sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ドッグ「ラン」できました~!

2014/04/02 22:55 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(8) [Edit]

気持ちのいい春の陽気に誘われて・・・

DSCF4115-9.jpg

ぼくが向かったのは駒沢公園!

DSCF4133-9.jpg

えへへ・・疲れちゃったのでいきなりキャリーインでスミマセン

DSCF4140-9.jpg

ここではこんなうかない顔していますが、このあとドッグランに
行ってみると・・

DSCF4151-9.jpg

この日は小型犬エリアが超満員。そこで隣りの中型・大型犬エリアへ
いつもよりいろんなワンコちゃんと一緒です

DSCF4265-9.jpg

こ、こんにちわ・・・

DSCF4268-9.jpg

え・・と、あの・・ぼく・・・

DSCF4177-9.jpg

ぼ、ぼ、ぼく・・・シェリーですッ
でも、大きいワンコちゃんたち、みんな優しかったです~
そんな中で意気投合した子が・・・

DSCF4193-9.jpg

カレンちゃんという3歳の女の子。そう、ぼくの初恋の「カレン」ちゃんと
同じ名前です~

DSCF4206-9.jpg

カレンちゃん、走ろうよー

DSCF4252-9.jpg

実はぼく、ドッグランに行ってもめったに走らず、
ドッグランで知り会った子と走ったのは初めてなんだ~

DSCF4270-9.jpg

あれー、みんな帰っちゃったのかな

DSCF4275-9.jpg

じゃぁ、ぼくもそろそろ・・これ、ぼくのキャリーだッ
早くおろしてよ~

DSCF4279-9.jpg

ぼくは1歳前の頃、小さい女子ワンコちゃんにギャンギャン吠えられて
ドッグランが嫌いになっていた時期があったんだー
でも、この日でそんなぼくともお別れ!
これからはいっぱいお友達を作って走るからね~


Sherryちゃん、
「ラン」できてよかったね~e-343

そして、また、
「あれー、みんな帰っちゃったのかな」の
Sherryちゃん、全身可愛いっv-398

うちのこすずは、
Sherryちゃんのように
“歩きながら笑顔で振り返る”を練習ちう!
[ 2014/04/03 05:17 ] [ 編集 ]
おおおお。懐かしいなああ。

行ってみたいなああ。。

オリンピックの次の年に行ったことが懐かしいわ。。

仏教大学が近かったのを覚えているけれど

5色だったオブジェも今は色が無くなってしまっているんだねえ。
[ 2014/04/03 09:32 ] [ 編集 ]
sherryちゃん、ランで仲良く遊べているじゃないですか?
よかったですね。
これでランに慣れてくれれば
いっぱい楽しめるね。
[ 2014/04/03 15:25 ] [ 編集 ]
すず❤ママさんへ
ありがとうございます!
こすずちゃんは社交的で
お友達ともすぐ仲良くなれるみたいですね~
ぼくはちょっと引っ込みじあんだったんですが、
これからはもっと走れるようにがんばります!
ぼくも冬の間は振り向いても渋い顔だったんですが
暖かくなると、口角が自然と上がりますね~
こすずちゃんはもっとかわいいと
思いますよ!
[ 2014/04/03 18:18 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんにとって、駒沢公園はなつかしい
場所なんですねー。あのオブジェ、色がついて
いたんですか??それは知らなかったです~
仏教大学は駒沢大学のことですね!隣りに今も
あって、私鉄の駅は「駒沢大学前」なんですよー
ぷりんちゃんといつか遊びにきてくださいね!
[ 2014/04/03 18:21 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ぼくも4歳にしてようやく「ドッグラン」を正しく
使う?ことができるようになりました~。
これからはお友達を作れるようにがんばります。
ポンさま、シンバくんとも走れるといいな~
[ 2014/04/03 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆mamaさんsherryくん
楽しそうにランランしているsherryくんに感激です~(*´∇`*)
mamaさんの笑顔も目に浮かびますよ~
よかったですね!
小さな頃の思い出がトラウマに~なんだかわかりますね・・・
あのこたろうでさえ追いかけられてから
単独行動になってしまった思い出が~(^^ゞ
一人フェンス越しをず~っと歩いていたんですよー(苦笑)

これからの季節、ランでの楽しみが増えましたね~~
この日の楽しさをsherryくんもきっと忘れないはず(*´∇`*)
[ 2014/04/03 23:28 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
こたろうくんもそんな思い出があったのですね~。
りんちゃんや風太くんがいるから最強でいいなーと
思っていました。
これからはさぁーちゃんやめーちゃんを3兄弟が
ナイトのごとく、守ってくれそうですね。
春のあとはあっという間に梅雨になってしまうので
ドッグランを楽しみたいと思います!
[ 2014/04/05 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR