sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ニッポン、快勝~

2012/06/03 21:39 ジャンル: Category:日記
TB(1) | CM(2) [Edit]

サッカー、見ましたかー?ニッポンの欧州組はやっぱりカッコいいねー。あの金髪のおにーさんが
先制点~

DSCF2519.jpg

ぼくも気合を入れてユニホームだよ、似合う?

DSCF2518.jpg

DSCF2528.jpg

あー、このおにーさん、マンUにいくんだよね。すごいねー。カッコいーー
ヨッシャー、いけいけ、チャーンスッ

DSCF2533.jpg

ふ~。残念、あとちょっとで決まったのにー。

DSCF2531.jpg

DSCF2537.jpg

・・・あれーーー?

DSCF2534.jpg

もしかしてぼくの着てるユニホームと違う? 違う、違うよ~

DSCF2538.jpg

PCをチェック。あー、新しいユニホームのメルマガ、きてるよー、ちゃんとぼくに教えてよー

DSCF2540.jpg

これじゃなきゃ、かっこ悪いよーー。

DSCF2545.jpg

えーっと、サイズは・・・これかな。ポチッ

DSCF2542.jpg

買ってしまった・・・

DSCF2511.jpg

もしかしたら、あすからおやつ、なくなるかも~・・・

ふふふ。。。
オヤツなくなったぁ~~??(=^・^=)
[ 2012/06/04 08:36 ] [ 編集 ]
ちわわんさん、ご心配ありがとう~
なんか、ぼくのおやつ、一回り小さく、しょぼくなったような・・・。気のせいかなーv-12
[ 2012/06/04 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ニッポン、快勝~】
サッカー、見ましたかー?ニッポンの欧州組はやっぱりカッコいいねー。あの金髪のおにーさんが先制点~ぼくも気合を入れてユニホームだよ、似合う?あー、このおにーさん、マンUに...
[2012/06/07 12:07] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR