sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ちょっとうれしいワンコグッズ

2014/06/11 22:54 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(9) [Edit]

前回の代官山・カフェ・ミケランジェロの前に「ツタヤ」があって、その奥に
「GREEN DOG」があります
カフェのあと、ぼくはお店を覗いて・・・・

DSCF6228-9.jpg

これを買ってもらいました

DSCF6374-9.jpg

DSCF6376-9.jpg

このマットはカバー付きです
お店のお姉さんが「人間も使えます、私も使っているんですよ」と言ったので
買う予定はなかったのに、ママが買っちゃいました~

DSCF6404-9.jpg

どれどれ・・・、うーんまぁまぁかな。

DSCF6426-9.jpg

カバーのせいで、床みたいにぺったんとして気持ちのいい
冷たさではないけど、こうやってじっとしていると、確かに涼しいね~
あ、もう一つの「ハイドロチャージ」、かつおの味が少しする・・と
聞いて、ぼくがお水を飲むようにと買ったんだけど、うーーーん、イマイチ
ぼくはこれが入ったお水は、別にぃぃぃ~って感じで飲みません

ところで、うれしいグッズというのは、この2つではなく、おまけにもらったもの

DSCF6479-9.jpg

ペットエマージェンシーカードって言うんだ~

DSCF6478-9.jpg

まさかの緊急時、お留守番のワンコを救ってもらうため、緊急連絡先を書いておく
カード

DSCF6476-9.jpg

さすがですね、GREEN DOGさん
ワンコがお留守番しているご家庭では、いつも心のどこかで心配していること

DSCF6462-9.jpg

えへ、これでぼくも安心だね・・・って・・・、まだ甘いかな??
だけど、このカードがあった方がちょっとでも安心なのは確か
お留守番ワンコちゃんが待っている方は、このカードでなくても
オリジナルでもいいので作ってみてはいかがですか~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/12 00:08 ] [ 編集 ]
カバーがついているなんて いいなあ。。

我が家は去年買った2個を今年も使ってもらおうかと。。

正直さらいねんが あるかなしかと。。

緊急連絡先がありがたいね。
[ 2014/06/12 09:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
グリーンドッグさんのペットエマージェンシーカード!
他のお友達のブログで以前見て「さすがだなー」って思っていました^^
留守にする度、離れている時間が多いとき、一緒にお散歩していても・・・
何か私や家族に遭った時、こう言うカード助かりますよね
ホント!とっても素敵なおまけでしたねーmamaさん^^
人間も一緒に使えるアルミクールマット(カバーつき)いいですね!
うちなんかハツコがこういったグッズに弱いから(笑)
ワンたちそっちのけで使ってしまいそう(苦笑)
昨日ね、ショップでsherryくんが買ってもらった「ハイドロチャージ」
見つけたの!
帰りにまねっこしよう!って思ってすっかり忘れちゃった><
でも~「かつお味」なんですね^^;うちの子たちはどうかな~
ためしにやっぱり一個買って来ようっと(笑)

PS
今年こそ4ワン+めーちゃんと富良野へ行きたいなぁ・・・
ただ、ああいう観光地=カートって私の中であって(^^;)
我が家にはカートもないし(買う予定も今のところなし)
休みの合わない夫とは不可能なので妹家族に協力してもらって~かな^^;
毎年毎年想いが膨らみますね・・・
ワン達とラベンダー♪いいですよねー(笑)
私も行きたくって行きたくってジタバタしてます(笑)
[ 2014/06/13 15:38 ] [ 編集 ]
ペットエマージェンシーカード
忘れがちで大事な情報
いつもありがとです(^-^)
シェリー君はしあわせもんだなあ♡
カツオ水?苦手だったよーで(笑)
普通のお水で夏乗り越えましょ♪


[ 2014/06/13 21:14 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
カバーがあったほうがぷりんちゃんには
優しい冷たさになるかもしれませんねー
ぼくは実は床ぺったんこが一番好きなんです~
[ 2014/06/14 01:00 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ハイドロチャージ、ko-miさんのお近くでも売って
いるんですね~。単価もそんなに高くないので
ぼくんちも、「お試し」のつもりだったのですがあいにく
あまり味は変わらない気がして、その後、ずっと
冷蔵庫に入ってます~(汗)
計5わんならカートも大き目になりますよね。
ko-miさん、カートご購入を考えてみては~?
アウトレットに行くと役立つと、かれんちゃんの
ママが言ってました。
[ 2014/06/14 01:05 ] [ 編集 ]
あははは。

毛ぶきも良いし 若いしなああ。。。(=^・^=)
[ 2014/06/14 08:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/14 16:51 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
CoCoちゃんはお水、好きですか~?
ぼくはストラバイト予防のためにフードも
お水にぷかぷか浮いてるし、水攻めに
会っているんですよー。もっとも夏は無理に
飲まされなくても喉が渇きますけどね!
[ 2014/06/14 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR