sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

もうすぐお別れ・・ぼくの冬のパートナー

2014/03/19 23:00 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

急に春らしくなってきましたね~
でも、ぼくはあるものと離れられず・・・

ぼく、待ってます!あれですよー、あれ、入って
ないですよーー

DSCF3662-9.jpg

そう、それそれ・・・・
レンジでチンする湯たんぽです~

DSCF3664-9.jpg

だいたい、4~5分、温めてから・・・ベッドに入れます

DSCF3668-9.jpg

あったかーーーいッ
ぼくはブランケットをどかして直乗り~

ふ~、幸せ・・。湯たんぽさん、ぼくのそばにいつまでも
いてね
でも、もう少し暖かくなったら仕舞われちゃうんだろうな~

DSCF3711-9.jpg

この湯たんぽさん、去年と2年続けて使ったから
そろそろ買い替えたほうがいいかも・・とママが迷っている
ふーーん、もっとあったかくて気持ちいいのがくるかも
しれないんだー

DSCF3798-9.jpg

ふっ、ふっ、ぼくって意外にゲンキンな男なんだー
新しいの、買ってほしいな~

DSCF3773-9.jpg

お日様も結構、あったかくなったしね~
古いのとはそろそろお別れしようかな~

DSCF3704-9.jpg

ワンコも4歳にもなると、割り切りがよくなるんですよー
消費増税前に来年用の、よりパワーアップした湯たんぽ、
買って欲しいな~


うちも湯たんぽには随分お世話になりました。(笑)
でも、もう暖かくなってきたのでお役目終了。
また今度の冬に活躍してもらおうね。
[ 2014/03/21 13:52 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
季節の移り変わりでワンコグッズも入れ替えが
いろいろありますよねー。
ポンさまたちも湯たんぽ、お使いだったんですね。
ポンさまもシンバくんも寒さなんてへっちゃらかと
思っていました~。一緒でちょっとうれしいです!
[ 2014/03/22 01:04 ] [ 編集 ]
今年はいつまでも寒くて寒くて。。

奈良も京都も去年の方が全然あったかかったのに
やたらと寒くてびっくりでしたよお。

なんだかいやーーな天気ですよねええ。

ブランケットもまだまだいるかもよん。(o^^o)
[ 2014/03/22 09:25 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ようやく春らしくなったものの、確かに空気はまだ
冷たいですね~。ぼくは相変わらず湯たんぽと
離れられません!
来週は桜が咲きそうだというのに・・・
それにしてもちわわんさん、素敵なところに
いっぱい行かれてうらやましいです~
[ 2014/03/22 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
Sherryくん、
湯たんぽ大好きなんですね(*^_^*)
待ってる時のウルウル瞳が
とっても可愛いです♪

うちもまだまだ湯たんぽ大活躍中です。
夜になると、まだ寒いですもんね。
去年の暮れに湯たんぽを新調したばかりなので
あと2、3年はもってもらわないと^m^

Sherryくんも今月中には、
新しい湯たんぽさんが来るかな~?!(^_-)-☆
[ 2014/03/23 02:35 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
コメント、ありがとうございます!
昼間は暖かくても、やはり湯たんぽナシは
まだまだ先になりそうですね。
でも、新しいのも探してみたら「売り切れ」が多く、新調するのは
来季になるかもしれません~。
今週は桜が咲くかもしれません。safuranさんのお写真、
楽しみにしていますね!
[ 2014/03/23 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR