sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

残念な公園チョイスミス

2014/04/30 23:09 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(8) [Edit]

お天気のいい日曜日・・・・
まーだー~?ぼくは準備できてるよーー

DSCF5300-9.jpg

きょうは、電車に乗って行ったことのない公園へ行こうと・・・
今シーズン初めて、キャリーの中敷きにクールマットを
敷きました

DSCF5301-9.jpg

そろそろ日差しが強い日はワンコにとって暑さが厳しい
ですからね~

ぼくは、電車を乗り継いで、目黒区の林試の森公園に
行きたかったんだけど・・・・

無題
(林試の森公園)

DSCF5306-9.jpg

各駅だとかなり時間がかかることがわかり、さらに、
ぼくは退屈して「キュー~」と車内で鳴いてしまったものだから
急きょ、二子玉川で下車して行先変更~

DSCF5305-9.jpg

えへ、二子玉川も去年できた新しい公園に行ってみたかったんだ~

がしかしッ

公園に着いたら暑くてハーハー・・・
ぼくはいきなりキャリーイン!

DSCF5318-9.jpg

公園なんだから、木陰に入ったらすずしいかな~
あ、もちろん、階段もキャリーに入ったまま、登りますよ~

DSCF5322-9.jpg

にゃはッ、ご機嫌だね~って?
暑いからハーハーしているだけですよーー

登ってみると・・・・

DSCF5337-9.jpg

広くて見晴しいいけど・・・・
木陰はどこにもありませんね~

この公園は、スタバが素敵!と言われています

DSCF5327-9.jpg

ガラス張りで確かに気持ちよさそうですね~
でも、ここぐらいしか日よけがないので当然、混んでいます!

DSCF5345-9.jpg

ふ~・・・暑いなーー、どこか休憩できる場所はないかな~

DSCF5351-9.jpg

このあと、ぼくにはさらなる残念なことが待っているとも
知らず・・
次回に続きます~

ジリジリと日差しの強い季節の到来ですね~(^_^;)
クールマットが早々と登場でしたか?!ひえ~~~(泣)

お出かけ準備万端!!
新しい公園に到着~と思いきや?!
sherryく~ん暑かったね(>_<)キャリーインしてますね~
この季節日陰や木陰がないとお散歩やお出かけも厳しいですよねー
せっかく広くって新しくって素敵な公園だったのに~残念でしたねー(泣)
スタバへ避暑するたくさんの人たち~
お天気良くって最高~~~♪と思いきや
チョイスミスとは・・・(涙)

そしてさらなる?!sherryくんを襲った残念とは~(>_<)
sherryくんガンバだよ――!
[ 2014/05/02 01:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
二子玉川公園、素敵な公園ですね!!
広くってとっても気持ち良さそう!

確かに木陰がないのは
日差しが強い時や暑い時は
ちょっとつらいかもしれませんね^_^;

これからは最初にチョイスした林試の森公園の方が
涼しく過ごせて良さそうですね!

Sherry君に、さらなる悲劇ですかっ!?
何が起こってしまったんでしょー^^;
[ 2014/05/02 03:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/02 19:28 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
札幌はサクラがきれいな、春の陽気ですかー?
東京はきょう、夏日になって、ぼくはきのうから
留守番の時、エアコンの除湿が2時間くらいかかるように
タイマーセットされています。これから暑い夏・・!
ちょっとまだ早いかな?
ホント、あの公園に罪はないのですが、暑くて
日差しをよける場所がなくて・・・そして・・・
あ、それは次回、報告しますね~
[ 2014/05/02 22:15 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
気持ちのいい春はあっという間に終わって
これからはワンコも暑さ対策が必要になりますね~
あの公園、少し日が暮れかけた頃に行くと、河川敷を
見下ろす眺望の良さで気持ちがいいと思います。
ぼくは「時間帯」をミスったのですね~
新緑の季節もsafuranさんのカメラの腕が発揮されて
きれいな写真が撮れそうですね!
[ 2014/05/02 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/02 23:58 ] [ 編集 ]
二子玉川公園。
広くてとっても素敵な公園だけど
日陰がないっていうのは、
これからの季節ちょっと・・・・ですね。
sherryちゃん、悲劇って・・( ̄Д ̄;;
[ 2014/05/04 16:04 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
えへへ、悲劇というほど大げさなことでもないのですが
ワンコの地位向上を訴えたいと思います~
新しい公園って当たり前のことながら、木が育って
いないので、日差しの強い季節には向いていませんね~
夕暮れ時ならきれいだったかも・・・
[ 2014/05/04 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR