sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

犬の文化祭・冬~写真撮影会

2014/03/02 22:41 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(8) [Edit]

前回、ぼくが犬ミーティングでピンクの服を着ていたのには
訳があるんです~

DSCF6616-9.jpg

犬ミーティングと以前もご紹介したことがある古民家カフェでの犬の文化祭が
重なってしまい、「はしご」していたんです。
ワンコも週末は忙しいんですよー

DSCF6617-9.jpg

ぼくが犬の文化祭で参加するのは、これまた、以前、紹介したことがある
miliさんの写真撮影会

DSCF6619-9.jpg

今回は春バージョン、フラワーショップのイメージ
だからお花の色に合うように、ピンクを着てきたんです~
ぼくの前は、コハチ・クララちゃんの撮影

DSCF6624-9.jpg

コハチくん、蝶ネクタイが決まってますね~
クララちゃんはちょっと緊張気味・・ママさんのところに
来たいみたいですね~

DSCF6626-9.jpg

「クララちゃん、がんばれーッ」
コハチくんが心配そうに見ています
ふたり一緒に写すのはなかなか大変です

クララちゃんの出番が終わってこちらへ・・・

「お久しぶり、sherryさん・・チュッ」
・・・クララちゃんッ
ぼく・・・カンゲキーッ

DSCF6646-9.jpg

ぼくも会いたかったよ~

DSCF6647-9.jpg

コハチくんに見つからないうちに・・・なんだか「忍ぶ恋」??

DSCF6649-9.jpg

「そろそろコハチさんの撮影が終わるから私、キャリーに入るわ」

DSCF6663-9.jpg

「sherryさん、またねッ」

あーーッ夢なら覚めないで~~

DSCF6630-9.jpg

そろそろぼくも準備しないとね
ぼくより前に撮影したこつぶくんのママ・手作りの蝶ネクタイを
貸していただきました~
どう?似合いますか??

DSCF6642-9.jpg

クララちゃんとの思い出は心にしまって、いざ、出陣!
このへんに座るんですかー?

DSCF6671-9.jpg

えへへ、おやつをもらって撮影のスタッフさんと意思の疎通を図ります

DSCF6673-9.jpg

ぼくの撮影風景は次回、見てくださいね~



あら~!シェリー君とクララちゃん!!こんなラブラブだったのね♥
忍ぶ恋♥笑えました^m^
昼ドラのようで、今後の展開が気になります♥

シェリー君!今回のフラワーセットも似合っていたよん(*^_^*)
また遊ぼうね♪♪
[ 2014/03/03 18:39 ] [ 編集 ]
こつぶママさんへ
えへへ、そうなんですよー。クララちゃんと・・ラブラブでした~。
素敵な蝶ネクタイ、貸してくださってありがとうございました!
よく考えてみると、せっかくこつぶくんに会えたのに、
こつぶくんのお写真が1枚もない!?物足りない文化祭でしたッ。
今度はゆっくり会えますように~!
[ 2014/03/03 22:34 ] [ 編集 ]
まあああ。。かわいいこと。

そして可愛い美人ちゃん!

もうこれはゲットしなくては。。

恋人にぴったりの 愛らしい子だわ。。。。❤
[ 2014/03/04 10:31 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへ~、ありがとうございます!
でも問題は、クララちゃんのおうちのコハチくんです。
ぼくはまだコハチくんと友達になってもらえていないんだー。
コハチくんに認めてもらえるように頑張りますッ
認めてもらえたら、クララちゃんに告白しちゃおうかな~❤
ぷりん姉さんにアドバイスしてもらわなくては!
[ 2014/03/04 17:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
クララちゃん相変わらず可愛いですね~
このまんまる頭がと~ってもキュート❤(好きなんですよね~この形(^^ゞ )
sherryくん~クララちゃんとの秘密の恋(*´∇`*)うふふ・・・可愛いな^^
コハチくんにも内緒なのねー (*'-'*)エヘヘ

こつぶくんのママさんからのプレゼントの蝶ネクタイ!
ストライプがとってもさわやかでイケメン度数がUPですね~
ピンクの似合う男!sherryくん~
撮影もきっと大成功だったはず~
楽しみにしてますからね~(⌒-⌒)

昨日はお祝いのメールありがとうございました!
mamaさんのように素敵女性めざして頑張ります!! (*'-'*)エヘヘ
[ 2014/03/04 22:42 ] [ 編集 ]
クララちゃんって、もしかして前に世田谷公園で会った子かなあ?
似てる〜(*´∀`*)うちのギャングにもとっても優しい子でしたよ!
ステキなガールフレンドがいてイイネ(^m^)

ところでうちのマルの誕生日にお祝いどうもありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノうれしー
[ 2014/03/04 23:42 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくもりんちゃんのまねして、ピンクを着てみましたよー。
でも、しっくり度はりんちゃんに負けますね!
これまで片思い続きだったぼくも「もしかして・・」
なんて期待しちゃうんですが、はたして~。
あ、ko-miさん、錯覚です、誤解です、うちのママは
あいにく、素敵女性ではないんですよーー
[ 2014/03/05 18:20 ] [ 編集 ]
shimicciさんへ
クララちゃん、ピッポくんたちに会ったことがあるかも
しれないんですね~。
クララちゃんのママはとってもきれいな優しい人ですよー。
ぼくも世田谷公園でマルちゃんたちに会えますように!
[ 2014/03/05 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR