sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

サムイ中のアツイ戦い?!

2014/02/23 22:50 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

今週末、東京は久しぶりに穏やかでした
それでもまだ雪は残っていますよー

DSCF2996-9.jpg

こうして柔らかい日差しを浴びると、ますます春が待ち遠しくなりますね~

DSCF3018-9.jpg

あれ、大きい荷物が届きましたよーー
これ、ぼくの~??

DSCF2951-9.jpg

なんですかねー、開けても大きいッ

DSCF2956-9.jpg

実はこれ、モコモコのカドラーで、あったかーいんです

DSCF2959-9.jpg

ぼくが愛用しているこれの色違い!

DSCF294-93.jpg

えへッ、これですよー
ママが虎視眈々と狙っていたところ、セールになったのです
うーん、寝心地いい~

DSCF2866-9.jpg

でも・・・・・、実はぼくんち、ベッドが売るほどあるんですッ

DSCF2496-9.jpg

こんなに買って、だれが寝るんですかねー・・ってぼくかッ

DSCF2968-9.jpg

ぼくはこれからさらに悪い予感がするんですよ~
「セール」という名の熱い戦い・・

DSCF2970-9.jpg

消費税増税前セール・・なんてあったら、どんな無駄遣いをすることやら・・

ワンコのみなさん!ママが無駄遣いしないようにちゃんと見張りましょうね~

DSCF2962-9.jpg

あ、おやつだけは、消費税増税前にいーーーぱい買ったほうが
いいと思いますよ~、豚耳とか、トサカとか・・いっぱいねッ!!

たしかに・・・
消費税導入前セールとかあったらめっちゃコワイかも・・・(´;ω;`)

そして、自分のものとか買わずにワンコグッズばっかり買ってしまうのだわ・・・
でもsherryくんのカドラーの数みて安心しました(笑
[ 2014/02/24 00:14 ] [ 編集 ]
shimicciさんへ
ネット通販でワンコグッズを見ていると・・・
ついつい、悪魔のささやきに負けて、いっぱい
買っちゃいますよね。
来月初めにはまた楽天のスーパーセールがあるみたいだし・・
来月は要注意ですね~。
[ 2014/02/24 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~mamaさんsherryくん^^

あはは~(笑)すごいベッドのタワーが!!!^^;
うんうん!mamaさんがベッド収集家(?)って事は
よ~く知っていましたが!!(笑)
ホントだーー!これ全部sherryくんの?!って言うくらいの数ですねー^^
でもでも~mamaさんのお気持ちがよ~くわかる!
まして「増税前に!!」なんてあちこちで耳にしちゃったら~(苦笑)
実はこのあったかベッドともうひとつ屋根つきの
(確かチェック柄・・?ノルディック柄??)
私も欲しくってチェックしていたんですよー!!
夫に叱られて泣く泣くあきらめましたけどー(苦笑)
(買ったばかりだったのでね><)
でもでも~やっぱりいいなぁぁぁ・・・❤
sherryくんキミは幸せ者だよ~~~^-^
[ 2014/02/25 20:22 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
えへへ、ko-miさん家にもいっぱい在庫があるのを
知っていますが、全部、必要なものばかりですよね~。
リードや食器も・・。うちはベッドとキャリーだけなんです。
お散歩のリードはパピーの時買ったものだし、
食器もブリーダーさんが買ってきてくれたもの。
ベッドもバザーに出したりしているんですけど・・
それでも増えていく・・・。
ko-miさんも買い物上手なテクニック、うちのママにも
教えてやってくださいね!!
[ 2014/02/26 07:32 ] [ 編集 ]
あはははは。

本当だベッドがたーーくさん。

なんだか解るようなきがするけれど。。あははは。

使ってみなくちゃわからないってことで
私はカートを7台買いましたよお。

キャリーも数知れず。
使わないものは人に上げてしまいました。(´ノω;`)
[ 2014/02/26 08:57 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
カート7台はすごいですね~
ちわわんさんのそばにいると、素敵なお下がり、
もらえそうでいいな~。キャリーなんかもやはり
使ってみないとわからないですよね。
[ 2014/02/26 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR