sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

謎の双子の正体は・・

2014/01/04 22:51 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

三が日もあっという間に過ぎてしまいましたねー

DSCF1485-4.jpg

あ、みなさん、ぼくのこと、謎の双子だと気にしてくださって
ありがとうございます。お察しの通り、11月にあったワンコイベントで
注文してあった、クッションなんですー

DSCF0141-3.jpg

何か届きましたよ、なんだろー、開けてみようっと
ありゃりゃ・・ クンクン・・・匂いはないけど顔はワンコ

DSCF0170-3.jpg

どうです?似てますか・・・・
ってぼくだもんねー

DSCF0175-3.jpg

ちょっと顔でかいんですけどー
でも、こうすると、ぼくのほうが存在感、大きいんだッ

DSCF0209-4.jpg

でもやっぱり・・顔でかいッ

DSCF0214-3.jpg

あーあー、この子とこれからずっと暮らすんだよねー
ぼくちょっと苦手・・・

DSCF0271-3.jpg

さてさて、ママが南仏旅行の写真を載せたいと言ってうるさいので
スペースを貸しました。よかったら、見てやってくださいね~

sherrymama散歩~南仏紀行

南仏・コートダジュールの中心都市、ニースへ。
夏は海水浴場として知られるリゾート地ですが、今は「誰もいない海」
夏はこの海岸線にビーチパラソルやデッキチェアが所狭しと並ぶようです

DSCF0635-1 (7)

DSCF0447-4.jpg

ニースはまた、ゆっくりご紹介するとして、おなじみカンヌへ・・
ニースからは約35キロです
まずはマリーナが目に入ります

DSCF0471-4.jpg

ここがあの映画祭の会場、パレデコングレ

DSCF0460-4.jpg

普段はイベント会場なので、ほかの催しを開催していますが
映画スターの手形があります。キャメロン・ディアスですね~

DSCF0469-4.jpg

この近くではアンティーク市が・・・カンヌの「世田谷のボロ市」?

DSCF0475.jpg

DSCF0480-4.jpg

私はこのマルシェで腕時計を買いました・・30ユーロなり。
・・が、手巻きで朝、かなり遅れていたりします。これもご愛嬌??

DSCF1417-5.jpg

次回はモナコをご紹介します。これに懲りずに見てくださいね~



そっかぁ~
クッションだったんですね。
言われて初めてわかりました。
リアルにできてますね。
とっても可愛いです。

コートダジュールに行かれたんですね。
素敵~
[ 2014/01/06 15:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/06 20:23 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
いつもありがとうございます!
ポンさまとシンバくんのクッション、いかがですかー?
でも、時々、ソファにいるクッションを見てドキっと
したりします~
コートダジュールは季節柄「紺碧」とは言えません
でしたが、人が少ないのはよかったです。
また、写真の続き、見てくださいね~
[ 2014/01/06 21:36 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!うれしかったです。
FC2メンバーでなくても非公開はOKですよー。
拍手コメントも拝見しました。どちらでもかまいませんよ!
杏仁ちゃんのかわいい写真も楽しみにしていますね!
[ 2014/01/06 21:40 ] [ 編集 ]
mamaさんsherryくんこんばんは~☆
あはは~やっぱりね!sherryくんの双子君クッション!
お顔がデカイ?!(笑)
あまりにそっくりでsherryくんもちょっぴりビックリかな??
そして~明日はsherryくんの4歳のお誕生日ですねー
またお祝いにお邪魔しますねー♪

南仏旅行~素敵です!カンヌにも行かれたんですねー!
あぁ~映画の街ですね~^^
まるでTVでも観てる気分です
カンヌのアンティーク市~
世田谷ボロ市ほど混んではいないような~??どうでしょうか~
手巻きの腕時計もとってもオシャレですね~
mamaさんのイメージピッタリ?!(勝手な想像・・・妄想中です (*'-'*)エヘヘ)

[ 2014/01/06 22:53 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
わー、覚えていてくださったのですねー。ぼく、感激ですッ
誕生日だというのに更新が追い付かず、これからUPしますねー。
うちは「食品保守」なので、ケーキとかないんですよ。
まさか、このクッションがプレゼントではないことを
祈るばかり・・・
[ 2014/01/07 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR