sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

リベンジ!公園チョイス~砧公園編

2014/05/18 22:54 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(12) [Edit]

以前、木陰のまったくない公園に出かけて残念な思いをしたことを
聞いていただきましたね~
今回はリベンジしてきましたッ
はーやーくーッ、ぼくはもうお出かけ準備OKだよーー

DSCF5534-9.jpg

ここです~

DSCF5545-9.jpg

世田谷区にある砧公園

DSCF5558-9.jpg

お花見スポットでもありますが、とにかく広いので木もいっぱい

DSCF5554-9.jpg

にゃっはーッ、これなら暑くないね~
ぼくの好きな枯葉もいっぱいあります

DSCF5555-9.jpg

あいにくバラはまだ咲いていませんでした
咲いたらきれいだろうな~

DSCF5561-9.jpg

なんか、公園というより、林の中みたいですね~
思わず、見上げちゃいます

DSCF5574-9.jpg

延々と森のような公園が続きます

DSCF5548-9.jpg

暑くないのはうれしいけど、誰にも会いませんね~
このまま歩くと何かあるかな??

DSCF5576-9.jpg

次回に続きます~

こんばんは。Sherry君のコートは本当に
美しいですね。美チワちゃんです!
こちらの公園での続きのお話楽しみにしています~
[ 2014/05/19 00:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~
この季節、特に木陰日陰は必須ですよねー^^;
世田谷の砧公園~広くって木々がたくさん^^
マイナスイオンた~~ぷりで気持ち良さそう~
ホント!これからの季節には涼しげでいいかも~~♪
ブルーのタンクがとってもお似合いのsherryくん^^
プレリママさんのおっしゃるとおり
いつもキレイだなぁ~って思っていたんですけど
今日のsherryくんコートがとってもゴージャスです!
いつものsherryくんスマイルも見れたし~お仕事がんばろう~~っと♪
(・・・ってまたお仕事中?!笑^^;)
[ 2014/05/19 15:24 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ありがとうございます~!
でもぼくのコートはきれいではなく・・・
先日、お散歩から帰ってきてしばらくしたら・・
ギャーーッとママの悲鳴。なめくじが胸の毛の
中に潜んでました(汗)これからそんな季節ですね~
[ 2014/05/19 21:15 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いつもありがとうございます。ようやく、涼しい公園に
行きましたよー。
札幌はカラッとしているのでこれからの季節、
うらやましいです!でも、その分、長い冬を我慢したんです
もんね~
ぼくは風太くんみたいに足が長い子にあこがれます。
ぼくの場合、足が短すぎて、最近はタンクやTシャツ
専門ですから・・(笑)
[ 2014/05/19 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
この季節、新緑もキレイですから
木がいっぱいある公園も気持ちいいですよね♪

Sherry君も、ちょうど良い気温で
お散歩しやすかったでしょうね!(ママも♪)

案内図を見る限り、とても広そうで
この先に何があるのか楽しみですー♪
[ 2014/05/20 01:28 ] [ 編集 ]
リベンジとはいえ(笑)こんなに木陰つづきな公園もナイですよねえ!sheerry君に優しい公園だった。。。かな?
[ 2014/05/20 10:20 ] [ 編集 ]
私も木陰を求めてあっちこっち。

暑いのに弱い年寄りですものお。

でも。今年は冷夏になるとの予想が。。

うれしいなああ。(=^・^=)
[ 2014/05/20 18:03 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
砧公園はこんなに広いとは思いませんでした~。
でも、あいにくお花の季節ではなく、緑一色ですが・・
safuranさんがお出かけになる神奈川方面のほうが
いいところがありますよね~、でも遠くて
なかなか行かれず・・
[ 2014/05/21 07:22 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
一見、やさしい公園だったのですが、実は
ワンコNG広場もあり・・・
フツーの広場なんですけどね。仕方ないのかなー
[ 2014/05/21 07:24 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ホント、5月でも日差しのもとは暑いですよね。
気象庁の予報はよく外れるので、期待せずに
冷夏を待ちたいと思います~
[ 2014/05/21 07:26 ] [ 編集 ]
最近暑くなってきましたもんねえ。
今がいちばんいい季節だから楽しんでね(*´▽`*)

うちはもうニンゲンが蚊にしてやられてますが・・・
[ 2014/05/21 16:31 ] [ 編集 ]
shimicciさんへ
コメントありがとうございます。あっという間に
梅雨になっちゃうし、ワンコがお散歩を楽しめる
シーズンって案外短いですよね~
うちはアリがキッチンに来ていました。
それにぼくは雨上がりのナメクジが大敵です~
[ 2014/05/22 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR