sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ひまちーのヒマチー+sherrymama散歩~シャガールワンコほか

2014/01/22 23:03 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

グルメワンコのみなさんは「ヒマチー」ってご存知ですよね~
ぼくは「ヒマチー」ってひまなチワワのことかと思っていました
そんなぼくにも・・・あれ?何かなーーッ
もしや・・・

DSCF1587-8.jpg

こ、こ、これはまさかッうわさの・・・・

DSCF1590.jpg

そうですッ うわさの「ヒマチー」ことヒマラヤチーズスティック

DSCF1595.jpg

ワンコあこがれの伝説のチーズガムッ
ママは秋にイベント会場で買ったのに忘れてたんですよー
早くくださいッ

DSCF1600.jpg

ウッヒョー ついにぼくも「ヒマチー」GET!!
ジーーーーッ どこから行こうかな

DSCF1606.jpg

ぼくのヒマチー体験記、次回に続きます~
きょうはワンコも出てくるママの写真、見てやってくださいね

sherrymama散歩~南仏紀行5・
          シャガールワンコと朝焼け

ニースは「海」以外に、あまり名所があるわけではありません。
そこで、街中から住宅地へと20分くらい歩いて「シャガール美術館」へ
一見、美術館とはわからないような建物

DSCF0712-8.jpg

展示館に行くまでに広い庭があり・・・

DSCF0715-7.jpg

そこにはカワイイ、テント風のカフェが・・・

DSCF0720-7.jpg

おっと、モップではありませんよ~(しつれい!)

DSCF0716-8.jpg

この子、カフェのワンコで、毛は伸び放題、濡れていてドロドロに・・

シャガール

濡れていたわけは・・・

DSCF0724-7.jpg

雨上がりの庭を好き放題、走ったり、草にスリスリしていたからなんですねー

DSCF0717-8.jpg

常連のお客さんにおやつをもらって、ちょっぴりメタボ気味だけど
自由でハッピーな「シャガールワンコ」でした

フランスの美術館はほとんど、フラッシュをたかなければ撮影OKなので
シャガールの展示作品を1枚

DSCF0721-8.jpg

さぁ、ニースともお別れ。朝8時に出発したらちょうど日の出の時間

DSCF0740-9.jpg

ニースから見る地中海にまもなく太陽が・・・

DSCF0742-8.jpg

水平線に太陽が見えてきました

DSCF0761-8.jpg

これからコートダジュールをあとにして、プロヴァンスへと向かいます。
きょうもおつきあいいただいて、ありがとうございました!





あははは。

私も暇なちっわわの意味かと想っていたわ。。

おいしい?(-^●^-)
[ 2014/01/23 14:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
うふふ❤sherryくんの「ヒマチー体験記」気になりますね~(*´∇`*)
sherryくん~やっとmamaさんからもらえたねー!(笑)
人気の「ヒマラヤチーズ」・・・さてさて~sherryくんはどうだったのかしら??(⌒-⌒)
。。。ってドームベッド?の中にsherryくんの分身君がーーー(笑)
見れば見るほど不思議な錯覚に~~~ (*'-'*)エヘヘ
2匹のsherryくんからの視線がーーーー(笑)
それにしても「ヒマなチワワ」って・・・あはは♪

有名な「シャガール美術館」
エントランスから見る限り緑溢れるお庭に囲まれて~
一見美術館じゃないみたいですねー
小さなカフェのあるお庭で自由にのびのび遊んでいる「シャガールわんこちゃん」
たくさんのお客さまから可愛がってもらって~多少??メタボ(笑)でもなんだか幸せそうですね

ニースの日の出・・・朝の8時ですか??へーーー!!
それにしてもなんて美しい朝なんでしょう
水平線から差し込む太陽のオレンジ色が輝かしくて~思わず息を飲み込むほど
こんなキレイな朝焼け・・・・心と目に深く焼き付いちゃいますね^^
[ 2014/01/24 00:50 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
いやー、ワンコのみなさんが夢中になる気持ち、
よーくわかりましたよ~。でも、何しろ硬くて
ほとんど食べられないので、考えてみるとおいしいのか
どうか・・・。ま、ワンコのチャレンジですね~
[ 2014/01/25 00:48 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
えへへ、ぼくもようやく「ヒマチーデビュー」です。
予想通り、というか、予想以上に硬くて、ぼくは黙々と
かじっていたのでした~
がしかしッ・・・・あ、今はまだ秘密ですけど、結局、
残念な結末になったのでした・・(涙)
ko-miさんのカメラ、入院しましたか?早く直って
帰ってくるといいですね~
うちのママも、消費税アップの前にいいカメラを買うべきか、
迷ってますよー。ぼくのおやつも買いだめしようとか
せこい計画も・・・
[ 2014/01/25 00:52 ] [ 編集 ]
いよいよヒマチーデビューですね。
sherryちゃん、どんな顔して食べたかな?(笑)
[ 2014/01/25 15:19 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
次回、ぼくの食べっぷり?を見てもらいますね~
ホント、ヒマチーにはどんなワンコも夢中に
なりますよね!
[ 2014/01/25 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR