sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

春の成犬パーティー~小柄なメンズはダメですか??

2014/03/30 22:39 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(2) [Edit]

前回の続きです。
ペットサロンで「成犬パーティー」に参加したぼく・・

DSCF3921-9.jpg

どうしよう~、みんな大型犬ばかり。なんてあいさつすれば
いいのかな~

DSCF3923-9.jpg

でも、次の瞬間、ぼくの目の前はバラ色に・・
ぼくは、ボーダーコリーのミークちゃんに一目ぼれ

DSCF3929-9.jpg

ぼく、シェリーって言います、ミークちゃん~

DSCF3939-9.jpg

あのーー、シェリーです。一応、小さいけどワンコなんですよーー

DSCF3943-9.jpg

ぼくのこと、気づいてないですね~
ゴールデンのレイちゃんに聞いてみよう・・・

DSCF3957-9.jpg

あの~、小さいワンコじゃダメですかー?
「うーん、ミークちゃんのパパやおねーちゃんから攻めてみたら?」
なるほどーー

DSCF3961-9.jpg

おとーさん~、大好きです~、ぼくシェリーですッ

DSCF3963-9.jpg

おねーさん、ぼくのこと、ミークちゃんに紹介してもらえませんか~

DSCF3965-9.jpg

ウワッ、効果てきめん!おねえちゃんが抱っこしてくれていると、ミークちゃんも
安心できるんだね~

DSCF3970-9.jpg

もちろん、成犬パーティーでは、まじめに?アジリティーやったり・・
がんばれ、ミークちゃん!!

DSCF3978-9.jpg

お散歩などで役立つコマンドを教えてくれたり・・

DSCF3996-9.jpg

レイちゃん、ありがとう~、ミークちゃんにほんの少し、近づくことが
できたよ

DSCF4007-9.jpg

あーあ、もっと大きいワンコに生まれてくればよかったなー

DSCF4013-9.jpg

ぼくもミークちゃんに釣り合うように、たくさん食べて大きくなるよッ

DSCF4014-9.jpg

こうして2014・春の淡い恋は片想いのまま終わったのでした~



mamaさんsherryくんおはようです~
いよいよ4月に突入ですね~(^^ゞ

あはは~sherryくん!頑張ったのね~
大きなお友達ミークちゃんに恋しちゃった!?
ご家族から攻めるなんて~(笑)素敵な作戦でしたね~
大きなお友達みんなとっても優しそう~
小さなsherryくんもみんなと楽しめたみたいで良かったですね!
こういう場でたくさんの犬種のお友達と交流できるのって
貴重ですよね~
我が家も昨年はドッグランで大きなお友達と遊ぶ姿に感動したっけ・・・
早くお出かけしたいです~
そちらは桜が満開ですね~
今朝のTVで隅田川周辺の桜並木がとっても綺麗でした~
2014春、sherryくん片思いで終わっちゃったけれど~??
これからもたくさんの出会いが待っていますよ~(⌒-⌒)ニコニコ...
[ 2014/04/01 08:58 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたりんふうちゃんは、家の中でさぁーちゃんに❤ですね~
ミークちゃんは身体は大きいけど、とってもシャイで
こわがりさんで、おとうさんやおねえさんの後ろをずっと
ついて歩いていました。大きい子にはコワイものなしかと
ぼくなんか思っていたんですが、そんなことないんですね~
ko-miさん、消費増税前にしっかり計画的にお買いもの
されたみたいですね!
豚ガムさんが廃番なんてショック!実はぼくのストラバイト用の
クランベリー入りナチュラルバランスのビスケットも
いつの間にか廃番になっていました(涙)
[ 2014/04/01 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR