sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコも行きたいスカイツリー

2012/05/23 22:26 ジャンル: Category:日記
TB(1) | CM(4) [Edit]

DSCF2179.jpg

ウヒャー、スカイツリーのライトアップ、きれいだねー
こんなところにかわいい女子ワンコと行ったら楽しそうだなー。
ふーん・・、エレベーターが停止したんだ。せっかくプラチナチケットを手に入れたのに
天望回廊に上がれなかった人もいるんだね。かわいそう・・・。

DSCF2183.jpg

予約でいっぱい・・と聞けば聞くほど、行きたくなるよねー。
そうだ、webサイトでチェックしてみよう。何事も実行あるのみ~

DSCF2187.jpg

7月11日以降は当日券もあるけど、できれば予約したいよねー。
ひゃーー、本当にいっぱいだ。△の日もあるけど平日だね。

DSCF2194.jpg

厳しいねー、旬の場所に行くには、努力と体力、気力が必要だ・・・

DSCF2197.jpg

どれどれ、ちょっと検索・・。あーー、いいものみっけー。スカイツリーの下にある
ソラマチにワンコも入れるカフェ~
DOG DEPTがあって、カフェもあるんだーー。ソラマチはカートかキャリーで
いけば、ワンコも入れるんだって。

DSCF2198.jpg

ねー、行こうよー。ぼく、行きたい~~

DSCF1853.jpg

混雑が少し収まるまでダメだってー。チッ、ケチーーー

見ていて笑ってしまいました。

私も早速テレビを見ていて行きたくなって
東海JRツアーズの予約状況を見ていて。。
あ・・来週空いてるな。。とか。。

でもねえ。ワンコがいけないのよねええ。。。。
[ 2012/05/24 07:40 ] [ 編集 ]
ちわわんさん、ありがとう!!
ぼくもちわわんさんのブログ、毎日見てます!クレマチスの丘とか、お花のきれいな場所がいっぱいでワンコも癒される~。ママはさっそく、クレマチスの丘、チェックしてました。来年は行きたいと・・・。ぼくも行けるかな!?
[ 2012/05/25 10:35 ] [ 編集 ]
クレマチスの丘のお食事する場所は3箇所位あって。
ガレットが食べれる自然公園のお店が
犬友達さん皆さんがお勧めのようですよ。

私が入ったお店はあんまり良くなかったです。(=^・^=)
魚料理以外だったら良いかもしれないけど。。
イマイチでした。

クレマチスガーデンには犬は入れないのですが。
駿河平自然公園が素晴らしくて広いので
ワンコには最高かもしれませんよおおお

是非ぜひ。。行ってみてくださいな。

そして今なら掛川花菖蒲園の加茂荘がお勧めですよ~~

ワンコが一緒に入れてすばらしいですよおお。
[ 2012/05/26 07:46 ] [ 編集 ]
貴重な情報、ありがとうございます!
さっそく、ネットでチェック!駿河平自然公園、吊り橋もあって広々~。
行ってみたくなりました。島田の薔薇の丘も素敵ですねー。バラ好きな
ママは釘付けになっていました。きれいなお花に囲まれてぷりんちゃんが
うらやましい~v-254
[ 2012/05/26 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ワンコも行きたいスカイツリー】
ウヒャー、スカイツリーのライトアップ、きれいだねーこんなところにかわいい女子ワンコと行ったら楽しそうだなー。ふーん・・、エレベーターが停止したんだ。せっかくプラチナチケ...
[2012/05/24 05:08] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR