sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

運命の再会~イカミミ対決 in代々木公園

2014/04/20 22:11 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(4) [Edit]

前回からの続きです
7カ月ぶりに偶然、ドッグランで再会した「そっくりさん」こと
サミィくん

DSCF4853-9.jpg

サミィくん、元気だった?会いたかったよー

DSCF4879-9.jpg

「シェリーくん、相変わらずイカミミだね~、ぼくもできるんだよ」

DSCF4867-9.jpg

「ほらねッ」
なんかサミィくんのイカミミは明るくていいな~

エイ、イカミミ対決~~

DSCF4882-9.jpg

黒いワンコちゃん「もしもーーし、何、ふたりの世界に入っているんですかーー」

DSCF4891-9.jpg

ちょっと失礼、クンクン・・

DSCF4892-9.jpg

「ちょっと、近すぎ~~」

DSCF4893-9.jpg

「やるかーーッ」

DSCF4894-9.jpg

サミィくんも近いよーー

DSCF4895-9.jpg

「えへへ、じゃー、おあいこだね」

DSCF4902-9.jpg

ドッグランなんだから走ろうかッ

DSCF4903-9.jpg

レッツゴーーッ

DSCF4904-9.jpg

たっのし~~い、サミィくん、早いね

DSCF4906-9.jpg

ぼく、そろそろ行かなくちゃ・・

DSCF4908-9.jpg

次も絶対に会おうね、約束だよッ

DSCF4915-9.jpg

ぼくはお名残惜しい気持ちを抑えて、この日、代々木公園に来た
目的へと、向かったのでした・・・
サミィくん、一緒に遊べて楽しかったよ~、また一緒に遊んでね!!

イカミミはやっぱり〜
こんにちは。
Sherryくんの立派なイカミミ健在でしたね〜(*^^*)サミィもイカミミになっていてビックリでした〜でもイカミミ対決はSherryくんの勝ちですね♪まだまだ修行が足りません(笑)
ふたりで走る姿可愛かったですね♡後ろ姿に結構キュンときてしまいました〜
また一緒に遊んでくださいね。
[ 2014/04/21 16:20 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんとのイカミミ対決、楽しかったです~
サミィくんは、とってもチャーミングでカワイイ笑顔を
見せてくれますよねー。ぼくもマネしたいけど、
なかなかできません~
今度は代々木公園でもっといっぱい、一緒に走れ
ますように!!
[ 2014/04/21 22:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~
タイトルに思わず「クスッと」しちゃいましたよ~^^
イカミミ対決っ!サミィくんもイカミミになってますね~(笑)
sherryくんのランで走る姿はやっぱり新鮮で感激しちゃうな~!
とっても嬉しそう^^
それにしてもサミィくんとは双子の兄弟みたいですね~
見上げるsherryくんとサミィくんのお顔がかっこいい!
私も思わずキュンキュンしましたよ~
また会えるといいね、sherryくん^-^

代々木公園でのもうひとつの目的は~?!
お楽しみが待っていたのかな~^-^
[ 2014/04/22 20:25 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
お忙しい中、ありがとうございます~
サミィくんはドッグランで知り合ったお友達。
また会えて、とってもうれしかったです。
よーく見ると、サミィくんのほうがカラーが濃くて
ぼくよりスリムで、ジャニーズ系なんですよ。
ko-miさん、最近、ぼくはりんちゃんたちに
ブログで会えなくてさみしいです~。
りんちゃんたちもUPしてくださいね!!
[ 2014/04/23 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR