sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ホワイトデー

2012/03/14 22:21 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) [Edit]

きょうはホワイトデー。ぼくは何もあげなかったけど、ママはたまたま
居合わせた・・だけで、職場でいろんなお菓子をもらってご機嫌で
帰ってきました。
でも、そのあとで関東に強い地震。みなさん、大丈夫でしたか?
ホワイトデーは結婚する人も多くて、人間にとっては特別な日みたい。
実はぼくとママが初めて会ったのは2年前の3月14日。
ママは「神様のプレゼントだと思った」そう・・・。たまたま日曜日が
14日だっただけなんだけどねー  その頃のぼくです。

6.jpg

そんなスイートな日に、ミンシュ党はゾーゼイの話し合いを始めたとか。
ママは「無粋な人たちねー」と言っていた。
「待ったなし」なんだから、ホワイトデーだからって遠慮しないだろー。
ゾーゼイってぼくには関係ないと思ったら、ぼくのおやつが減るかも
しれないんだって。ママは「生活の知恵」で取り戻す・・と言って
ポイントのいっぱいつくカードを作った。でもねー、キャンペーンに
エントリーするの忘れたかもしれない、とへこんでいた。
DSCF0517.jpg
しっかりしてねーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR