sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

母の日は「ホテル」&「健康診断」

2014/05/11 23:08 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(7) [Edit]

前回、ぼくの尊敬するキリット先輩の訃報をお伝えしました
ぼくはそれでも、「じょーだんでしたよー」ってキリットくんの
ブログが更新されるのでは・・と思って毎日、見ています

DSCF5641-9.jpg

だけどそんなはずもなく・・・
お空で遊んでいるキリット先輩のためにお散歩中に見つけた
きれいなお花をささげます

DSCF5187-9.jpg

DSCF5412-9.jpg

DSCF5414-9.jpg

いつまでもめそめそしているとキリット先輩に叱られるので
いつものぼくに戻る努力をします!

きょうは母の日でしたね~。
ぼくは毎年、母の日にペットホテルに泊まり、健康診断を
受けます
おじいちゃんの命日でママが留守にするので、ホテル中なら
絶食せずに健康診断を受けられる・・と、恒例になりました

ぼくがお世話になっているペットサロン「まりも」さんは
今、チャリティーバザーの真っ最中
まりもさんのブログ→

DSCF5441-9.jpg

保護犬活動などに役立てられるんだって
だからぼくも、うっかりママが買ってサイズが合わなかった
お洋服などを持って行きましたよー

DSCF5448-9.jpg

今回は一泊ですが、同じホテル中のお友達ともあいさつしたり、
仲良く遊びましたよ
(まりもさんのブログより写真をお借りしました)

o0480032012936619999.jpg

o0480032012936620003.jpg

o0480032012937548232.jpg

楽しかったけど、やっぱりおうちに帰ると・・・・

DSCF5653-9.jpg

zzz・・・疲れが出ます。お休みなさい~~

こんばんは~
未だ信じられない気持ちでキリット君に会いたくて
毎日ブログにお邪魔しています
笑顔のキリット君・・・・
残されたナナさんやご家族、そしてダブちゃんの心情を想うとたまらない気持になります(涙)

キリット君
今頃お空の上で思いっきり走ってるかな
最愛のナナさんやパパさんダブちゃんに「ありがとう」って言いながら

sherryくんからのこんなにキレイなお花にきっと大喜びしてますね


我が家の着れなくなった??(始めから着れない??(^_^;)お洋服も
まりもさんの様な保護犬活動に役立てて頂ければ嬉しいな

札幌は今日27.6℃まで上昇
夏日でした(汗)
4ワン連れてお散歩は汗だくになりましたよ(^^ゞ
ちょっと暑かったけれど
たくさんのお日様を浴びて早く元気になりたいです
sherryくんと一緒に・・・
メソメソはさよならですね
[ 2014/05/12 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/12 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。そうですね前を見なくちゃだめですよね。

sherry君の気持ちもちゃんとお空に届いていることだと思います。
お会いしたことのあるお友達が居なくなるという現実は本当に
受け入れがたいころだとおもいます。
でもでも・・今を生きなくちゃですよね。


[ 2014/05/13 01:17 ] [ 編集 ]
sheerry君ホテルでおりこーに健康診断だなんて母の日してますねえ♡
でもでもおうちがイチバンだーね♪
[ 2014/05/13 11:31 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
札幌で27度超なんて「真夏」ですよね~?
ここ最近、ぼくの留守番中、タイマーで除湿が
入るようになっています。これからは暑さにご用心ですね~
ko-miさん、ぼくもまだまだ、キリット先輩のことを
考えると立ち直れないけど、ダブちゃんががんばっているんだから
ぼくなんてめそめそしていちゃ、ダメですよね。
でも、やっぱり、朝起きると「ふ~・・夢じゃなくて
本当なんだ」って思っちゃう・・・
[ 2014/05/13 22:00 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ありがとうございます。4歳にして初めての経験で
メソメソしちゃったけど、キリット先輩、お空から
見下ろして「ダメだなー、男のくせに」って笑って
ますね、きっと・・・。
急に暑くなってきました!「プレリ」ちゃん3人も
暑さに気をつけてくださいね~
[ 2014/05/13 22:04 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
健康診断は「絶食」が嫌なんですよー。ぼく、食いしん坊なんで。
ワクチンに狂犬病にフィラリア・・。ようやく「注射の季節」が
終わりました~
[ 2014/05/13 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR