sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

桜とワンコ~撮影実習編

2014/04/09 23:18 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

前回の続きです
みんな思い思いのロケーションを探して撮影します
うーん、なかなかいいところがないなー

DSCF4370-9.jpg

こつぶくんはずっとふせやお座りができるんだよねー
えらいなー

DSCF4377-9.jpg

ヒューヒュー、パグ仲間のゆりちゃんとお似合いですね~
ナイス!パグカップル

DSCF4379-9.jpg

あ、すみません、ぼく、撮影の邪魔してますね~

DSCF4388-9.jpg

何しろ、ワンコの背は低いので、桜の木とのコラボ、
難しいのですよね~

DSCF4393-9.jpg

うーん、なんかぼく、埋もれてますね~

DSCF4408-9.jpg

おまけにまぶしいから顔も変!!

次は、先生にアドバイスをもらいます

DSCF4440-9.jpg

これは、桜がなるべく入るように、ななめの土手にママは
はいつくばって撮っています

DSCF4442-9.jpg

でも、ぼくも動きたくなっちゃって、にらまれた~
やっぱり先生のアドバイス一つでずいぶん、構図が変わるものですね~

DSCF4447-9.jpg

見上げるとこんなにきれいな桜・・・

DSCF4454-9.jpg

こんなポーズはどうですか~

ここで、こつぶくんやコハチくんたちと念願の記念撮影にチャレンジ

2014-4-5-1.jpg

がしかしッ・・みなさんがブログで何気にそろって撮っている写真、
とっても難しいことを身をもって知りました~
ぼくなんてじっとしていないからとママにリードできつく引っ張られ、
こつぶくんママが「スパルタですね~」と驚いていました
ぼく、こつぶくんちの子になりたいよーー

シェリー君 ②

これはこつぶママさんが撮ってくださいました

さて、撮影会も終盤、実はぼく、ある人をまってます

DSCF4476-9.jpg

もうそろそろかなー
次回に続きます
スポンサーサイト

そうなんですよ。
桜とワンコって身長差(?)があり過ぎて
ワンコメインだと桜が入らないんです。
ワッショイ写真と称してワンコを抱っこして桜と写真撮ってる方も
いらっしゃいますね。
私のお散歩用洋服、マジで泥んこです。(笑)
[ 2014/04/10 14:57 ] [ 編集 ]
ホントですね~桜の木とワンコ写真
難しいですよね!いつも抱っこしないと撮れなくって~
それも桜の木の壮大さやゴージャスさを伝えきれないというか~
でもでも!mamaさん~這いつくばったお写真!戦場カメラマンさん張りに
頑張った様子がうかがえます!いいですね~やっぱり!
そしてここは穴場だったんですね~
こんな風に撮影できるなんて~札幌にもないのかな~??
mamaさんがされていたのを参考に・・・今年は桜とのコラボ写真頑張ろう~!
でもその前にカメラの取説熟読しなきゃ・・・><

ワンコの集合写真~難しいですよね!
でも~このバラバラ感が(笑)自由な表情がまた可愛いですよね~^^
[ 2014/04/11 15:40 ] [ 編集 ]
あるよねえ。。

以前他の方も。 うちに書いてくれたのに無かったりしたこともあるのよおねええ。。

っふふ。。

それよりも パグちゃん2匹がめちゃ可愛いなあああ。。(=^・^=)
[ 2014/04/11 21:18 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさま地方ももう桜は終わってしまいましたか?
軽量サイズの子は片手で持ち上げて撮影できても
ボクは少々難しいようで・・・
来月はポピーの撮影会があるようですがあいにく
参加できません~。昭和記念公園あたりは
いろんなお花が咲いて春爛漫なのでしょうね~
ポンさま・シンバくんとお花のツーショットも
また見せてくださいね!
[ 2014/04/12 02:03 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
北海道はこれからが桜のシーズンですから、4兄妹と
桜のコラボ、期待しちゃいますよ~。
さぁーちゃんはあっという間にずーっと兄妹だったように
自然にとけこんでますね!ko-miさん、一斉にケージインは
かなり新しい手法の集合写真でしたね~(笑)
うちのママも初心者向け一眼レフをネットでじーーーっと
吟味してますよー。果たして?!
[ 2014/04/12 02:07 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
パグちゃんはどこへ行っても人気ものなんですよー。
こつぶくんとゆりちゃんは、ナイスカップルで
ふたり一緒にいると、なおさら絵になります~
[ 2014/04/12 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR