sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

大雪から一夜明けて・・

2014/02/12 23:06 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(3) [Edit]

前回の続きです
一夜明けて、おそるおそる外に出てみると・・

DSCF2656-9.jpg

うっわー、27センチはないけど、これまでに見たことのない雪景色です~
ねー、どうしてもお出かけするの~?

DSCF2660-9.jpg

ぼくは、ペットサロンにシャンプーの予約がしてあって、前日、延期して
もらったので、きょうは行かないとねー

DSCF2663-9.jpg

あれ?いつも混んでいる幹線道路、ガラーンとしていますね

DSCF2664-9.jpg

バス停も雪に囲まれて・・誰か待っていたあともほとんどないですね~
タクシーも拾えそうにないし・・・

DSCF2673-9.jpg

仕方ないので、ぼくは1時間くらいかけて歩いていきました
あ、歩いたのはぼくじゃないですけどね~

こんないたずらもされました

DSCF2679-9.jpg

シャンプーだけでなく、尿検査もしてもらい、おかげさまで
今回はストラバイト未検出

DSCF2698-9.jpg

ほっとしました~
でも、ヒマチーさんの冤罪は晴れそうになく・・・

ぼくは家に帰ってぬくぬくしていたんだけど、フェイスブックに
次々と、雪で遊ぶワンコ友達の近況がUPされ・・・
ぼくもまたお外に遊びに行くことになりました

DSCF2710-9.jpg

ひゃー、まぶしい~
雪に太陽の日差しが反射して、きれいですね~

DSCF2717-9.jpg

ま、このへんはちょろいですよね~

DSCF2726-9.jpg

・・・と思ったら、いつもの公園、ゲレンデみたいになってます・・

DSCF2730-9.jpg

ウッ・・・これくらい・・・平気、平気、ぼくも名誉挽回しないとねッ

DSCF2729-9.jpg

南極に行ったタロジロさんは大変だっただろうなーー

DSCF2738-9.jpg

ひゃーー・・ぼくそろそろ、帰らなくちゃ。いろいろやることが
あってね~、忙しいんだーー

DSCF2740-9.jpg

ぼくのうちの近くにはこんなかわいい雪だるま!
雪は生活上、大変だけど、それでも、どこか楽しい自然の贈り物かも~

DSCF1524-8.jpg

今週末もまた雪になる可能性があるようですよーー
みなさん、先週の雪を教訓に、念のため、備えてくださいね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/13 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~今夜もまたまた雪予報のようですね><
防寒対策は大丈夫かな
mamaさん無事にお仕事から帰宅されたでしょうか・・・
昨日TVで、スコップや融雪剤、長靴などが飛ぶように売れているって
スリップしている車や滑って転倒する姿・・・見ていて気の毒で・・・
また前回のような大事にならない事だけ祈っています

そうそう~mamaさん1時間かけて大変でしたね><
sherryくん道のの途中で記念ショット(笑)
ちょっぴり迷惑そう・・・ふふふ
ストラバイト未検出で本当によかった!
ヒマチーさんとはしばし・・・(永遠かな)お別れだね^^;
冤罪疑惑晴れず~ですね!

うんうん!雪の上のsherryくん~まるで雪国に遊びに来たみたいね^^
雪上楽しめたかな??
[ 2014/02/14 19:08 ] [ 編集 ]
ko-miさん、ご心配ありがとうございます!またまた雪で、
それも雨に変わったので今回のほうが固まってしまって
道が大変なことになっています。
でも、こんなことであたふたしていては、こたりんふうちゃんに
笑われますね~
ぼくはヒマチーさんとは永遠の決別です~。それに、ストラバイトが
出る時は、ちょっとストレスにも関係していそうなので、
雪が降ってもぼくはバッグに入って出かけるのですよー。
無駄な努力だとは思うんだけど・・
あー、ぼくも札幌のようにさらさらの雪だったら
元気に遊べるんですけどね~・・なんちゃって!
[ 2014/02/15 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR