sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

究極の選択

2012/05/27 22:45 ジャンル: Category:日記
TB(1) | CM(0) [Edit]

きょうはいい天気でしたねー。5月の週末を満喫しましたかーー

DSCF1823.jpg

でも、あとわずかで雨の季節・・・。お散歩に行きにくくなるね。そこでママがレインコートを
買ってくれた・・。でもねー・・・これが・・・。

DSCF2199.jpg

ちょっとー、大きいんじゃないのー。なんかフードがじゃまーーーっ

DSCF2200.jpg

ひゃー、こんなんじゃ歩けないよーー

DSCF2202.jpg

あ、ちょっと、前からの撮影、やめてください。かっこ悪すぎーー。

DSCF2203.jpg

う、フードが下がってきた。ぼく、水泳の選手風?

DSCF2204.jpg

おっと、防災ずきん風?

DSCF2206.jpg

これなんかは妃殿下風のお帽子でございまーすっ

DSCF2209.jpg

やだやだ、こんなのじゃ、外に出られないよーー。自分で脱いじゃおっと。
あ、簡単に足が出た。

DSCF2210.jpg

ふー・・・。

DSCF2213.jpg

こんなに足が長くては、「殿中でござる」の袴みたいになっちゃうよーーー
ママはなんとか手を加えてちょうどいいサイズにしようとたくらんでいる。

DSCF2152.jpg

みなさん、どう思います?これを来て雨の日も散歩に行かれるのと、これを着ないで
すむ代わりに、雨に日は散歩に行かれない・・・。うーー、究極の選択っ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【究極の選択】
きょうはいい天気でしたねー。5月の週末を満喫しましたかーーでも、あとわずかで雨の季節・・・。お散歩に行きにくくなるね。そこでママがレインコートを買ってくれた・・。でもね...
[2012/05/28 04:18] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR