sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

Sherryの公園探訪~代々木編

2014/06/04 23:05 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(11) [Edit]

きょうはママの友達、M子お姉ちゃんが浜松からぼくに会いにきてくれます
原宿駅で待ち合わせ・・あ、こんにちわ~、ぼくsherryです

DSCF6229-9.jpg

ウヒョヒョ、さっそくリードを持ってもらいます
なかなかのリードさばきッ
ぼく感激~

DSCF6235-9.jpg

ここはおなじみ代々木公園なんですが、いつもとは違ってきょうは
原宿門から入りました

DSCF6230-9.jpg

いつも入る西口に比べると、広々していますね~
代々木公園は東京ドーム11個分の広さなんですって
でも、なんで広さを言う時、いつも東京ドームなのか・・
ちょっと不思議ですね~

DSCF6232-9.jpg

原宿門から入るとすぐ、バラの庭園があります
最近、ぼく、バラづいてますね~

DSCF6242-9.jpg

DSCF6246-9.jpg

この日は32度近くまで上がって、バラさんも暑そうです

DSCF6249-9.jpg

DSCF6250-9.jpg

ぼくも暑くていったん、キャリーにリタイア~

DSCF6240-9.jpg

でも、ちょっと進むと涼しい木陰に~

DSCF6256-9.jpg

こんな雑木林もあり、このあたりは人もほとんどいません

DSCF6257-9.jpg

なんか避暑地にきたみたい~

DSCF6255-9.jpg

あ、やっぱり暑いやッ

DSCF6253-9.jpg

これからぼくは、M子お姉ちゃんをぼくの庭とも言える
ドッグランに連れていってあげるんだ
次回に続きます~

暑い日が続いていたと思ったら
急に涼しくなりましたね。
いよいよ梅雨入りですね。

ポンの事で励ましのコメントいただきまして
ありがとうございました。
これからは、お薬生活になっちゃうけど
元気で長生きしてくれたらそれでいいもんね。
本当にありがとうございました。
[ 2014/06/05 14:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
sherryくんM子お姉さんとお出かけ良かったねー♪
代々木公園って原宿門なんてあるんですねー!
広いだけあってたくさんの出入り口が?!
ふふふ(笑)ホント!「東京ドームの何個分」って表現!
よく耳にしますよねー!だけど何だか妙に納得もしちゃったり(笑)
広さの、大きさの象徴??見たいなものなのかしら??^^;

さてさて~この続き~
暑い中ドッグランでsherryくんは楽しむことができたのかな??
M子お姉ちゃんにsherryくんのカッコイイ走りを見せてあげれたのかな??
[ 2014/06/05 21:35 ] [ 編集 ]
リードさばき←ウケウケです

東京ドーム何個分って分かりにくいっ(笑)
とにかく広いってことなんでしょうね

そんな公園を歩き!さ迷う?sheerry君も小ぶりながらにスゴいなあ
[ 2014/06/05 23:02 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
きめ細やかに見守ってくれるママさんがいて、ポンさまは
幸せですね~。人間もお薬ずずっと飲んでいて、とっても
元気な人は大勢いますから、ポンさまも大丈夫!!
[ 2014/06/06 07:29 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
この日は32度近くあって、日差しが強かったのですが、
やはり木陰は涼しく、自然ってすごいなーと
思いました。ぼくはドッグランでわくわく、と言いたい
ところですが、実はママが大ドジをしてそれどころでは
なくなりました~。
携帯、無くしたのです(汗)結局、見つからず。
でも、スマホと二台持ちだったので(ドコモの契約は
スマホはデータ通信のみ)スマホにガラケーの通話や
アドレスを移して一件落着。
sherrymama業務連絡・・ko-miさん、お時間のある時、
アドレス等をまた教えていただけますか~
スマホを契約した約2年前のアドレスはそのままですが
その後、お友達になった方のアドレスはガラケーのみに
登録していたので。ホント、大ドジですね~
[ 2014/06/06 07:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/06 08:36 ] [ 編集 ]
こんなに薔薇が咲いているんだねええ。。

綺麗。。知らなかったなあああ。。
[ 2014/06/06 09:51 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
M子お姉ちゃんはワンコを飼っていないので
ぼくが結構、グイグイ、引っ張ることに
驚いていたかもしれません~
ホントはちゃんと横に着かないといけないんですけどねー。
[ 2014/06/07 00:10 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
代々木公園でちょうどバラがきれいな時に遭遇したのは
初めてでした。もっとも少し、ピークは過ぎていましたが・・
[ 2014/06/07 00:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。原宿・お花。都会がとてもお似合いなsherry君。
キミがナビしてくれるお散歩コースをご一緒してみたいものです♡
[ 2014/06/07 09:53 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
今週末は大雨でどこにも出かけられません~
暑いのも雨もいやですね!でも、紫陽花は
元気になっているみたいです~
[ 2014/06/08 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR