sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

運命の再会 in代々木公園

2014/04/16 22:50 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

お天気もいいし、ぼくはこれからお出かけしますよ~

DSCF4784-9.jpg

ここは・・・久しぶりの代々木公園
前回来たのは去年の9月、キリット先輩とダブちゃんと遊んだ時・・
その時の記事→

DSCF4791-9.jpg

この日はワンコイベントが開かれていたこともあって、ドッグランも激混み

DSCF4804-9.jpg

ぼくはドッグランに入るなり、いろんなワンコちゃんとあいさつ
あれ~~~

DSCF4806-9.jpg

ぼくがいるの、わかりますか~、尻尾、出てますね~

DSCF4824-9.jpg

またまたほかのワンコちゃんとこんな風に遊んだり・・
ちょっとぼく、へっぴり腰??

DSCF4846-9.jpg

ぼくはたくさんのワンコちゃんとワラワラ遊んでいると・・・

DSCF4850-9.jpg

あれ?・・ぼくがイカミミに・・・・
過去の記事→
ン???

DSCF4851-9.jpg

あーーーッ、もしや・・・あの時のそっくりさん

1907296_454036474726297_5888673791098216848_n.jpg

9月に出会ったサミィくんと偶然、また再会できたんです。
この写真はサミィくん母さんに撮ってもらいました

DSCF4855-9.jpg

やっぱりサミィくんだッ、久しぶり~
ぼくはなぜかサミィくんに会うとイカミミMAX~

さて、これはどっちでしょうか・・ってもちろんサミィくん
そっくりさんとは言ってもサミィくんのほうがイケメンなんだ

10171640_454036531392958_1514334095698798244_n.jpg

ぼくは7カ月ぶりの代々木公園。サミィくんも月に1~2度だそうだけど
偶然、出会えるなんて、ぼく、運命を感じましたよ

DSCF4862-9.jpg

このあと、ぼくたちは旧交を温めたのでした~
次回に続きます

ありがとうございました♪
日曜日はありがとうございました。
久々にSherryくんに会えて私もサミィも嬉しかったです(*^^*)
サミィすぐにSherryくんって分かったみたいでしたよ〜ふたりで並んだ姿も可愛いですよね(親バカなもので〜)
私も勝手に「運命的☆」って思ってました〜男同士なのが残念なくらいです(笑)
良かったら記事FBにシェアさせて下さい。
[ 2014/04/17 08:13 ] [ 編集 ]
週末代々木に行かれたんですね~!
うちもね、日曜日に行こうと思いつつ、めんどくさくなっちゃって行かなかったんですよ~。
お店もいっぱい出てましたか??
ワンコもいっぱいいたみたいだし、やはり行けばよかったかもとちょっと残念です~

あ、あの時のそっくりさんではないですか~♪
ホント、これは運命を感じますよね!!すごい偶然(^^)
そしてSherry君のイカミミも健在(笑)サミィ君の事が大好きなんですね~♪
でも前回見た時は同じ色のお洋服を着ていたせいか本当にそっくりに見えましたが、
サミィ君の方がブラウンの部分がちょっと濃いんですね。
二人でいっぱい遊べたかな~☆
次回も楽しみにしてます!!
[ 2014/04/17 10:15 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
お会いできてとっても嬉しかったです~
ぼくはうれしくってきゅんきゅん言っちゃって、
サミィくん、びっくりしたかなー
あのあと、わんわんカーニバルに行って、
おやつと服を買ってもらいました~
また、代々木公園でサミィくんと会えますように!!
[ 2014/04/17 23:11 ] [ 編集 ]
ナナさんへ
代々木公園といえば、キリダブちゃん!あの日を思い出しつつ
ドッグランに行ったら、サミィくんに会えたんですよー。
また、キリダブちゃんとも遊べますように!
わんわんカーニバルは、ワンコはいっぱい!!お店もたくさん
出ていましたが、去年秋に駒沢公園であったイベントよりは
少ない感じでした。無料つめきりコーナーなどもあったん
ですけど、何しろぼくは前日、サロンに行ったばかりで・・
損した~?!
[ 2014/04/17 23:15 ] [ 編集 ]
運命の再会!!サミィくんのことよ~く覚えていますよー!
sherryくんそっくりでしたよね~
お洋服までそっくりで~(笑)
偶然にまた会えたなんてこれはまさしく「運命」ですね!
mamaさんも驚いたでしょう~
ランや公園、お出かけ先での出会いと再会・・・やはり嬉しいものですよね
「イカミミ~」実は先日りんが妹の子めーちゃんとご対面した時にっ!(笑)
sherryくんのこと思い出してました~(笑)
これってやっぱり嬉しい表現なんでしょうね~(*^_^*)
旧交を深めたなんて~次回が楽しみ~♪

sherryくん~ランでたくさん遊べたみたいねー
よかったよかった~
[ 2014/04/18 10:40 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
覚えていてくださってありがとうございます~
ぼくはサミィくんに会うと、イカミミがMAXに
なるんですよー。
でも、りんちゃんも「イカミミ」になるんですね。
一緒だと思うとぼく、うれしいですッ。
こたりんふうさぁーちゃんは、きょうだいも「いとこ」も
増えてふらやましいです。
ぼくはドッグランでお友達を増やそうっと!!
[ 2014/04/19 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR