sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

Sherryのミケランジェロな午後

2014/06/08 22:51 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(10) [Edit]

前回からの続きです
ママのお友達のM子お姉ちゃんと代々木公園に来たぼく
さぁー、ドッグランですよ~

DSCF6272-9.jpg

代々木といえば・・・ぼくのイカミミも健在ですッ

DSCF6264-9.jpg

こんにちわ~

DSCF6269-9.jpg

この日は午前中に行ったので、前回、奇跡の再会を果たした
「そっくりさん」ことサミィくんにはあいにく会えませんでした~

ふ~~

DSCF6274-9.jpg

やっぱり、代々木公園というと、キリット先輩とダブちゃんと遊んだあの日を
思い出すな~ (その時のブログ→  キリット先輩のブログ→

でも、キリット先輩は、きっとじめじめしているのは嫌いだから
ファイトーーッ、だね!
ぼく、がんばるッ

DSCF6280-9.jpg

ドッグランをあとに~
ここはどこでしょう・・・

DSCF6320-9.jpg

こたえはエジプト~・・なんてわけないよね
代官山に移動して、エジプト大使館前です
ここを通る人はみんなこうして記念撮影していました~

DSCF6323-9.jpg

そしてやってきたのは・・・ツタヤのあるT-SITEの前にある
「カフェ・ミケランジェロ」
テラス席が道路に向かって並んでいて、印象的なカフェです

DSCF6324-9.jpg

ここはテラス席のみワンコOKかと思ったら、全体的にOKだったみたいです
そういうの、うれしいよね~
でも、ぼくは空いていたのでテラス席へ・・・

DSCF6338-9.jpg

どうです?ミケランジェロのテラスでまったり~~のぼく

DSCF6342-9.jpg

だけど、ぼくは何も食べられないんだよね~

DSCF6352-9.jpg

ぼく、ふてくされていたら、オブジェみたいになっちゃったよー
M子お姉ちゃん、ぼくに会いにきてくれてありがとう~

この日は32度近くまで上がる暑さ!おうちに帰ったら・・・・

DSCF6357-9.jpg

代官山ワンコのフリをするのも疲れるよね~
深~い眠りに落ちたのでした

DSCF6359-9.jpg

ZZZ・・・「カフェラテプリーズ~・・・パニーニ・・・・」

そうなのね~思い出の公園なのね。ちょっぴりと・・・ぐすん涙
うんうん、そうよ!キリちゃんも明るくからりとしたお天気を
愛していたはずよね。
一緒に過ごした人が居ないという感覚はどんな風に例えれば良いのか
わかりませんが確かにそこに息衝いていたんですよね。
思い出って眩しいね。
[ 2014/06/09 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
代々木公園広いですねー!
やっぱり夏は木陰が最高だよね、Sherry君♪

ドッグランで知っているお友達には会えなかったけど
初めてあったお友達とは遊べて良かったですね!!
イカミミ可愛い♪

カフェでオブジェになったSherryくんも
とっても可愛いです☆

あっ!!DOGウォーキング完走おめでとう!!
3kmも歩いたのすごいー!!
[ 2014/06/09 22:41 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ありがとうございます~
そうなんです・・どうして鮮明に一緒に遊んだ
日のことが思い出され、なんだか、キリット先輩を
探してしまうぼくがいました。
でも、実は本当にキリット先輩がぼくのそばで
伴走していてくれたのかもしれませんね~
[ 2014/06/10 07:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~mamaさんsherryくん
そうでしたね・・・代々木公園はキリットくんとダブちゃんと楽しい時間を
過した大切な思い出の場所(涙)
未だ信じがたいけれどキリットくんいつだってお空の上から見守ってくれているはずだからね・・・うんうん!sherryくんも楽しまなくちゃね!!

うふふ~イカミミ健在!!
今ではsherryくんのトレードマークになっちゃったね(笑)
ランで出会ったお友達への「こんにちは~」のご挨拶♪
M子お姉さんとカフェでまったり・・・オシャレなカフェですね♪
ホントだね!!sherryくんすっかりオブジェみたい(笑)
カフェでちゃんとお利口できるsherryくんが羨ましいよー
(byコタりん風太&沙羅)
[ 2014/06/10 18:54 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
代々木公園に雑木林みたいな静かなところがあるとは
今回、初めて知りました~。にぎやかなところは
ちょうど、コートジボワールのお祭りをやっていて
お祭り騒ぎだったんですよー。
バラもきれいだと思ったけど、safuranさんのバラのほうが
ずっと本格的ですね~
駒沢公園の3キロは想像よりは短く感じました。
みんなで歩くからですかね~
でも、暑かったのでハァーハァー・・・・
[ 2014/06/10 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちはー♪何だか今日もじめじめしたお天気ですね~。
そんななかこんな爽やかな記事を読むと、気分もリフレッシュできますね~♪
ワタシも、Sherry君とこのドッグランに行った日を良く覚えています。楽しかったなぁ。
sherry君もとっても楽しそう。すっかりフレンドリーチワワに大変身しましたよねー。
Sherry君といえばこのイカ耳ですよねー(笑)なんでこういう耳になっちゃうんでしょう( 艸`*)ププッ
この日はサミィ君に会えなくて残念。また偶然の再会が出来たものと期待しちゃいました。
次に期待ですね!

あはは、Sherry君ホントにオブジェみたい~( ´∀`)ゲラゲラ
今度は何か美味しいご飯をお裾分けしてもらおうね~☆
しかしホントにあの暑さはいずこ・・。
[ 2014/06/11 17:02 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
この日はものすごく暑くて、ドッグランのあとだったので
おとなしく?カフェでまったりしていたんですよー。
こたりんふうちゃんたちもちょっと運動してから
カフェに行けばきっと大丈夫ですよ!
代々木公園のドッグランは木陰もあったりするので
助かりました。北海道はこれからカラッとさわやかな
季節ですね~。ラベンダー畑をはしる4兄妹+めーちゃんを
みたいな・・・なんてko-miさんに無理なお願い??

[ 2014/06/11 21:11 ] [ 編集 ]
ナナさんへ
わー、ありがとうございます。ぼくは代々木でキリダブちゃんに
遊んでもらった思い出、犬生に残る思い出として大切にしています。
ナナさん、実はうちのママ、この時、雑木林で携帯を
落として無くしちゃったんですよ~。こころの中で
「キリットくん、お空から見たらどこにあるかわかるー?」って
聞いていたみたいです(汗)
ぼく、本当に4歳になった頃から、引っ込み思案が少し、
直ってきました。ダブちゃんもグイグイ、積極メンズに
変身するかもしれませんよ~
[ 2014/06/11 21:17 ] [ 編集 ]
こんにちは〜。ご無沙汰しております。

実はサミィもこの日、代々木公園に行ったんです(*^^*)
ただお昼頃だったのでSherryくんとはニアミスだったのかも〜残念です。
CafeでまったりオブジェになっているSherryくん可愛くてなんだかツボだったりします。

またお会いできるといいですね♪
[ 2014/06/19 08:42 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ありがとうございます!!サミィくんとニアミスだったんですねー。
ドッグランに入るなり、ぐるっと見回してサミィくんを探しました。
ただ、午前中だったので、さすがに奇跡の再再会はないかと
あきらめていたんです。ホント、またお会いできますように!!
[ 2014/06/19 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR