sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

犬ミーティング~5月

2012/05/30 22:57 ジャンル: Category:イベント
TB(1) | CM(2) [Edit]

これからお出かけです。

DSCF2303.jpg

行先は「犬ミーティング」!ワンコが円卓囲んで、待遇改善の基本方針案などを協議するのかって?
まー、将来はそうありたいけど・・・。
ワンコを飼っている多くの人がいかにしつけや健康管理で悩んでいるか・・。
それを知ったぼくのブリーダーさんが、立ち上がったんだ。「犬ミーティング」と
題して、ワンコ連れでブリーダーさん宅に集まるのです。ぼくの生まれたお里。

DSCF2314.jpg

二子玉川からバスに乗るんだー。

DSCF2316.jpg

「犬ミーティング」は、ガシガシ、走ったり、歩いたりします。
「ワイルドだぜ~ェ~」
そうした自然の行動を通して、問題があれば、ブリーダーさんが「教官」となって
指導してくれます。

DSCF2325.jpg

ひゃー、暑いけど気持ちいい~

DSCF2377.jpg

ぼくの1歳4カ月下の弟、レノンくんとも再会。一緒に走ると楽しいなーー。

DSCF2394.jpg

一緒に参加したバニラちゃんとソラちゃん。

DSCF2365.jpg

DSCF2425.jpg

同胎の姉妹で一緒に暮らしているんだよ、いいなー。ふたりともパワフルで、ぼくより走るのが
早いんだー

DSCF2417.jpg

こちらはファービーねーさん。実は、バニラちゃんとソラちゃんのおばあちゃんにあたるのです。
でも、そこはワンコの世界。ファービーねーさんもまだまだ女盛り。お腹まわりを見て
「おや?」と思ったかもしれないけど、そーです。babyちゃんがうまれるんだ。
なんと予定日はきょう・・。もう生まれたかな?出産直前でも、適度に運動したほうが
いいからこうやって、みんなと走るんだ。ファービーねーさんは、ぼくが生まれた時も
そばにいてくれて、いろいろお世話をしてくれたんだ。おむつを替えてもらった仲というか・・。
照れるなーーー

DSCF2403.jpg

そしてトイプーのレアちゃん。さすがにおしゃれだねー。レアちゃんのママさんにもぼくはパピーのころ、
お世話になった。いきなりお留守番で不安だからと、うちのママが、昼間、覗いてぼくをみてくれる
ようにお願いしたんだ。ぼく、おぼえてるよー。

DSCF2409.jpg

えへへ、レアちゃんのママがレアちゃんを写そうとしているのに、ぼくがお邪魔ワンコ!
レアちゃん、それでもちゃんとポーズとっていてさすがだ。モデル体質~

DSCF2372.jpg

ヒソヒソ・・。「レノンくん、調子はどう~?」「ぼちぼちってとこかなー」
「きょうはかわいい女子ワンコが多くてうれしいねー」「にーちゃんよりぼくのほうがもてるよ」

DSCF2328.jpg

えへへ、今度はワンコだけで「ミーティング」したいなー。おやつや散歩の情報交換も
ワンコには大事だぜぇ~~、そうだろーーぉ~ by ワイルドになったsherry
スポンサーサイト

楽しかったね!
シェリーにーさん、犬ミーティングはいっぱい走れるから楽しいね!
でも、調子に乗ってブリーダーさんに怒られちゃったから、家出も特訓中だよ。
今度はいい子に出来るよう頑張るね!
[ 2012/05/31 00:13 ] [ 編集 ]
レノンくんへ
メッセージありがとう!ほんと、楽しかったねー。これから暑くなるから
体力アップして女子に負けないようにしないとね。また、遊ぼうねー。
[ 2012/05/31 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【犬ミーティング~5月】
きょうもこれからお出かけです。行先は「犬ミーティング」!ワンコが円卓囲んで、待遇改善の基本方針案などを協議するのかって?まー、将来はそうありたいけど・・・。ワンコを飼っ...
[2012/05/31 03:47] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR