sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

赤坂散策「森のレストラン」へ~

2014/06/22 22:50 ジャンル: Category:カフェ・レストラン
TB(0) | CM(8) [Edit]

前回からの続きです
ぼくは初参上の赤坂のスペイン坂を歩いて目的地の
レストランへ

DSCF7004-12.jpg

ここは赤坂アークヒルズアネックスの「ランディ」→
サントリーホールの裏側に当たります

DSCF7014-11.jpg

ワンコはテラス席かウッドデッキ席なんだけど、室内よりも席が多いので
お隣のテーブルとも離れていて、広々しているんだー

DSCF7007-12.jpg

DSCF7012-12.jpg

今はほとんど緑だけど、春にはもっとお花が咲いて、華やかだったかも~

DSCF7018-12.jpg

お料理もなかなかおいしそう~
ムール貝のワイン蒸し~

DSCF7062-11.jpg

ってぼくは食べてないけどねッ

DSCF7023-12.jpg

ぼくはウッドデッキにのびーーーっとしたり

DSCF7030-12.jpg

まったりくつろいだり・・・

DSCF7058-12.jpg

キャリーでウトウトしたり・・・

DSCF7065.jpg

夜もライトアップされていい感じです

DSCF7077-12.jpg

お天気さえよければ、とっても気持ちのいいテラス
なんだかリゾート地にいるかのようでした

DSCF6986-12.jpg

ぼく、赤坂、気に入りましたよー
貸切の日もあるみたい・・・
こんなところでワンコオフ会、やってみたいですね~~

ここいいわああ・・

今度涼しくなったら ココでデートしましょうね。

その頃にはぷりんは 幾つくらいのばあさんなんだろう。。

若い彼氏に会いにいくわああ・・(^-^)❤
[ 2014/06/23 09:53 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんは素敵な場所をいっぱいご存知なので
なかなかお勧めできるお店がなかったのですが
ここは居心地良かったです。
駐車場も提携のところが2時間無料になるので
ぜひ、お仲間のみなさんと一緒に来てくださいね~
ぼく、会えるのを楽しみにしています!
[ 2014/06/23 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
素敵なトコロですねー!
料理もおいしそうだし、何より雰囲気が良いですね♪
ワン連れで、隣のテーブルが近いと何かと気を使いますが
ここだとゆったりのんびりできそうでいい感じですね!
確かに東京じゃなく軽井沢にいるみたいです。

そして、ぱんだちゃんの体調気遣っていただて
ありがとうございます。
いつも梅雨時期になると発作が起きやすいのですが
今年はまだ1回しか起きず、
他の日もちょっとダルそうにしてる時もありますが
いつもよりも元気に過ごしてくれてます。
今週末は肝臓の数値が平均値になったか
4週間ぶりの検査になるので
内心ドキドキですが、きっと下がってると信じて
頑張って行ってきます♪
[ 2014/06/24 01:22 ] [ 編集 ]
緑に癒されますねえ
ムール貝。。。おいひそおー!!
sherrymamaさんは呑まないってことで
sherry君は帰宅まで安心デスネ(^^)d
まったりしすぎてブランケットからはみ出していてカワイー(^w^)
[ 2014/06/24 20:45 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
東京って一本道を入ると、びっくりするほど
別世界のような景色が広がっていて面白いですね~
これからもいろんなところを「発見」してみたいと
思っています!。
ぱんだちゃん、今週末、検査なんですねー?
結果がいいことを祈っています。
ぼくも、ストラバイトの尿検査の時は、いつも
ドキドキ・・。
[ 2014/06/24 23:08 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ムール貝、おいしそうでしたよー・・・
ぼくは食べてないけど・・ってしつこいですね~
ここはノンアルコールのビールなんかも
ありました。ぼくは「サングリア」なんかも
頼んでみたかったんですけどねー。
ワンコに生まれたことを恨みます~~
[ 2014/06/24 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆mamaさんsherryくん^^
都会のど真ん中にある森のリゾート♪
広々としているテラス席ウッド席いいですねー
おとなりの席との間隔が狭いとなんだか落ち着けないですからね~
sherryくん~とってものんびり寛いでますねー(*^_^*)
いいですね!このレストラン・・・
私がいつか東京に遊びにお邪魔した時にはぜひsherryくんと一緒に♪
あ。まずはランへ一緒に行こうね~sherryくん^^

お洒落なmamaさんとイケメンでとってもお利口さんなsherryくんにピッタリ♪
素敵な時間を送れたようで良かったですね

mamaさ~ん
沙羅のお誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
[ 2014/06/25 00:47 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ここは本当に「穴場」的なレストランでした~
ko-miさんが遊びにいらっしゃるなんて言ったら
ぼく、張り切って、もっといいレストランをいっぱい
探しちゃいますよ~
ぼくは札幌周辺の広々ドッグランがうらやましい
ですけどね!!
[ 2014/06/25 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR