sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

残念な公園チョイスミス~目指せワンコの地位向上!

2014/05/04 22:42 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(4) [Edit]

前回からの続きです。
新しい公園で日差しが強くて、木陰を探すぼく・・・

DSCF5349-9.jpg

アッツーーイ

DSCF5341-9.jpg

お花はきれいだけど、やっぱり木陰がほしいですね~

DSCF5334-9.jpg

見つけた日陰もこれじゃー、狭すぎますね・・

DSCF5360-9.jpg

見晴らしはこんなにいいんですけどね~
あ、そういえば!!

DSCF5353-9.jpg

この公園は、確か自慢の日本庭園があったはず・・
そこは涼しいかも~

ここですッ

DSCF5365-9.jpg

わーー、楽しみ~
がしかしッ

DSCF5366-9.jpg

なんと、まさかのワンコNGだったのです

DSCF5369-9.jpg

がーーーん
せめて入り口から写してみました

DSCF5367-9.jpg

DSCF5368-9.jpg

道には日陰もあるし、水も流れて、涼しそう~~
でも、ぼくは入れないのです・・・

DSCF5370-9.jpg

帰ります・・あーあ、風流で涼しげな日本庭園、見たかったなー

DSCF5371-9.jpg

ぼくはせめて、バッグインは認めてくれてもいいんじゃないかと
思うんですけどね~。二子玉川はワンコに優しい街のはず

DSCF5378-9.jpg

あーあ、ワンコに生まれたことを恨みますよ、ぼく・・・
心にヒューヒュー風が吹いています

DSCF5380-9.jpg

帰りますよー
まぁ、バッグインを認めると、ゴールデンみたいに大きいワンコちゃんは
無理だからワンコの差別になるよね~

DSCF5389-9.jpg

ワンコのみなさん、みんなでマナーを守って、ワンコOKのところが
増えるように頑張ろうね~
こうして暑いだけのぼくのGWの休日は終わりましたッ

せっかく頑張って行ったのにね・・・
飼い主さんのモラルが向上すれば
ワンコNGの場所も減ってくると思うんですけどね。

お疲れさまでした。(*^_^*)
[ 2014/05/05 14:46 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ありがとうございます~
この公園はワンコブログにも出てくるので
まさかNGとは・・・事前調査不足でした~
ぼくはベルリンみたいに電車にもワンコが普通に
乗れるのが理想なんですよー。
[ 2014/05/05 23:39 ] [ 編集 ]
シェリー君に共感(^-^)/増えて欲しい~
ワンコオッケー=飼い主のマナーが問われるところでワタシも勉強せねばデス
今日はインドカレー屋さんがこの季節になるとお外でペットとどーぞってなっていて嬉しくなりました♡


[ 2014/05/06 20:11 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
共感してくださってありがとうございます!
公園でワンコNGというのはやはり悲しいですよね。
でも、ワンコOKと書いてないのに、当たり前のように
OKのお店があるとなんだかうれしくなります。
ぼくも微力ですが、頑張りますッ
[ 2014/05/07 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR