sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコもキャンプイン

2014/02/19 23:10 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(5) [Edit]

相変わらず寒ーい毎日ですが、来週は少し、春めいてくるようですね~
ダルビッシュやマーくんもキャンプインしたし、ぼくもそろそろ・・・

DSCF2368-9.jpg

これからトレーニングしに、出かけますよーー

ここはぼくのホームグラウンド・・
あれ?体を動かすのに何でキャリーに入っているかって?
・・・・・ま、かたいこと言いっこなしですよー

DSCF2376-9.jpg

ここは世田谷公園!

DSCF2387-9.jpg

さーー、軽くウォーミングアップ!シャッ、シャッ、シャッ

DSCF2394-9.jpg

一気に登りますよー

DSCF2413-9.jpg

ヨイショッ

DSCF2415-9.jpg

アラヨッと

DSCF2417-9.jpg

もうひとこえッ

DSCF2418-9.jpg

ふ~~、到着ッ

DSCF2421-9.jpg

うん、なんかやり遂げたって感じ~

DSCF2429-9.jpg

別に登っても、何があるわけでもないけど、見晴しはいいですよー

DSCF2436-9.jpg

今度は下りますッ

DSCF2439-9.jpg

サムイ中にも春が近い~って実感できます~

DSCF2491-9.jpg

あーあー、もう少し早くウォーミングアップしてたら東京マラソンに
出たのにな~

DSCF2450-9.jpg

ぼくもアスリートチワワ目指してがんばろうかなー
ワンコのみなさん、春遠からじ・・ですよッ

こんばんは♪
ご無沙汰してます!

世田谷公園、懐かしいー!!
3年前ぐらいかな?行きました!
意外と大きくてビックリした記憶があります。
Sherryくんのホームグラウンドだったんですね♪

この大雪のせいで、まだ梅を見に行ってないので
素敵な写真見せてもらいました♪

早く雪が解けて、暖かくなってほしいですね!!
うちの子は少し体調を崩しちゃってますが
Sherryくんは体調崩さないように元気に過ごしてね★
[ 2014/02/20 00:30 ] [ 編集 ]
とおっても 暖かそうに見えるなああ。。

もう春が直ぐ底に着ているかのよう・・・

あああ・

雪が嘘のように。溶けているのかしらん?

[ 2014/02/20 18:38 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ぱんだちゃんの体調はいかがですかー?
この冬は本当に寒くて、具合が悪いワンコちゃんも
多いですよね。
この春もsafuranさんの季節感あふれる写真、
楽しみにしています!ぱんだちゃんも元気になって
一緒にお出かけできますように!!
[ 2014/02/20 20:49 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、バレました?これは雪が降る直前のことで・・・。
風が冷たくて寒かったんですけど、日差しはやわらかでした。
このところ、お出かけもできず・・・
[ 2014/02/20 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/21 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR