sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

桜とワンコ~花より・・・❤

2014/04/13 22:42 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(8) [Edit]

またまた前回からの続きです
桜とワンコの撮影実習会もそろそろ終盤・・
このあとはみんなでお花見です
ぼくは、このお花見から参加するあるひとを待っています

DSCF4479-9.jpg

あ、来た来た!

DSCF4500-9.jpg

ぼくの初恋のひと、カレンちゃん
最近、このブログに遊びに来てくれるようになった方々のために
説明させていただくと・・ぼくとカレンちゃんはペットサロンの
パピー教室で一緒になったいはば「同窓生」。
ぼくの初恋のひとなんです
こつぶくんも別のお教室で一緒になって同窓生3人組なんです~

カレンちゃんはメンズワンコがあまり好きではない
おしとやかで優しい女の子なんだ。ぼくは若気の至りで
しつこくした頃もあったんだけど、最近は、カレンちゃんに
嫌われないようにそっと見守ることにしています

DSCF4501-9.jpg

元気だった?カレンちゃん、そのお洋服、とっても素敵で
似合ってるよー。AKBならセンター取れてるねッ

いざ、お花見という時になって突然、通り雨にあったので
管理事務所のテラスへ移動して乾杯~

DSCF4507-9.jpg

ぼくはカレンちゃんのお隣りで、旧交を温めたのでした~

DSCF4516-9.jpg

がしかしッ・・・4歳にもなると、いろいろあって、オトコ心も揺れるもので・・

クララちゃんとも再会を喜び・・・

DSCF4525-9.jpg

クララちゃん、元気だったー
実はぼくたちは「忍ぶ恋」・・・
クララちゃんの同居犬、コハチくんにぼくは認めて
もらっていなんだ

DSCF4527-9.jpg

ウワッ、見つかっちゃったー
コハチくん、怒ってるね~

DSCF4524-9.jpg

「ガオーッ、うちのクララに何するんだーーーッ」
「コハチさん、違うの~、ちょっとあいさつしていただけよー」

DSCF4532-9.jpg

クララちゃん、大丈夫?コハチくんに叱られたりしない?

DSCF4533-9.jpg

きつく叱られたりしたらぼくを呼んでね、助けに行くからねッ
「大丈夫よ、うまく言っておくから」

DSCF4536-9.jpg

ふ~・・ぼくは桜のように潔く生きるべきか

DSCF4543-9.jpg

ちょっぴり自己嫌悪~

DSCF4545-9.jpg

ねー、カレンちゃん、ワンコもやっぱり忍ぶ恋はダメだよね~?
「忍んでいるのはシェリーくんだけなんじゃないのー?選ぶのはクララちゃんだし・・」

DSCF4546-9.jpg

そっかー~、ワンコの世界も女子の方がタフだよね~
カレンちゃん、また相談に乗ってね




(^з^)-☆
この『忍ぶ恋』シリーズ大好きです❤︎
この先どうなるのか!続編が楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ
シェリー君!頑張れ〜❤︎
[ 2014/04/14 17:28 ] [ 編集 ]
こつぶママさんへ
ぼくうれしいです~、こつぶママさんは、コハチ・クララ家の
有力関係者ですからね~、味方してくださってありがとう
ございます。また「密会」の機会、作ってくださいね~
[ 2014/04/15 00:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
「桜とワンコ撮影実習」ですか!!
素敵な実習ですね♪

しかも可愛いワンちゃんがイッパイ!!

ほんと小型犬って小さ過ぎて
少し背の高いものだと撮るのが大変で
私も2チーが大型犬くらいにならないかしら?って
何度も思った事あります(笑)
でも土手だと高低差があって撮りやすそうですね!!

そして、いつも感心してますが
Sherry君って、他のワンちゃんに社交的で
とってもご挨拶がうまいですよねー。
うちのさくらさんもほんと見習ってほしいです^_^;
[ 2014/04/15 21:13 ] [ 編集 ]
うふふ・・・
クララちゃんへの「忍ぶ恋」^-^
カレンちゃんは初恋の子だし・・・揺れるね~sherryくん^^;
お兄ちゃんのコハチくんに許しを得られないのは辛いところ(泣)
でも~あれれ??カレンちゃんが相談に乗ってくれているなんて~
何だか不思議な光景だわぁ~^^
お互いキャリー越しって言うのが妙にツボで・・・くすっとしちゃった(笑)
sherryくんはいつだって真剣なのに~ごめんね^^;
コハチくんの「ガオー」もなかなか強そう(笑)
sherryくんどんな恋でも後悔だけはしないように!^-^
桜の季節が終わったら~暑い夏がやってきますよー!
暑い男!期待しています~す♪がんばれ~
[ 2014/04/15 21:38 ] [ 編集 ]
なるほどねええ。。。。

じっくりと状況を把握。。

以前から大好きなクララちゃん。。

そろそろ想いが通じたかとおもったんだけれどなああ。。。。(=^・^=)
[ 2014/04/16 11:37 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ありがとうございます!
さくらちゃんやぱんだちゃんは軽いので手で持ち上げる
こともできますが、ぼくは難しく・・。さくらちゃんたちは
いつもきれいなお花とコラボして、素敵な写真になって
いますよね!
ぼくも最近まで、引っ込み思案だったのですが、
4歳過ぎてから、ちょっとだけ社交的になりました~。
でも、まだまだ一緒に遊んだりするのがぎこちないんですよー。
[ 2014/04/16 18:04 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさん、ぼくの揺れる複雑な気持ち、わかって
くれているようでうれしいですッ。
カレンちゃんはメンズワンコが苦手なので、ぼくも
だったら親友になりたいな、と思っているんですよ。
でも、クララちゃんのこと、相談しながらも、
心の底では割り切っていないのかも・・と自分でも
思いました~。
・・・なーんて言いながら、実はこの日、パグのゆりちゃんにも
ちょっかいを出して、ママに「不誠実なオトコは嫌いだっ」と
言われたばかりです~・・・。ふ~~
[ 2014/04/16 18:07 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
じっくり把握してくださってありがとうございます~。
何しろカレンちゃんはメンズワンコが好きではないので
ぼくがメンズでいる限りは恋は実らないんですよ~
悲しい現実・・・?!
[ 2014/04/16 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR