sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

犬の文化祭・冬~写真撮影会その2

2014/03/05 22:51 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(5) [Edit]

前回の続きです~
いよいよぼくの撮影の順番です

DSCF6674-9.jpg

ワンコの撮影って、おやつでつったり、ワンコの気をひくような
おもちゃの音を鳴らしたり・・・。スタッフの方が、それはそれは
上手に目線をとってくれるんですよー

DSCF6676-9.jpg

カメラマンさんのカメラには写っていないけど、こんな風に
手が出ていたり・・

DSCF6678-9.jpg

正面だけでなく、横顔を写したり・・・

出来上がりはこんな感じ

DSCF6910-9.jpg

写真はCD-Rに入れて送ってくれるのですが、1枚、先にプリントしてくれて
これがその写真。写真をまた写したものです~
早くCDが届かないかなー

ふ~、疲れたぁ~
犬の文化祭の会場は古民家カフェなので、カフェらしいところも
見てくださいね

DSCF6695-9.jpg

おいしそうなパンケーキッ

DSCF6704-9.jpg

だけどきっとぼくは食べられないんだろうなー

DSCF6706-9.jpg

やっぱりッ

DSCF6719-9.jpg

クララちゃんに会えたり、とっても楽しかったから、ま、いいか~

DSCF6605-9.jpg

おまけの写真ですッ

DSCF6635-9.jpg

えへへ、実は蝶ネクタイのほかに、こつぶママさんが、
お花のリースも作ってくれていたんだけど、さすがに
これは女の子用・・・
どうかしら、わたし・・・、シェリコ
スポンサーサイト

こんばんは~☆
sherryくんとってもモデルが板についてますね~(⌒-⌒)ニコニコ...
さすがセットも華やかで~スタッフの方々の陰の力があってのもの
プロのカメラマンさんに撮って頂いて最高にキマッてますね~
一枚先に手にしたプリントのsherryくんとっても可愛い~♪
お手手揃えてきちんと伏せして~
この角度のお顔が1番モデルさん栄えするポーズですよね!
イケメンsherryくん・・・ますます磨きがかかってますね!!

パンケーキもとっても美味しそうですね^^
もちろんsherryくんはお預けだったのねー(^^ゞ
でも~sherryくんはいつも潔くってカッコいいなぁ~~って
感心しちゃいます(*´∇`*)
カフェでもきちんとおリこうさんだったんでしょうね~
え??モデルさんで疲れた??って(笑)えへへ~

大好きなお友達とのお出かけ~とっても楽しかったみたいで良かったですね
またsherryくんとの素敵な思い出ができましたね~mamaさん^^
[ 2014/03/07 00:06 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いつもありがとうございます~
北海道は猛吹雪のようですが札幌は大丈夫ですか?
きょうは短い時間でしたが、また東京も雪が降りました。
この写真のmiliさんのセットはとってもメルヘンチックで
かわいいのですよー。これまでずっとクリスマスや年賀状
バージョンだったので、今回、春らしいセットに魅かれて
参加しました。3カ月ごと、セットを用意しているそうです。
こたりんふうさぁーちゃん4兄妹が勢揃いしたらカワイイでしょうね~。
でも4兄妹の目線をとるのはさすがにmiliさんも大変??
[ 2014/03/08 00:09 ] [ 編集 ]
sherryちゃん、綺麗に撮れてますね。
お花とのコラボがsherryちゃんとよくマッチしています。
カメラ慣れしてるから
撮影もスムーズに進んだのではないでしょうか。
[ 2014/03/08 15:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/08 20:01 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
いつもの撮影は慣れたペットサロンなんですが、ここは
普段、行き慣れていないので、、ちょっとソワソワしちゃい
ました。上野毛なのでご近所の人も多く、ぼくの次は
柴犬ちゃんでした~。
[ 2014/03/09 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR