いします

えへへ・・いつも殺風景なぼくのブログなのに写真が加工してあるーーーッと
驚かれましたかー。
これはぼくのお友達、カレンちゃんのママが加工してくださったんです。
字だけはママが初めて入れました。なんか字体がいまいち・・
今年は小さいことでもチャレンジするようがんばりまーす

DSCF0192-9.jpg

あれ、なんだかいつものぼくじゃない・・って思います??

DSCF0216-8.jpg

きょうは新年のごあいさつのみで、この謎は次回に~

スポンサーサイト

ふ。。双子? (◎-◎;) …

知りたい謎だわ。。。(o^^o)

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/01 09:17 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう♪

素敵な写真やね(*゚▽゚*)
今年もよろしくね♪
楽しい新年を過ごしてね~♪

あらら???sherry君が二匹???
[ 2014/01/01 17:25 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさん、今年もよろしくお願いします!
えへへ、そうなんですよー、一卵性双生児って感じの
激似でしょう~。でも、この子、表情がずっと同じなんですよー。
[ 2014/01/01 21:05 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
今年もどうぞ、よろしくお願いします~!
のえるくんと、お散歩初め、しましたか?
ぼくが2匹・・えへへ、そうなんですっ、ぼくの影武者ですッ
でも、この子、ずーーと同じ顔なんですよー。
[ 2014/01/01 21:09 ] [ 編集 ]
mamaさんsherryくん~
新年明けましておめでとうございまーす!
mamaさん~少しゆっくりできてますか~
まだまだお疲れじゃないですか~??
今年もどうぞ私共々3兄弟仲良くしてくださいねー!!
よろしくお願いしま~す♪

うんうん!大きな画像が!!
すぐに気づきました~sherryくん女の子みたい!可愛い!
カレンちゃんママが加工してくださったんですねー^^
私も~以前職場の後輩に色々やってもらってたんですが~
寿退職して以来~変えられずにいます~(^^ゞ

なんだ・・・sherryくんがもう一匹?!
クッション??風船??
あーーーー謎です(^^ゞ
気になる~~~(笑)
[ 2014/01/01 22:20 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
あけましておめでとうございます。北日本はお天気あまりよくない
ようですねー。東京は年末に比べると幾分、暖かいです。
ぼくは寒い中、元気なこたりんふうちゃんを尊敬しますよー。
それに、写真ってかわいく加工できるんですねー。ko-miさんは、
こたりんふうちゃんのおしゃべりの言葉を、写真にかわいく
挿入されていますよね。うちは・・全然、ダメなんです~
ぼくも努力してみようっと。ko-miさん、また教えて
くださいね~
[ 2014/01/02 17:38 ] [ 編集 ]
おけましておめでとうございます
今年もsherry君に会うの楽しみにしています
ママさんとsherry君にとって素敵な1年でありますように❤
今年も宜しくお願いします

双子??だれーーっ?次の更新・・気になります~!!
[ 2014/01/02 23:46 ] [ 編集 ]
COCO母さんへ
あけましておめでとうございます!
ぼくもCOCOちゃんのかわいい笑顔と
素敵なファッション、楽しみにしていますよー。
ぼくもCOCOちゃんの「実家」が夢です~
いいな、いいなー
[ 2014/01/04 01:11 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もかわいいsherryちゃんの姿を
いっぱい見せてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/04 16:42 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
いつもありがとうございます。
去年はおいしい手作りおやつをいただいて・・
ぼく、あの味、忘れられません~。
ポンさま家のお近くにドッグランができたら、ぼくも
行きますから教えてくださいね~
[ 2014/01/04 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR