sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

目指せおしゃれワンコ2014+sherrymama散歩~南仏紀行9・ニース空港

2014/02/05 23:19 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(4) [Edit]

ぼくはいつもお洋服はアウトレット専門なんだけど、以前、1度だけ、
おしゃれな服を買ってもらたことがあります。
その時の記事

DSCF2582-9.jpg

あー、またkotamamaさんのお洋服が販売されるよー
(kotamamaさんのブログ「ちわわのコタロウと・・・」→
ね、絶対、買ってよ!ぼくの誕生日プレゼント、まだだったよね

DSCF2583-9.jpg

というわけで、ママは販売時刻にパソコンの前にくぎ付けになり、
無事、購入することができました
あ、これはもしや・・・

DSCF2508.jpg

わー、ラッピングもおっしゃれ~
こういうお心遣いがうれしいですね!

DSCF2516-9.jpg

ぼくのですッ、誰にも渡しません~

DSCF2530-9.jpg

そしてお洋服はこちらッ

DSCF2534.jpg

暖かそうなアウターです。シンプルな色合い、襟元に暖かそうなボア、
タグも素敵ですね~
kotamamaさんは、以前、購入した時のぼくのサイズを覚えていて
くださって、サイズのアドバイスもしてくださったんですよ

全部、スナップなので、脱ぐ時、グイって引っ張られることもなく
着やすいです~

DSCF2535.jpg

じゃー、着てみますね

DSCF2560-9.jpg

えへへ・・ぼく、室内でお洋服着ると、フリーズしちゃうんですよね~
せっかく素敵なお洋服なのにスミマセン・・
でも、おかげさまでサイズはぴったりですッ

DSCF2547-9.jpg

えへへ、だったらぼく、分身が着ちゃいますよー

DSCF2571-9.jpg

どうです、似合うでしょ

DSCF2578-9.jpg

ちょっと、ぼくのですからねーーッ
きみはクッションなんだから

DSCF2575-9.jpg

まったく油断も隙もありゃしないよ~
それではみなさん、きょうもママの写真に付き合ってやって
くださいね~

sherrymama散歩~南仏紀行9・ニース空港

旅も終わり・・・ここニース空港から帰路へ・・

DSCF1191-8.jpg

・・のはずでしたが、なんと、強風のため、空港はクローズ
ガラーーン・・・日本人から見ると閉鎖するような悪天候には見えませんでしたが
仕方ないですね~
空港で「足止め」というのを初めて体験しました

DSCF1207-9.jpg

そんな時、必需品なのが、携帯、そして充電・・・
ニース空港はコンセントが使えたので、みんな充電していました
私もまずはsherryのホテルにメールやフェイスブックのメッセージで
延泊をお願いしました。
こんな時、行きつけのお店だと本当に助かります。

さて、ニース空港のかわいいシーンをご覧いただきましょう。
チェックインカウンターにはワンコも並んでいます
とってもおしゃれさんですね~

DSCF1194-9.jpg

DSCF1212-9.jpg

DSCF1210-9.jpg

というのも、外国の航空会社は、座席で一緒にワンコを乗せられる会社もあり、
この子たちはそうして乗っていく子でした
この黄色いキャリーは一緒の飛行機に乗った子でしたが一度も「ワン」とも言わず、
本当におりこうさんでした

DSCF1224-9.jpg

ニース空港にもようやく飛行機が到着・・・ただ、振替便は
ニース→チューリッヒ→ミュンヘン→日本 で、予定外に
ドイツまで足を伸ばすことになりました。これもまた旅の良き思い出です

雪のチューリッヒ

DSCF1234-9.jpg

ミュンヘンへはこんな小型機で

DSCF1251-9.jpg

ミュンヘン空港はとてもきれいでお店も楽しく、仮眠できるリラックス
スペースも

DSCF1253-9.jpg

DSCF1255-9.jpg

もうすぐ成田に着く、機内から見た上空です

DSCF1266-9.jpg

またまた長くなってしまいましたが、おつきあいくださって
ありがとうございました。
次回は、南仏ワンコカタログ?を載せたいと思います

とっても似合いそう~~❤

しかしいつ見てもクッション君がそっくりで
2匹居るように見えちゃうよ。。。
[ 2014/02/06 08:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪mamaさん
先日は沙羅お迎えのお祝いコメントありがとうございました^^

今回も素敵なお洋服ゲットしたのですねー♪
とってもオシャレでsherryくんにお似合いです^^
スナップ止めなのでお家ではフリーズのsherryくんでも
そんなにストレスなく着ることができそうですね!
そっかそっか・・・
毎日ブログチェックしなくちゃゲットできそうもないですね!
あっという間に完売ですものね!
首もとのボアがとっても暖かそう!
都会に暮らすsherryくん~きっと注目の的ですよ!

そうでした・・・・
帰りは空港で足止め・・・大変でしたね(>_<)
それも海外で・・・ホント貴重な体験をされましたね(苦笑)
それにしても!ワンコと一緒に飛行機!
座席で一緒だなんて素晴らしい・・・
(もちろん躾ありきですよねー(^^ゞ )
ワンコにも人にもなんて優しいんでしょう
安心して一緒にお出かけできる!夢のようです(*´∇`*)
[ 2014/02/06 12:26 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ありがとうございます~。
よく、「2匹いるのかと思った」と
言われるんですよー。ま、ぼくはあんなに顔が
でかくないですけどね~・・?!
[ 2014/02/06 20:30 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いつもありがとうございます~!
ぼくはこたりんふうちゃんがうらやましいですよ。
あんなカワイイ、妹ちゃんができたんだもん。
さぁーちゃんは、どのお兄ちゃんが一番好きそうですか?
ko-miさんもきくお、みきおさんたち4兄妹のブログ
ファンだったんですね。ぼくはゆきちゃんのマネをして
いつも使っているキャリーバッグを買ったのです。
なんと勝手におソロ!
さぁーちゃんがどんな女の子か記事UP、楽しみにしていますねー
[ 2014/02/06 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR