sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくは信じない!

2014/05/07 22:56 ジャンル: Category:思い出
TB(0) | CM(6) [Edit]

ぼくが心から慕っていた大切な大切なお友達、
キリット先輩が突然、お空に旅立ちました

DSCF4313-9.jpg

ウソでしょ?そんなはずないよ・・・
キリットくんのブログ→「がんばれキリット君」
ぼくはパピーの頃からずっとキリットくんのブログを見て育ち、
お手本にしてきたんだ
もしかしたら偶然会えるかも・・と、キリットくんがよくお散歩する
等々力渓谷や駒沢公園に行ってキョロキョロしていました
そうしたら、去年の4月、偶然、古民家カフェで会えたんです

DSCF3264-9.jpg

とても初対面とは思えず、キュンキュン近づいちゃった

それから数か月後、代々木公園で待ち合わせて一緒に遊んだ時はもう
夢心地。
キリットくんはぼくのキャリーにひょいっと入ってきて
「ふーん、まぁまぁだね」みたいな顔をしていた
ぼくが後ろにいるの、わかりますか?なんかうれしかったなー
いつもダブちゃんがうらやましかったので・・・

DSCF7775-9.jpg

そんなキリットくんも、飼い主のナナさんが席を立ったら、初めて
不安そうな顔を見せてくれた
じーーーっとナナさんが歩いて行った方向を見ています

DSCF7837-9.jpg

今年の2月は、ぼくのブリーダーさんの「犬ミーティング」にお誘いして
一緒に遊びました

DSCF6851-9.jpg

社交的で誰とでも仲良くなり、みんなに声をかけながら粋に遊ぶキリットくん

DSCF6852-9.jpg

キリットくんはショーでもチャンピオンになったことがあるくらい
とってもフォルムがきれいでコートもふわふわ。同性のぼくが見ても
ほれぼれする美しさだった

DSCF6900-9.jpg

ぼくは、次も遊んでね!ってこの時、キリットくんと約束したんだ
だからぼくは信じない

DSCF5272-9.jpg

キリット先輩!早すぎるよ、急すぎるよ、ぼくは待ってるから・・・
また一緒に走れる日を待ってるからね!!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 00:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 04:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 21:42 ] [ 編集 ]
sheerryくんの表情が。。。(泣)
わかるんでしょおね
いっぱいお友達いててうらやましいデス
sheerryくんの側にいてあげてくださいっ
[ 2014/05/09 22:08 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ありがとうございます。4歳にして大ショックな
出来事でした。でも、キリットくんの分までがんばら
ないとねー。それにしても「なぜ?」「どうして?」って
まだ叫びたい思いでいっぱいです~
[ 2014/05/10 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/10 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR