sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

梅雨の中休みに赤坂散策~

2014/06/18 22:49 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(8) [Edit]

これからぼくは、初めてのところへ向かいますよー

DSCF6979-11.jpg

これは地下鉄を降りて、エスカレーターに乗っている時
ぼくは顔全体で緊張・警戒していますね~

DSCF6983-11.jpg

ぼくが着いたのは赤坂・アークヒルズの前

DSCF6984-11.jpg

もっと人ごみかと思って警戒していたけど、こんなに静かな通りもあるんだねー
「スペイン坂」って渋谷だけかと思っていました!

DSCF6990-11.jpg

わー、またぼくの好きな「軽井沢(風)の並木道・・

DSCF6992-11.jpg

やっぱり木陰があると、お散歩も快適だよね!

DSCF6997-11.jpg

紫陽花さんも咲いています
なんか、赤坂にさく紫陽花・・粋ですね~

DSCF7002-11.jpg

実はぼく、ただブラブラ、散策しているわけではなく、ちゃんと
目的地があるんですよー
それはここです

DSCF7003-11.jpg

なんだか森のリゾート地みたいですね~

DSCF6998-11.jpg

もう、予約してあるんだー!次回、お伝えしますね!

わお。楽しみだなああ。。。

ほんとだ。緊張しているお顔だな。。。(=^・^=)
[ 2014/06/19 07:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~mamaさんSherryくん^^
ホントですねーいつになく神妙な真剣なお顔!
バッグで公共の交通を利用してのお出かけ!やはり緊張するのかな。
赤坂に紫陽花・・・うんうん!粋な感じがしますねー^^
今日のお出かけはなんでしょう??なんだかとってもワクワクしてきました♪

mamaさん昨日はありがとうございました~
帰宅後ゆっくりまたお邪魔しますねー^^
[ 2014/06/19 17:22 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
いつも素敵なお店などにお出かけしている
ちわわんさんに、ご紹介できるところって
ぼくの行くところではなかなかないのですが、
ここはちょっとお薦めです~
[ 2014/06/19 18:23 ] [ 編集 ]
オシャレなsherry君が軽井沢(風)をよりいい感じにしてますねえ~(^^)d
予約していたお店?!
なんだかビアガーデンに見えてしかたない飲んべえのワタシです(笑)
貴重な梅雨の中休みenjoy出来てよかったですねー続き楽しみデス
[ 2014/06/20 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。」
都心にもまだまだ木陰がたくさんあるのですね。
軽井沢風・・うんうん。わかるわかる♡
さあ、次はどんな素敵スポットをご紹介頂けるのかしら??
楽しみだわ~。
良い週末をね。
[ 2014/06/21 14:35 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
お忙しい中、ありがとうございます~
ぼくは地下鉄に乗る時は緊張するので
ワンともクンとも言わず、じーーっとして
いるんですよー。でも、バスで座っていると
ついついゴソゴソしちゃいます。
次回、紹介するお店、お近くならko-miさんご一家に
お勧めしたいところでした~
[ 2014/06/21 15:11 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
赤坂にこんな静寂な通りがあるなんて、ぼくも
びっくりでした。
夏のアウトドア、テラス席はビールが似合い
ますよね~・・・ってうちのママは飲めない
残念な人なのです~
駒沢公園で開かれていた「オクトーバーフェスト」で
アイスクリーム食べて帰ってきたくらいですから~(汗)
[ 2014/06/21 15:12 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
本当に、繁華街でも一本、奥の道に行くと急に
閑静な通りだったり・・・散歩していると
いろんな発見があって、おもしろいです。
次は、目的地のレストラン、UPしますね~
[ 2014/06/21 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR