sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

わんわんカーニバル2014

2014/04/23 23:15 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) [Edit]

前回からの続きです
ぼくが代々木公園に来たのには、ドッグラン以外に目的が
あったからなんです

DSCF4782-9.jpg

サミィくんとの再会がうれしくて目的、忘れてましたね~
それは・・・ここ!

DSCF4917-9.jpg

わんわんカーニバルです。もう日にちが経ってしまいましたので
みんなとっくにUPされていましたね~
ぼくは出遅れーー

ステージではこんなイベントも・・・

DSCF4920-9.jpg

ステージでは、ワンコちゃんたちが数々の誘惑に負けずに、
パパ・ママの指示通り、マテができるか・・というコンテスト

DSCF4929-9.jpg

みんなすごいなー、ぼくだったら絶対にダメだ~~

いろんな体験コーナーやショップが立ち並んでいます

DSCF4939-9.jpg

こんなコーナーも・・・

DSCF4937-9.jpg

がしかしッ、ぼくはこの前日、サロンでシャンプーしてもらった
ばかりで、爪も切ったばかり・・
せっかく無料でやってもらえるのに残念~

ぼくが入ったのはこの写真スタジオ

DSCF4947-9.jpg

撮影は無料・・、後日、ネットにUPされて、写真を買うのなら、
有料・・という仕組みです。
出来上がりを見ると・・うーービミョウ~~、今回はパスです
カメラマンさん、ごめんなさい~

ショップもたくさんあります

DSCF4962.jpg

いろんなフード・おやつがありますね~

DSCF4959-9.jpg

や、やばいッ、ベッドフェチのママがまた買わないようにしないと・・

DSCF4963-9.jpg

日頃、なかなか会えないような大型ワンコちゃんもいて
あいさつしてもらいましたよ~
DSCF4966-9.jpg

ふ~~、試食コーナーもいっぱいあったのに
結局、ぼくは食べさせてもらえなかったな~

DSCF4970-9.jpg

ぼくが買ってもらったのはこれ!

DSCF4985-9.jpg

おやつはいつものもの・・・

DSCF5011-9.jpg

あーあ、珍しいおやつやおいしそうなのがいっぱいあったのに・・・
やっぱり試食したかったな~・・・試食、試食、試食、試食・・・・・・・
スポンサーサイト

カーニバル。
いろんな方が参加されたようですね。
うちの子たちは、人がいっぱいのところはビビって歩けないのです。(笑)
こういうイベント。
1度は行ってみたいです。
[ 2014/04/24 21:33 ] [ 編集 ]
こちらへ行ってみたかったんだよねええ。

だいぶ迷ったんだけれど。。

近場で済ましてしまいましたわ。。ん。。。 (=^・^=)
[ 2014/04/25 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
わんわんカーニバル噂では知ってますが
まだ一度も行ったことがないので
興味津々に読ませてもらいました!

結構、人出があって賑わってますね~♪
ベッド…激安ですね\(^o^)/

お友達とも再会できて
ドッグランで遊んでる姿はとっても楽しそう♪
全力で遊んでる姿みると
こっちまで楽しくなってきますね(*^_^*)♪
[ 2014/04/25 13:16 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
このわんわんカーニバルは2年くらい、勇気がなくて
見送ってきましたが、今年は一年発起?で行ってきました。
ぼくも人込みだと踏まれるので、ずっとキャリーイン
でしたよー。カートで来ている子が多く、木の下に
カートがずらりと並んでいたところもありました!
[ 2014/04/25 22:06 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
いつも幕張メッセでやってるインターペット、
今年から東京ビックサイトに変わるようですよ。
幕張よりは近くなるのでぼくは楽しみにしています。
わんわんカーニバルもワンコちゃんが集結して
盛大だけど、お店という点では、去年秋の
駒沢公園のイベントのほうが楽しかったですよー
[ 2014/04/25 22:08 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ぼくも、わんわんカーニバルは知っていながら
躊躇していました~。やはりすごい人出・犬出です!
ふだん見かけないような大型ワンコちゃんもどこからとも
なくいっぱいやってきて・・。
ただ、ショップについては、去年の秋の駒沢公園の
イベントのほうがよかった気がします。
写真は・・・ここだけの話、miliさんやハニービーさん
より高くてびっくり!!
[ 2014/04/26 01:35 ] [ 編集 ]
七月だと無理かなあ。

なんせ老犬には今が一番いい時期なんだよねええ。。。
[ 2014/04/26 09:44 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
確かに一番、暑い時で、ワンコのこと、考えてないなーと
思いますよね。お友達のパグちゃんたちは、ちょっと
暑くなると外出できなくなります~。
では、また秋に駒沢でイベントがあったら、
思い出の駒沢公園へいらっしゃいませんか~!
[ 2014/04/26 18:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
「わんわんカーニバル」あちこちのブログで拝見しますが
大々的なイベントなんですね
ものすごくたくさんの人で賑わって盛り上がっていますねー
うんうん!こういうお外でのイベント行ってみたいです
(札幌も秋ころにあるみたいなんですがー)
掘り出し物もた~くさんで
今回も可愛いお洋服ゲットされたんですねー
sherryくんはストラバイトのことがあるからね
定番の美味しいおやつで我慢だね!
珍しいものが魅力的な気持ちよ~くわかるけどね(^^ゞ

mamaさん
風太のお誕生日にはお祝いコメントありがとうございました
すご~く嬉しかったです
最近はいろいろ心配や不安ごともあって
こうして2歳のお誕生日を無事に迎えることができて
感慨深い一日でした(^-^)
[ 2014/04/26 23:12 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
お忙しい中、ありがとうございます!
わんわんカーニバル、行ったというお友達が多くて
ぼくもびっくりでした。「あ、もしかしてーーー」って会えたら
良かったけど、そういう出会いはなく・・・
ただ、以前から、ペットサロンの先生に代々木のカーニバルで
病気に感染したり、トラブルでけがをする子が多い・・と
聴いていたのでぼくはほとんどキャリーインでした。
カーニバルが悪いのではなく、人間も人ごみに出ると
インフルエンザなどにかかるのと同じですよね~。
[ 2014/04/27 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR