sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ドッグウォーキングin駒沢公園

2014/05/28 23:13 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(10) [Edit]

お天気のいい日曜日のお昼・・
ぼくはカフェでくつろいでいます

DSCF6076-9.jpg

そして一緒にいるのは・・・・・

DSCF6071-9.jpg

ぼくの初恋のひと、カレンちゃん

きょうはこれから駒沢公園で行われる「ドッグウォーキング」に参加するんだ~
その前に腹ごしらえ~
あ、きたきた・・パスタランチッ

DSCF6079-9.jpg

といってもぼくは食べられないんだけどね~
でも、カレンちゃんと一緒なので顔がゆるんじゃうよ

DSCF6077-9.jpg

それではいざ、本番、集合場所へ・・・

DSCF6140-9.jpg

この中央広場にはいろいろなショップやブースが並んでいます
あーー、Dog Shelterさんだ。ぼく、いつもフェイスブックで
見ているんだ。保護犬活動をしてくれている団体さん

DSCF6119-9.jpg

この子はハイパーなぽっしゃん!
フェイスブックで見ても元気なのがわかったけど、実物はさらに元気!
こんにちわ~

DSCF6100-9.jpg

とっても人なつっこくてかわいいワンコちゃん

DSCF6102-9.jpg

この子は芽々ちゃん、足を骨折していて、手術するまでギプスつけているそう

DSCF6103-9.jpg

写真で見るよりもっともっと小柄。骨折した状態で公園に置き去り?にされていたとか。
手術がんばって、絶対に幸せになってね!ぼく、陰ながら応援しています

DSCF6097-9.jpg

今いるワンコちゃんがこうして紹介されています
ぼくはDog ShelterさんのFB、とってもワンコちゃんひとりひとりが
明るく紹介されているので好きなんだ~
ボランティアで活動してくださっているみなさんに感謝、感謝!!

DSCF6109-9.jpg

なんかぼくまで笑顔になれる空間でした!

さぁ、そろそろ時間かな?

DSCF6093-9.jpg

この日は夏のような暑さ、そんな昼下がりにドッグウォーキングスタートです

DSCF6115-9.jpg

ドッグウォーキングについては次回、あらためてご紹介しますね~

かれんちゃんにベロンベロンなsheerry君のお顔スキ~♡(^w^)
ぜーったいNiceショットです♪
CoCoの相手も頼みますよお(笑)
[ 2014/05/29 00:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
Sherryくん、健康診断異常なくて良かったですね♪
健康が一番☆
まりもさんの近くに素敵なトコロあったんですね♪
お花も好きだけど、緑も好きな私にとっては
この前紹介されてた公園もとっても素敵です☆

DOGウォーキングと言うイベントがあったんですね!!
駒沢公園はワンコイベント多いですよね♪

保護犬活動をされてる団体さんや個人の方には
本当に頭が下がります。
こんなにみんな頑張ってくれてるんですから
みんなきっと幸せになれますよ!
新しい家族が決まりますよう私も陰ながら応援してます。
[ 2014/05/29 13:36 ] [ 編集 ]
素敵なイベントにいかれたのね。Sherry君って笑顔が可愛いね。見とれちゃうわ。
駒沢公園なのですね。本格的に暑くなっちゃうと野外のイベントも厳しくなっちゃますけどこの季節の風って感じておきたいですよね。
[ 2014/05/29 16:20 ] [ 編集 ]
不幸な子が1頭でも幸せになれますように・・・
sherryちゃんと一緒に応援させていただきます。
[ 2014/05/29 19:27 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ありがとうございます~
ぼくはきっとCoCoちゃんにあったら
デヘヘ~ってお顔がでれーーっとしちゃうと
思いますよ~。いつか会えますように!
[ 2014/05/29 21:42 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ありがとうございます~。年に一度の健康診断ですが、
毎年、結果を聞くときはドキドキします。
ぼくは絶食が苦手なので、ホテルに泊まった時に採血して
もらいます。だから、レントゲンはご飯を食べていて、
しっかり、食べているのが映っています・・・
駒沢公園は月に一度フリマがあり、ワンコ服も売って
います。(たぶん・・・)今度は確か8日なので行こうと
思っています~!
そろそろ紫の花の季節。safuranさんの写真、楽しみに
していますね!
[ 2014/05/30 01:06 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
この日のお出かけは本当に暑くて・・
でも、お友達のカレンちゃんのママはしっかり者で
保冷剤を簡易ク―ルバッグに入れてきて、バンダナで
巻いてあげていました~
「プレリ」ちゃんも初夏のお出かけが楽しめると
いいですね~
[ 2014/05/30 09:57 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
dog shelterのみなさんは、明るく、愛情持って
保護犬の子たちに接してくださっているのが
よーくわかるんですよ。ホント、やさしい家族が
見つかるといいですよねー。
[ 2014/05/30 17:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
愛しのカレンちゃんだ!!相変わらずお洒落で可愛いですね~^^
sherryくんが恋焦がれる気持ちがわかるよ~(*^_^*)
駒沢公園で大きなイベントだったんですねー
ドッグウォーキングとは!
sherryくん、mamaさんとのお出かけたくさんで幸せだねー!
頑張ってね~♪
保護犬の活動をされている方々には本当に頭の下がる思いです
たくさんの子たちが素敵なオーナーさんに出会えて
幸せになることを心から願っています

mamaさんもめーちゃんにやっぱり疑惑を?!(笑)
私の職場の相方なんか「やっぱりハスキーだよね」って(^_^;)
耳の飾り毛・・・クルンと天然パーマみたい(笑)
[ 2014/05/30 22:00 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
そうなんですよー、カレンちゃんと待ち合わせて
イベント参加なんて、もううれしくて~
この日は暑かったので、ぼくの方がついて行くのに
精一杯!カレンちゃんのほうがアスリートでした!
こたりんふーさぁーちゃんだったら、誰が一番、
早いですかねー。足が長いから風太くんかな??
あ、ko-miさん、めーちゃんのブログもリンクさせて
くださいね!
[ 2014/06/01 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR