sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

犬ミーティングwithスペシャルゲスト

2014/02/26 23:34 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

ようやく寒さがほんの少し、緩んできましたね~
ぼくのお里、ブリーダーさん主催の犬ミーティングに
行ってきました

DSCF6783-9.jpg

今回もぼくの大好きな弟犬、レノンくんには会えなかったんだけど
そのかわり、スペシャルゲストがッ

DSCF6729-9.jpg

そうですッ、キリット先輩とダブちゃん~~⇒がんばれ!キリット君

DSCF6755.jpg

キリット先輩、お久しぶりです。会いたかったです~

DSCF6851-9.jpg

あっという間にほかのお友達とも意気投合~
これからもう、犬ミーティングの正メンバーですッ

DSCF6782-9.jpg

「ダブちゃんもきょうはのびのび遊ぶんですよ~」

「えへ、ぼく大丈夫ですよー。マイぺースで楽しみます」

DSCF6836-9.jpg

モテモテのキリット先輩~
「あら、いつもは見かけない素敵なメンズね~」
「初めまして、キリット君ですッ」

DSCF6866-9.jpg

「ナナさん、ぼくたち、結構、楽しめてますよ~」
「ぼくも、まぁまぁですね~」

DSCF6789-9.jpg

ぼくはまたイカミミに~~
キリット先輩、助けてください~

DSCF6874-9.jpg

「ははは、シェリーくん、まだ青いね~
レディーたちとはぼくみたいにもっとスマートに
接しないと・・」

DSCF6900-9.jpg

ふ~~、まだまだキリット先輩みたいにできないなー

DSCF6899.jpg

次回もぜひ、犬ミーティングに参加して、ぼくに個人授業して
くださいね~~
スポンサーサイト

こんばんは~☆
タイトルを見てすぐにピ~ンと(*´∇`*)
スペシャルゲストと言えば!!この方たち!!
もちろんキリット先輩とダブちゃん!!(⌒-⌒)ニコニコ...
犬ミーティングの正メンバーの仲間入りですねー♪
いいなぁ~我が家もsherryくんと同じ街に暮らしていたら是非参加したい!!(妄想中・・・笑)
わんこ同士の、オーナーさんやブリーダーさんとの実りある時間がとっても羨ましいです!!
そして!さすがキリット先輩!みんなにご挨拶?!
シャイBOYのsherryくんとダブちゃん~見ててついつい守りたくなっちゃいますよ~
でも~新しいお友達とも一緒に楽しめたみたいで本当によかったですね!
[ 2014/02/27 23:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
トトカへお祝いのメッセージをありがとうございます♪
トトカに伝えときました(^O^)
あっとゆー間に7歳になりました。
なかなか更新が少ないブログですが、これからもよろしくお願いします☆

チワワたち、みんな仲良く遊んでいる姿かわいいですね~。
羨ましいです。トトカは全くワンコと絡めないので・・・。
Sherryくん、みんなとたくさん遊んでお勉強してさらに出来るイイ男になってね~♪

[ 2014/02/28 17:21 ] [ 編集 ]
Sherry君ママさんたら仕事が早い!
ワタシも一応写真をピックアップしたのですがまだ加工しておらず・・
週末せっせと加工してアップしまーす☆
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
ダブちゃんもと~っても楽しそうでした~(#^_^#)
ホント、皆良い子ばかりだったからダブちゃんも怖くなかったのかなぁ、なんて思ってます。
あの少しの時間でもちゃんと『群れ』的な意識を感じました~。感動でした!

そして沢山の写真をありがとうございました!!どれもとっても綺麗に撮れてましたね~。
ワタシもこれから写真をwebに載せるので、また後でURLをご連絡しますね~。
Sherry君、一緒に遊んでくれてありがとね~。今度はSherry君の弟君も紹介してね☆
[ 2014/02/28 21:53 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
本当に、お近くだったら、こたりんふうちゃんと、それにさぁーちゃんも
一緒に駆け回るのですけどねー。
犬ミーティングはみんな自然にマイペースでいるので
お互い空気みたいな存在で「群れ」になっていきます。
そして女子が圧倒的に多い!だからキリダブちゃんはぼくの
力強~い援軍だったのですよー。
ところでko-miさん、2日から楽天のスーパーセールですよ!!
もちろん参戦ですか??
[ 2014/03/01 00:11 ] [ 編集 ]
ケイさんへ
わざわざありがとうございます!
ぼくもこれまで、犬ミーティングでは気の合う
弟犬としか遊ばなかったので、今回、初めて、ブリーダーさんに
「ほかの子とも遊べるようになりましたね」って言われたん
ですよー。でも、トトカちゃんはケイさんと女2人旅などに
出かけて楽しそうだから、無理してワンコと遊ぶ必要も
ないですよね~。
暖かくなったら、また箱根や熱海方面にお出かけされるんですかー?
[ 2014/03/01 00:19 ] [ 編集 ]
ナナさんへ
こちらこそ、キリダブちゃんと遊べてとーっても
楽しかったです~。いつもメンズは少ないので
(ぼくだけのことも・・)ほかの女子ワンコちゃんたちも
楽しそうでしたね。ぼくは、キリット先輩を見習って、
誰にでも愛されるチワワになること、それに、ダブちゃんと
親友になれることが目標なんですよー。
また遊んでくださいね!!
[ 2014/03/01 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR